引用:https://redd.it/53hmhl


スレッド「友人がプレゼントとしてこれをくれたんだ」。海外大手掲示板RedditのWhatisthisthing(コレは何?)板より。
TZLcWdz 


(海外の反応)


1No infomationスレ主
友人がプレゼントとしてこれをくれたんだ
日本旅行した際に持ち帰ってきた物なんだけど、未だに何なのか分からない


2No infomation万国アノニマスさん
トイレタンクの中にあるフラッパー(※ゴム製の部品)


3No infomation万国アノニマスさん 
手首を休ませるリストレスト、もしくは肘や前腕を休ませるモノとして使えそうな気がする
大きさにもよるけど
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これは携帯電話のスタンドかホルダーだと思ってたんだけど?


5No infomation万国アノニマスさん 
分からないなぁ
俺なら穴の部分を車の中の取っ手に引っ掛けて
そこに携帯電話を置き衝撃から守りつつGPSとして使う
でもそういう目的のために設計されてると断言はしない
 

6No infomation万国アノニマスさん 
穴の部分に充電器を通してコンセントに挿せば、携帯電話をその場に置ける
 

7No infomation万国アノニマスさん 
サイズを知らせるべき
妻は足関連の商品かもしれないと言ってるよ
形状を考えるとそれが妥当な気がする


8No infomation万国アノニマスさん 
これは擬似舌として、ペットを舐めるために使うものに見える


 Unknown万国アノニマスさん 
何言ってんだ


 No infomation万国アノニマスさん 
これだよ、これのことを言ったんだ



No infomation万国アノニマスさん 
自分の猫を舐めたがる奴がいるだと? あり得ないね!!


10No infomation万国アノニマスさん 
なぜ友達本人から聞こうとしないんだい・・・?


 No infomation万国アノニマスさん 
なぜなら日本だから
 

11No infomation万国アノニマスさん 
これは炊飯器を開けるのに役立つものかもしれない 


12No infomation万国アノニマスさん 
多分これは鍋を持つ道具じゃないかな
SywzpOW
 

 No infomationスレ主
それっぽいな、ありがとう!


No infomation万国アノニマスさん 
「おおお…ありがとう!」と言いながらこれをプレゼントとして受け取るお前を想像してしまった
そして帰り際にさぞ困惑したことだろう
こういうのは本当に説明してほしかった贈り物だよね(笑)


 No infomation万国アノニマスさん 
今になってこれが欲しくなってきた


14No infomation万国アノニマスさん 
この贈り物を説明なしで渡すのはある意味変だ
(意味不明なものを渡して数日後にネタばらしをする)ってゲームなら別だけど 


15No infomation万国アノニマスさん 
それでもこれが何か未だに分からない
穴は何のために開いてるのかってならないか?
仮に鍋を持つ道具だとしても、ちょっと邪魔にならないだろうか?


16No infomation万国アノニマスさん 
サムネだとトイレタンク用の弁かと思ったけど
実際、鍋を持つ道具のほうが理にかなってる
 

17No infomation万国アノニマスさん 
俺的にはマウスパッドのついてる腕・肘置き、リストレストの類に見えたよ 


18No infomation万国アノニマスさん 
鍋を持つ道具の可能性が高いね
個人的には靴ベラかと思ってしまった