引用:https://redd.it/55gzth


スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):日本の屋久島に生息するニホンザルは移動のために鹿に乗ることで知られている」より。
2016-06-monkey3-795x530 


(海外の反応)


0No infomation万国アノニマスさん 
今日学んだこと(TodayILearn):
日本の屋久島に生息するニホンザルは移動のために鹿に乗ることで知られている
また、見返りとして猿が鹿の毛づくろいをしたり、一緒に食べ物を共有するという


1No infomation万国アノニマスさん
これは素晴らしい
今の猿は家畜化を開始し始めた所なんだね
 

2No infomation万国アノニマスさん 
猿が皮製の鞍を作り始めだしたら心配になり始めるだろうな、俺
Ads by Google
3No infomation万国アノニマスさん 
動画が無いならデタラメと言わせてもらおう


Unknown万国アノニマスさん 
この動画の開始3分あたりで出てくるよ



 Unknown万国アノニマスさん 
信じられんな!本当に最高すぎるよ!


 Unknown万国アノニマスさん 
面白かったわ
このシリーズ全体を見ておく必要があるようだ


4No infomation
万国アノニマスさん 
これが現実で起きてるとは
dawn-of-the-planet-of-the-apes


5No infomation万国アノニマスさん 
つまり猿の惑星は間違いだったんだね
日本から生まれた猿が鹿に乗って世界を制圧したんだ

 

6No infomation万国アノニマスさん 
コバンザメのさらにかわいいバージョンみたいな感じだな
 

7No infomation万国アノニマスさん 
この猿って女湯に乱入してくる猿と同じ猿?


 Unknown万国アノニマスさん 
ソースは?


 Unknown万国アノニマスさん 
ソースは無いけど温泉に入る猿は存在するよ
お色気アニメだとそういう温泉シーンがある
b068cf81-6c3f-4496-8177-d61bd13acc73

 
 Unknown万国アノニマスさん 
おそらく日本の水には内なる変態を呼び起こす何かがある


9No infomation万国アノニマスさん 
馬に乗り出すのも時間の問題、そうなったら猿の惑星になる


10No infomation万国アノニマスさん 
こういう事を居mダニ分かってない狩猟採集部族って世界にいるからな


 Unknown万国アノニマスさん 
まぁ人間が簡単に乗れる動物ってそう多くないからね
それに全部が全部家畜化できるわけじゃない
例えばシマウマとかムースは家畜化できない 


11No infomation万国アノニマスさん 
今日知ったこと:日本に猿が生息している


12No infomation万国アノニマスさん 
屋久島は、もののけ姫にインスピレーションを与えた島でもある


13No infomation万国アノニマスさん 
共生オネガイシマス!(鹿がお辞儀しながら)


 Unknown万国アノニマスさん 
鹿はお辞儀を返してくれるからな



15No infomation万国アノニマスさん 
ニホンザルは硬貨を奪って自販機でお菓子を買うことも出来るし
よく温泉で浴槽に浸かるように数時間くつろいでいる
サイズは比較的小さいが、めちゃくちゃ人間っぽいよ 


16No infomation万国アノニマスさん 
核兵器の時代に回帰しないとな
サルの脅威を追い抜くことが出来ない


17No infomation万国アノニマスさん 
見てるだけでも最高だ


18No infomation万国アノニマスさん 
このサルや鹿は俺達人間よりも社会主義を上手く動かしている・・・


19No infomation万国アノニマスさん
多分どんな話をしていても日本に関することだと他よりクールになってしまう


20No infomation万国アノニマスさん 
こりゃ凄いな、この子達はキュートだ!