2日放送のドラゴンボール超で息子が2人いる主人公・孫悟空がキスの概念を知らなかったことが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

i1719391-1475369119 (1)
引用:

http://boards.4chan.org/a/thread/148017026/no-kiss
http://boards.4chan.org/a/thread/148009474

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
キスしたことないらしいぞ
1475397006652s
 

2No infomation万国アノニマスさん
これで・・・やることやってないわけじゃないからな、おかしすぎる
悟飯は奇跡の存在だよ


3No infomation万国アノニマスさん 
悟空に愛情などない


4No infomation
万国アノニマスさん 
結婚してもキスをしないのが日本流じゃないの?
そういう話を聞いたことがない


Unknown万国アノニマスさん 
アジア人は手をつなぐ以外に大っぴらに愛情表現を示さないね
異常な行動だから 
 

5No infomation万国アノニマスさん 
子供が2人いて、子供は心身が壊れるほど修行
息子は毎日のように死と隣り合わせで、夫は7年間も家族を放置し、キスもしない
チチはドラゴンボールで最も悲劇的なキャラだね


6No infomation万国アノニマスさん 
東映は悟空をめちゃくちゃにするのを止められないんだろうか
これでは完全にアホの子じゃないか 


 Unknown万国アノニマスさん 
悟空は常にアホだっただろ
でも今になって積極的にアホになってきたし、それが物語に干渉してきてる
これは引き返すべき 
 

7No infomation万国アノニマスさん 
混乱してきた
悟空とチチって子供の頃キスしてなかったっけ?


 No infomation万国アノニマスさん 
無いな、漫画やアニメの証拠がたっぷりあるけど
どうやら悟空からチチにキスしたことは無いようだ
ブルマは股間を見せつけたけど 


8No infomation万国アノニマスさん 
漫画に唇を合わせたキスシーンって無かった?覚えてないわ



9No infomation万国アノニマスさん 
アニメオリジナル回にキスした場面はあるよ


 Unknown万国アノニマスさん 
唇を重ねたわけじゃない
ただ漫画版では1回もキスしていない

1446764470497 (1)
 

10No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンボールは理解するのが難しいな(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
チチは少なくとも2回子供を作ってるのにキスを一度もしてないのかよ?


12No infomation万国アノニマスさん 
最低2回はしているはずのに
キスしたことないとかどうやったらあり得るのか 


 No infomation万国アノニマスさん 
別に子供を作るのにキスが必須ってわけじゃないし


13No infomation万国アノニマスさん 
悟空が完全に反社会的人間に思えてきた
常に戦闘を好み、戦い以外ではアホだけど、妻とキスもしたことがない?本当かよ?


 No infomation万国アノニマスさん 
まさにその通りで悟空は完全な反社会的人間
学校へ行かず原始人として森の中で育ったんだから 


15No infomation万国アノニマスさん 
外国人が紹介するまで日本人にはキスの概念が無かった
キス行為は人間が本能的に知ってる愛情表現ではない
今回のことで何かを学んだ気がするよ

 

16No infomation万国アノニマスさん 
みんな悟空がチチにキスしたことないって事実に注目してるけど
これはチチから悟空にキスしてないってことも意味している
言い換えるなら、チチは何らかの理由で悟空とキスしようとしていない 


17No infomation万国アノニマスさん 
今になってチチが気の毒になってきた
なぜ悟空はこんなにもダメな奴なんだ 


18No infomation万国アノニマスさん 
これでベジータとブルマはキスしていたと裏付けが取れたよな? 


19No infomation万国アノニマスさん
悟空がキス未経験とは
HAAAHAHAHAHAHA、信じられない何て酷い奴なんだ 


関連記事