引用:https://redd.it/19rn7y https://redd.it/19su5x https://redd.it/19rmq0


スレッド「日本には『Obama』という接頭語で始まる場所が集まってる地域があるみたいだ」より。
kNzxXu2 (1) 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本には『Obama』という接頭語で始まる場所が集まってる地域があるみたいだ


No infomation万国アノニマスさん
公園の近くに鉤十字もあるぞ

 

2No infomation万国アノニマスさん 
今日知ったこと:オバマはナチスだった 
 

3No infomation万国アノニマスさん 
鉤十字は何なんだよ


 Unknown万国アノニマスさん 
(ナチスの)鉤十字とは向きが逆だけどね
確か礼拝する場所だったはず…確認してみたら小さな仏教の寺院だった
Ads by Google
4 Unknown万国アノニマスさん 
接頭語か何かだと思う
この地域がオバマ湾と呼ばれているから、近隣のあらゆるものがオバマになるんだろう


 Unknown万国アノニマスさん 
うむ、この画像は福井県小浜市のものみたいだ


4No infomation
万国アノニマスさん 
「オバマ」は町の名前だよ、だからこそオバマ湾が存在する
あらゆる場所がオバマなのはGoogle Mapの誤表記の可能性がある
ちなみに、鉤十字と卍は別物で具体的には仏教寺院を表している
 


↑ Unknown万国アノニマスさん 
こういう説明があることを願ってた、ありがとう


↑ Unknown万国アノニマスさん 
そのマークは「マンジ」と呼ぶみたいだね


↑ Unknown万国アノニマスさん 
だからゼルダの伝説のダンジョンはそういう名前だったのか
Level3Q1

 
5No infomation万国アノニマスさん 
オバマに多大なる感謝をしないと


6No infomation万国アノニマスさん 
これは偶然だろうか?俺はそうは思わない
目を覚ませアメリカ


7No infomation万国アノニマスさん 
日本の有名な一族に小浜氏というのがいる
おそらくそこから付けられた名前だろう


 Unknown万国アノニマスさん 
「オバマ」は英語でいえば「Small beach」
つまり因果関係が逆だと思うんだ
先祖が住んでいた場所の名前を名乗る傾向にあるし
例えば、タナカは畑の中央ってつまらない意味だし


No infomation万国アノニマスさん 
それなら納得だ
俺は小浜氏に聞き覚えがあったからそういうもんだと推測してしまった 


9No infomation万国アノニマスさん 
ここから陰謀論が出てきそうだ


10No infomation万国アノニマスさん 
オバマ様~(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
ズレたコメントになるけど
Googleの衛星画像を見てると必ず不安になる、他にそんな経験した人はいないだろうか
 

12No infomation万国アノニマスさん 
これは福井県の小都市だ
港や魚、特にフグの産地として知られている
小さい街ながらかなり静かで美しいんだ、機会があれば是非訪れてフグを試してみるといいよ!


13No infomation万国アノニマスさん 
おお、これをRedditで見るとは驚きだ
数週間前、面白半分でGoogle Mapの日本を探索していたら見たんだよ
友達に見せたら、この単語は小さなビーチという意味で、そんなこと全然考えつかなかった


14No infomation万国アノニマスさん 
ありがとう小浜


15No infomation万国アノニマスさん 
いや真面目な話、トモダチ作戦はオバマに感謝しないとだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
宇佐市(usa city)が愛されることはないだろう


17No infomation万国アノニマスさん 
俺の日本にオバマがあるだと?そういうのは好ましくないな


18No infomation万国アノニマスさん 
雲仙に行く途中、この地域の側をドライブしたことを覚えてる
全ての道路標識がオバマで笑ってしまったよ 


関連記事