引用:https://redd.it/1tpjkm


スレッド「東京の地元スーパーでは4・5・6枚切りのパンが売られている」より。
tAQw17n 


(海外の反応)


1No infomationスレ主
東京の地元スーパーでは4・5・6枚切りのパンが売られている
それぞれ内容量は同じで、スライスの厚さだけを変えている

 

2No infomation万国アノニマスさん
サンドイッチを作るためにスライスしなくていいパンを使うのは理解できる
でも奇数で売っているのは奇妙に思える 


No infomation万国アノニマスさん 
トーストは使われることが多いんだよ
日本人はサンドイッチよりもトーストを食べる 


3No infomation万国アノニマスさん
値段は違うの?

 
Unknownスレ主
値段が変わるのは賞味期限が切れそうな時だけ
数日前にセールをしていた時は、食パン2個で値段も同じく2倍になっていた
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
4・5・6枚切りのパンなんて誰が買うの?
どんな選択肢からも外れてる気がするけど 


 No infomation万国アノニマスさん 
4枚切りと6枚切りは理にかなってる、サンドイッチを2つか3つ作れるから
おそらく1人で食べる人にとっては良い選択肢だ、カビが生える前に食べられるからね
しかし5枚切りにはお手上げだ 


 Unknown万国アノニマスさん 
おそらくバターを塗って1枚ずつ食べる俺みたいな人向けなんだと思う


 Unknown万国アノニマスさん 
まさにそれだろう、自分ならきっと6枚切りを好きになれる
サンドイッチなんて毎日食べないからね
何も食べる物が無い用の予備みたいなもので、腐る前に食べきれるはず


5No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでた頃は、6枚切りのパンとベーコンと卵で完璧に3日分(の朝食)になった
 しかも廃棄するパンがゼロで済む
一方、母国に帰ってきた後はパン1斤買うと必ず最後は大量に捨てることになる 


6No infomation万国アノニマスさん 
日本にいる人達は普通、毎日のように買い物に行き少量の食品を買うからだろう


7No infomation万国アノニマスさん 
今年初めに日本に引っ越してきたけど
日本人の多くは1日か2日ごとに店に行く
だからそんなに多くの量を買わないんだ、結局無駄になるだろうから

 

8No infomation万国アノニマスさん 
イギリスでも厚さの違うパンを買える
世界中でこれをやってないという話なら驚くかも
 

 Unknownスレ主
アメリカでこんな大量生産のパンを見た覚えはない
今になって自分らがネアンデルタール人みたいな気分になってきた
  

9No infomation万国アノニマスさん 
イギリスだとこれがかなり一般的
最も売れているブランドは暑さを買えて売っている
「Thin」「Medium」「Thicker」「Thickest」といった感じで 
gg
10No infomation万国アノニマスさん 
スポンジ状の薄くて白いパンは好き
トーストして蜂蜜を塗ればケーキみたいだから
アメリカでも手に入ればいいのに・・・ 


 Unknown万国アノニマスさん 
大抵のアジア系スーパーでは売ってるよ
買うなら3個くらいにするのをオススメする、すぐに食べ切れるってわけでもないから


11No infomation万国アノニマスさん 
一方メキシコでは縁のないパンのスライスが売られていた 


 No infomation万国アノニマスさん 
それを言うなら耳の無いパンだろ?
HyIaNCg


13No infomation万国アノニマスさん 
5枚切りのパンを支持している人がいるってのか??
日本は奇妙な場所だな、おい

 

14No infomation万国アノニマスさん 
カナダではパンを切るマシーンを持っていて自分で厚さを決めている
 

15No infomation万国アノニマスさん 
これは賢いアイディアだよ! 


16No infomation万国アノニマスさん 
ニュージーランドではどんなパンも
サンドイッチ用の薄いカット、トースト用の厚いカットで売られている

 

17No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人はかなり困惑しそう
「俺はもっと多くの枚数が欲しいのに、なぜ厚さが最大になるんだ?」とね 


18No infomation万国アノニマスさん 
5枚切りのパンなんて一体どんな人物を念頭に置いてるんだろうな


19No infomation万国アノニマスさん
これを見ると日本のトーストが恋しくなってくるよ