引用:https://redd.it/54qik5


スレッド「日本は欧米をこういう風に見ている」より。
8409b2b6992c4554b6b628d710062f71 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本は欧米をこういう風に見ている
これは先週私が訪れた日本の大学の留学プログラムの看板なんだけど
ハッシュタグには「すべてが勉強中」「お腹いっぱいです」「信じてもらえない」と書かれている 


2No infomation万国アノニマスさん
欧米というよりはアメリカだけの話では?
大半のヨーロッパ人もアメリカをこんな風に見ていると確信している


Unknown万国アノニマスさん 
日本では欧米=アメリカ
アメリカ合衆国のことをAmericaと呼ぶのと同じ

本来、Americaとは北米と南米の多くの国々を意味するのに

 
 
3No infomation万国アノニマスさん 
この写真には銃が全然足りないと思う
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
留学の宣伝なら海外に行きたいと思うように誘惑するというのが趣旨じゃないか?
学生が全然幸せそうに見えないよ


 Unknown万国アノニマスさん 
同じこと思った
スレ主はこれが留学のキャンペーンだと言ってるけど
もしそうなら、デブで横柄な家族、全てが勉強になるという引用は留学に反してる気がする


 Unknown万国アノニマスさん 
「全てが勉強になる」ってのは何をしようがアメリカにいるって意味だろう
文化を学ぶことがすなわち「勉強」なんだ 
「毎秒毎秒経験して学んでいる」といったニュアンスだろう 


5No infomation万国アノニマスさん 
これは筋が通ってる気がする
自分はこれから本日二度目のケンタッキーフライドチキンに行くし


6No infomation万国アノニマスさん 
そしてアメリカの警察官
AmericanPolimage


 No infomation万国アノニマスさん 
嘘はつきたくないが、食べ物は全部美味そうだな


7No infomation万国アノニマスさん 
俺達がこんな風に見られていたなんて悲しい
頑張ってデブアメリカ人にならないようにするよ
ドーナツは食べるけどな! 


8No infomation万国アノニマスさん 
笑ったよ・・・俺はこんな日本が大好きだ 


9No infomation万国アノニマスさん 
礼儀正しく寛大な欧米の家族が交換留学生のために過度に丁重にして
優雅に食べ物や住む場所を提供しているのにあしらわれるとは
謙遜の概念というものは興味深い  



10No infomation万国アノニマスさん 
日本人は欧米をアメリカだと思ってるなら
東洋はどこだと思ってるんだろうな 


11No infomation万国アノニマスさん 
これは日本から見たアメリカであって、欧米ではない


12No infomation万国アノニマスさん 
この写真を代わりに使うべき
original-original

 
13No infomation万国アノニマスさん 
まぁ・・・言うほど間違ってはいない  


 No infomation万国アノニマスさん 
子供の所は誇張しすぎだと思うが
俺も友達も総合格闘技やスーパーボウル(アメフト)を見る時は毎回手羽先をたくさん食べるな


14No infomation万国アノニマスさん 
このスレを見るに、アメリカ人はどの文化もジョークにするくせに
自分達がジョークのネタにされるのは受け入れられないようだ 



15No infomation万国アノニマスさん 
アメリカにいるよりも日本にいたほうがたくさん勉強するんじゃないの?


16No infomation万国アノニマスさん 
日本には太った白人がどれくらいいるのか気になる
もしくは外部委託した写真だろうか

 

17No infomation万国アノニマスさん 
公平を期すために言っておくが
アメリカ南部なら真実からそうかけ離れていない
家族の集まりでは3皿分の料理を食べることが出来るが
それでもお婆ちゃんはさらに料理を食わせようとしてくる 


18No infomation万国アノニマスさん 
日本から見たアメリカじゃねーか


19No infomation万国アノニマスさん
アメリカ南部を訪れたことがあるけど
まさにこの写真みたいなノリだったよ



20Unknown万国アノニマスさん
こんなことを考えてるのは日本だけじゃないと思う
とりあえずアメリカ万歳!



関連記事