引用:https://redd.it/54itlx


「コスプレをして特定の文化や人種のうち意図的に人間的な部分を奪うことは虐殺の第一歩であり、差別主義者になる前によく考えよう。」という主張が話題を集めていたので反応をまとめました。

4au09gflmsnx (1)


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
もし自分が日本の鎧やメキシコのソンブレロを身に着けたら
自動的に日本人やメキシコ人の人間性を奪うってことになるのか?


2No infomation万国アノニマスさん
日本人の人間性を完全に奪うためには
日本刀や抱きまくらをコレクションして、ひらがなを覚え、アニメの専門知識をつけることも必要


3No infomation万国アノニマスさん 
一番下の写真の2人はアジア人じゃない?
あと実際に本人がジプシー・先住民・メキシコ人かどうかをどうやって見分けるんだ?
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの女子がカラベラス(メキシコのドクロの仮面)を使って着飾ったり
イギリスの男子がソンブレロを被るくらいで滅びるほど自分達の文化は弱くない件


No infomation万国アノニマスさん 
俺はこれをソンブレロ着用許可と受け取った、ありがとう!


 No infomation万国アノニマスさん 
おう、許すぜ
君に最高に似合うことを願ってるよ! 

 
5No infomation万国アノニマスさん 
こういう文句を言う人は、自分の文化がダサいor文化的に脅かされているんだろう
自分の文化でいえば、スペインの侵略から生き延び、500年後でもまだ残っているわけで
若い子がインカ帝国の戦士のように着飾っても大目に見れるし、どうぞどうぞって感じ
こういう奴らが何を言ってきても俺は許す


6No infomation万国アノニマスさん 
「俺達はこの人達が嫌いだし、全員死んでほしい。まず何をすべきだ?」
「分からない、奴らのように着飾るのはどうだ?」 
「・・・独創的だな!」
(※補足:差別だと言っている人の脳内思考) 


 No infomation万国アノニマスさん 
これはもっと評価されるべきコメント


 No infomation万国アノニマスさん 
ボストン茶会事件が今日でも目立ってる理由がまた一つ増えてしまった


7No infomation万国アノニマスさん 
「差別主義者になる前によく考えよう」 


No infomation万国アノニマスさん 
遅すぎる、これを読む前から差別行動してしまった


8No infomation万国アノニマスさん 
そもそもRacistは動詞じゃねえぞ


No infomation万国アノニマスさん 
Googleも20年前は動詞じゃなかったんだから


9No infomation万国アノニマスさん 
この論理でいくと、トガ・パーティーは差別の温床ということになる
(※ギリシャ・ローマ時代の格好をする仮装パーティー)
800px-GreekTogaPartyGreekFestNOLA2009


 No infomation万国アノニマスさん 
フランス風のメイド衣装やヴァイキングのコスチュームもそうだな


No infomation万国アノニマスさん 
いや、そういうのは白人の文化だから差別にはならないんだよ(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
カウボーイはサブカルチャーとしてまだ残ってるのに
こういうリストに出てこないことに気付いた人いる?


12No infomation万国アノニマスさん 
当然のことながら人間性を奪うという概念に白人はカウントされてないな
 

13No infomation万国アノニマスさん 
模倣は最大級の賛辞だというのに


14No infomation万国アノニマスさん 
ハロウィンの衣装は虐殺につながるんだろうか?
何というか拡大解釈してる気がする


15No infomation万国アノニマスさん 
メキシコ人からすると、他人がソンブレロを被ってようがどうでもいい


16No infomation万国アノニマスさん 
白人女性の私にサリーを着せてこようとするインド人男性の知人がいるのになぁ(笑)
別に付き合ってるわけでもないのに 


17No infomation万国アノニマスさん 
ヒスパニックだけどメキシコ人の衣装は許せる
被りたい奴全員にソンブレロの着用を許可する


18No infomation万国アノニマスさん 
サムライの衣装を着つつソンブレロを被ってたらボーナスポイントでも入りそうだな


関連記事