引用:http://boards.4chan.org/int/thread/65356217/be-euro-tourist


スレッド「ヨーロッパ人の観光客としてブラジルのピザを注文したら」より。

1474847527163 


(海外の反応)


Brazil 万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人の観光客としてブラジルのピザを注文したらアニメが出てきた
一体これは何なんだ、自分の口で説明しろモンキー


Finland 万国アノニマスさん
海未ちゃんが一番かわいい


Iceland 万国アノニマスさん 
何てこった
今になってブラジルのことが好きになってきた
Ads by Google
4 Brazil万国アノニマスさん 
ついでに言っておくとピザが超小さい
どうなってるんだ 

1474847665663


↑ Greece 万国アノニマスさん 
不味そう


↑ Brazil万国アノニマスさん 
ピザ・ビーナスなんかで頼むのが間違いだった


↑ Portugal 万国アノニマスさん 
なんというボッタクリ(笑)
チーズがかろうじて乗ってるだけだし、耳の部分がデカくてまるでパンみたいだ 


↑ Brazil万国アノニマスさん 
耳の部分には普通チェダーチーズやカトゥピリチーズがたっぷり入ってるよ


5 Brazil万国アノニマスさん 
ビーナスで頼むからおかしなことになる


6 Brazil万国アノニマスさん 
ここはオタクが経営しているピザ系列店だからな
他にもピザを10買うとフィギュア1体貰えるプロモーションや
50枚買うと抱きまくらを貰えるプロモーションもある
彼らのマーケティング手法は面白いよ
1474847833565
 

7 Brazil万国アノニマスさん 
他のピザ屋でピザを買ったらどうなってんだろうと考えてしまう
ブラジルのピザは正直かなり美味い
アメリカに1年間住んでたけど、奴らのピザは気持ち悪いよ
シカゴのディープディッシュピザとかニューヨークスタイルピザみたいなネタみたいな物まであるし 


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これが本当の話ならとんでもないな


 Brazil万国アノニマスさん 
ピザ屋はアニメ野郎のためにある


9 Chile 万国アノニマスさん 
今からブラジルに移住するわ


10 Canada万国アノニマスさん 
とんでもないね、ブラジルのことが好きになってきた


11 Brazil万国アノニマスさん 
リオグランデ・ド・スル州は頑張ってるな
https://www.fb.com/pizzariavenuspoa/ 
(※補足:公式フェイスブックがこんな有り様)
1474847833565


12 Brazil万国アノニマスさん 
お前らの国にはアニメピザが無いんだな
どうすればそれで主権国家と名乗れるんだろうか
 


13 Mexico 万国アノニマスさん 
ブラジル最高


14 Brazil万国アノニマスさん 
ファッキューブラジル
俺はアニメではなくピザを求めてるんだ
 

 Brazil万国アノニマスさん 
アニメを受け入れて楽しもうぜ
 

15 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルは正式な日本領土
まんだらけの海外支店があるのはこの国だけ

1474854150880
 
16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ブラジル君の一番好きなラブライブキャラは? 
1474858149401


 Brazil万国アノニマスさん 
ヨハネちゃん


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
バカンスでポルトガルに行って、ビーチで空腹になり
美味しそうだったのでブラジルのピザを頼んだらイチゴとバナナの乗ったピザが到着した
真面目な話、あれは何なんだよブラジル君

 
 
18 United States of America(USA)万国アノニマスさん
混乱してきた
ブラジルには著作権というものは存在しないんだろうか?
どうすればやったもん勝ちになれるんだ 


 Brazil万国アノニマスさん 
著作権はあるんだが
外国のコンテンツとなるとブラジルってかなり杜撰だよ
 

 Brazil万国アノニマスさん 
著作権という意味ではブラジルは完全に自由だよね(笑)


20Colombia 万国アノニマスさん 
ブラジルのアホっぷりに並ぶ国なんてない、南米の仲間たちの間でもな


関連記事