引用:http://9gag.com/gag/ae6ym2p


スレッド「こんな投稿を見かけてしまった」より。アーサー王の認識が人によって全然違うというネタが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
ae6ym2p_700b_v1 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
こんな投稿を見かけてしまった


2No infomation万国アノニマスさん
なぜアーサー王が女の子なんだ


Unknown万国アノニマスさん 
何故なら日本だから


3No infomation万国アノニマスさん 
日本では王様ではなく魅力的な女性ってところが好き
(本物が)行方不明になっているのが見て取れる
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アニメのタイトルは何?


Unknown万国アノニマスさん 
Fate/stay nightシリーズ


5No infomation万国アノニマスさん 
どうしてアニメは何もかもを滅茶苦茶にするんだ?
真面目な話、何なんだよこれは 


6No infomation万国アノニマスさん 
正直アニメはおかしい
 

7No infomation万国アノニマスさん 
俺を信じてくれ、フランスの作品はコメディ作品の金字塔だ
長い間フランスで生まれたものの中では最高傑作であり続けている
※補足:キャメロット(Kaamelott
)という円卓の騎士とアーサー王を題材にしたフランスのコメディドラマ
kaamelott-pourquoi-il-faut-regarder
 
 

8No infomation万国アノニマスさん 
普通のフランス人としてはキャメロットがあるだけで評価ボタンを押す 


9No infomation万国アノニマスさん 
キャメロットはフランス史上最高のテレビドラマ


10No infomation万国アノニマスさん 
90年代に生まれたフランス人のアニメファンだから
今になってめちゃくちゃ混乱してきた

 
11No infomation万国アノニマスさん 
有能な奴よ教えてくれ
最後の画像は何てタイトルだ? 


 No infomation万国アノニマスさん 
モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル
モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル:1974年に公開されたモンティ・パイソンによる低予算で作られたコメディ映画。イギリスのアーサー王伝説をもとにしたパロディ作品。制作費がとても少なく(229,575ポンド)、城のセットに本物の城跡(ドゥーン城やストーカー城など)を使用したり、実写の代わりにアニメを用いたり、役者やセットを何度も使い回しているが、完成度は高い。モンティ・パイソンのメンバーの1人であるテリー・ジョーンズが中世の歴史学研究家であるため、アーサー王伝説を扱った映画の中で最も時代考証が正しい映画だと言われている。
montypythonandtheholygrail_press_1 


12No infomation万国アノニマスさん 
初めてモンティ・パイソンの映画を見たのは12歳で友達の誕生日パーティーの時だったけど
その日は吐きそうになるほど笑ってしまった

 

13No infomation万国アノニマスさん 
おい、スペインの異端審問会はどこで開かれてるんだっけ? 


14No infomation万国アノニマスさん 
90年代の子供だって?
それは1960年代前半のディズニー映画だぞ!



15No infomation万国アノニマスさん 
「90年代の子供から見たアーサー王」の作品は、60年代の映画だぞ馬鹿者め
※補足:1963年に制作された映画『王様の剣』。ウォルト・ディズニーが最後に公開を見届けた作品
51VXTYRSE2L


16No infomation万国アノニマスさん 
俺はアーサー王と聞くと
スティーブ・バロン監督、サム・ニール主演の『エクスカリバー 聖剣伝説
』を思い浮かべる


17No infomation万国アノニマスさん 
セイバー(アーサー王)VSルーラー(ジャンヌ・ダルク)は中世キャットファイトの最高傑作 


18No infomation万国アノニマスさん 
こういう画像はもっと見てみたい


19No infomation万国アノニマスさん
いつものことながら日本バージョンは馬鹿げているな 


20No infomation万国アノニマスさん 
アーサー王って何なんだよ



関連記事