引用:https://redd.it/54a30n https://redd.it/1alyip


スレッド「日本の尾根の紅葉」より。
f7lViV2 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の尾根の紅葉をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
本当に美しすぎる!
 

3No infomation万国アノニマスさん 
どうすれば山頂にあるカエデの木だけが成長するんだ


 Unknown万国アノニマスさん 
そういう風に植えられている可能性が高い
自分の推測でしかないけど



 Unknown万国アノニマスさん 
その逆だよ
カエデは丘で最後まで残っているもので、
丘は住宅建築に使われる杉のような針葉樹林に植え替えられている
ソースは何度もハイキングしてこの写真を見かける度にそう答えている俺 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
尾根の紅葉 in Japan 
O3ihpaU


 Unknown万国アノニマスさん 
日本の風景は美しすぎる


 Unknown万国アノニマスさん 
こういう風景見ると自分の中の芸術家魂が刺激される


5No infomation万国アノニマスさん 
これは自然発生なの?
それとも誰かがこういう風に植えてるの?


↑ 万国アノニマスさん 
生態学者だけど、森林の構成がこうなった正確な理由は分からない
でもほぼ間違いなく大自然による仕業だと思ってる
 

6No infomation万国アノニマスさん 
この写真は何度も投稿されているけどシンプルな事実がいくつかある
カラフルなカエデは日本原産の木で
杉・
モミの木・松のような常緑樹は継続的に植え替えられている
秋に奥多摩や秩父など東京の外れに行くとこういうものが見れる
Google Earthで2012年11月20日の日付を合わせると出てくるはず
この尾根はおそらくハイキングコースで、ハイキングするにはもってこいの場所
スレ主の写真は奈良県の天川村で、東京からは250マイル離れているようだ


Unknown万国アノニマスさん 
何で2012年まで戻さなきゃいけないんだ


 Unknown万国アノニマスさん 
葉っぱが黄色くなる11月に撮影しているからだと思う


7No infomation万国アノニマスさん 
おお、これは素晴らしい尾根だ 


8No infomation万国アノニマスさん 
あんなに狭い島国なのに
どうして幅広い美しさや驚くべき景観があるんだろう



 Unknown万国アノニマスさん 
日本はそこまで小さくは無いよ


Unknown万国アノニマスさん 
いや、実際小さいわ
img_55924c469f230dc2d5bd40d1799f41d345337


Unknown万国アノニマスさん 
地殻変動活動が多いし、緯度と経度の観点から良い場所があるんだろうな
カリフォルニアと似てるよ


9No infomation万国アノニマスさん 
カナダのブリティッシュコロンビア州ではもっと素晴らしいカエデ(メープル)が見れるぞ


10No infomation万国アノニマスさん 
神話によれば、古代カナダの部族はこういう山の頂上に定住していた
日本の神々の土地ではカエデの植え込みは侵入してきたことへの謝罪方法
 

11No infomation万国アノニマスさん 
日本では自然ですら人工的なのか


12No infomation万国アノニマスさん 
でも・・・ここにメイプルシロップがあるってことだよな?


 No infomation万国アノニマスさん 
Japanese Maple(モミジ)からはメイプルシロップって獲れないよ


13No infomation万国アノニマスさん 
ドイツの白樺鉤十字よりはマシだな 
Swastikatree


14No infomation万国アノニマスさん 
日本はこういった急勾配の土地なのに
貴重な平坦な場所にゴルフコースを作っているのがクレイジー 


15No infomation万国アノニマスさん 
ここを歩いてみたくなるね


16No infomation万国アノニマスさん 
カエデによる日本版万里の長城だ


17No infomation万国アノニマスさん 
まるでボブ・ロスが描きそうな光景だ、圧迫感が無いね


18No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはカナダにあるべきじゃないの?


19No infomation万国アノニマスさん
カナダ人としてこの種類の木は認める


20No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいね
10月に日本へ行くから、この場所は見物する場所リストに入れておく


21No infomation万国アノニマスさん 
美しい・・・もう言葉なんて要らないよ