引用:http://boards.4chan.org/int/thread/65254454/


「ここはイギリスの被害者のみが書き込みを許されるスレ」より。

CF7S7SLVEAEXT57 


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
ここはイギリスの被害者のみが書き込みを許されるスレ


India 万国アノニマスさん
つまりこのスレは全世界の国が対象じゃないか


France万国アノニマスさん 
うーん、そこまでじゃないだろ
(インドみたいに)数千のイギリス人が征服出来るような国ばかりじゃないんだから


Sweden 万国アノニマスさん 
イギリスはナポレオンを打ち負かしたからヨーロッパ全てが被害者だ
Ads by Google
4 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
俺はそんなイギリス人が嫌いだ、奴らは迷惑すぎる!


5 Russian Federation 万国アノニマスさん 
どうもこんにちわ


6 Estonia万国アノニマスさん 
はいどうも


7 Greece 万国アノニマスさん 
イギリスがギリシャに何をしたのかは知らないけど
 女の子を寄越してくれるなら喜んで忘れてあげよう


8 japan万国アノニマスさん 
イギリス人って絶対に残酷な植民地政策の件を他国に謝罪しないよね 


 Canada 万国アノニマスさん 
カナダ人としては植民地政策に何ら問題点は見当たらないんだけどな

 
9 Russian Federation万国アノニマスさん 
世界の90%が対象なのでは? (※白色はイギリスが侵攻していない国)
1474647865024 (1)


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
正直これは疑わしい気がしてくる


Austria (オーストリア) 万国アノニマスさん 
俺達っていつイギリスに侵攻されたの?
1度しか戦争で面を合わせてないのに


 Ireland 万国アノニマスさん 
これはセンセーショナルな地図だよ
イギリス兵士の集団が迷って国境を超えた場合も含まれているから


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
世界中が俺らを嫌っているのは
夢でしか見ることが出来ない偉業を達成し、大胆な成功を見せたから


 Argentina 万国アノニマスさん 
アメリカ人みたいな書き込みだな


11Mongolia(モンゴル)万国アノニマスさん 
イギリスが傷を負わせたから世界は多大な苦痛を受けている
自分は奴らの「帝国」が無くなったのが嬉しいよ


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
モンゴルがそのセリフを言うのか
 

 Mongolia万国アノニマスさん 
モンゴルだから何だというんだ?
 

United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
うーん分からないけど
モンゴルが今までにやってきた野蛮な行為はどうなのかなって
謎だよね・・・ 
1474648410649 (1)
 

13 Singapore(シンガポール) 
万国アノニマスさん 
俺はイギリスもイギリス植民地時代も好き


14Lithuania万国アノニマスさん 
ヤルタ会談でのリトアニアの扱いは忘れないでほしい 


15 Ireland(アイルランド) 万国アノニマスさん 
どうもこんにちわ


16 Czech Republic(チェコ) 万国アノニマスさん 
被害報告しておこう


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
何かあったっけ?


 Czech Republic万国アノニマスさん 
1938年のミュンヘン会談でチェンバレン首相が介入してきた
1945年のポツダム会談でアトリー首相が介入してきた
二回連続で独裁者に俺達を売ってくれてありがとよ 


17 Colombia 万国アノニマスさん 
偉大なる英国ではなくクソみたいなスペインの植民地にされたこの気持
1474657252095s


 Austria 万国アノニマスさん 
アメリカ、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドみたいになれたかもしれないのに
ただのヒスパニックの駄目な国ナンバー17だもんな 


 Brazil 万国アノニマスさん 
フランス領ギアナに移住しようぜ


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ヨークシャー出身だけど俺も被害報告しておこう


19 Germany 万国アノニマスさん
イギリスの被害者だと報告しておく
俺達の美しいドレスデンや他の多くの都市がイギリスによって爆撃され灰と化した 


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
昔は太陽の沈まない国だったのに
今では曲がり角でムスリムが犯罪するため待ち伏せしているのが何とも言えない・・・


関連記事