引用:http://boards.4chan.org/int/thread/65229876/under-construction


スレッド「君達の国で建設予定or建設中のクールな建物や橋などを紹介していこう」より。

147458265308514745825417451474582453134


(海外の反応)


Finland 万国アノニマスさん 
君達の国で建設予定or建設中のクールな建物や橋などを紹介していこう
ちなみに上の写真はヘルシンキの新しい橋で、フィンランド最長の橋になる予定
新しい路面電車の線路、歩道、車道が収容されることになっている


France 万国アノニマスさん
美しいね
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
たった2車線しかないって俺をからかってるの?


 Lithuania万国アノニマスさん 
君はフィンランドの人口がまばらに広がってるという事に気付いてない気がする 
Ads by Google
4 japan 万国アノニマスさん 
超電導リニアことリニアモーター列車
2027年までに東京・名古屋間を繋ぐ予定で、時速581km/361マイルを記録している
自分が2027年まで生きてるとは思えないけど・・・
1474619948371


5 Russian Federation 万国アノニマスさん 
クリミア半島とロシアを繋ぐことになる橋を建設している最中だ1474582773592


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
遂にこんなことまでしてたのか


6 France万国アノニマスさん 
パリのビジネス街
Tour Phare(ビーコンタワー)が完成したかどうかは知らない
左側のビルなんだけど、ビーコンというよりはビール腹に見える
1474582688504


 Russian Federation万国アノニマスさん 
ここはパリとしては凄く場違いに見える


 Finland万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか
曲線状の建物は太陽の反射で危険なことになりそう
ロンドンではそういう問題が多発している 


 France万国アノニマスさん 
変な話だよな・・・
誰もそういう事を考慮しないんだろうか


7 Canada万国アノニマスさん 
ウチらはオイルサンド(油砂)から電力を得るダムを建設しようとしている
でも規制のせいで数十年足踏みしている
最初の提案が1981年だったが、終わるのは2018年になるかもしれない 
1474583866298


8 Germany 万国アノニマスさん 
新ドイツ銀行本部
1474584449928
 

 Germany万国アノニマスさん 
一部はもう作り始めてるよ
建設に入ってから2年目になる


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フォート・ローダーデールにあるアメリカン・エクスプレスの新社屋
巨大なガラス製の箱に見える
1474586060937
 

 Canada万国アノニマスさん 
もっと木を植えるべきだな


11 Albania(アルバニア) 万国アノニマスさん 
もう既に完成したけど
14745862581381474586326094


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
予想通り車が全然走ってないな


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
昔の橋が損傷の兆候を見せたので新たに橋が作られることに
今年始めに取り壊したので、ファイフ地方北部がかなり分断されていた
1474586461326


13Mexico万国アノニマスさん 
チャプルテペックにまた一つ高層ビルが増える予定
1474593806771
 

14 Netherlands万国アノニマスさん 
オランダ最大級のプロジェクトとしては
スキポール空港・アムステルダム・アルメール間のインフラの完全刷新
新しく陸橋、水路、ジャンクション、その他いろいろを作ってる
数年前に始まったけど2026年までには終わらないはず
下の写真は最近作り終わった水路だけど、ヨーロッパの水路の中で最も幅がある
新しく作る高速道路も10車線で、古い高速道路は取り壊される予定
1474587172535
 

15 万国アノニマスさん 
現在こういう橋に取り替え中 
そしてどういうわけか中国で作られている
1474608584930


United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
中国は安くてちゃんとしたインフラを作るからな


17Russian Federation万国アノニマスさん 
サンクト・ペテルブルグは何でもかんでも建設中
1474611998836


18Brazil万国アノニマスさん 
これはワールドカップまでに終わるはずだったが
オリンピックまでに終わる予定になり、それでもまだ作ってる
今は2018年に線路1本、2020年にもう1本が完成すると見積もられている
1474618557363


 Brazil 万国アノニマスさん 
一応普通列車は完成してるんだけどね
1474618659397
 

19 Hungary万国アノニマスさん
ハンガリーにも建設中のクールなものがいくつかある
これはほぼ終わっていて、2017年のウォータースポーツW杯が開かれる予定


20France万国アノニマスさん 
凄くはない気がする・・・
1474628876329


21
 Spain 万国アノニマスさん 
ウェーーーーイ 
1474585001318
 

 Mexico 万国アノニマスさん 
数世紀跨いでも未だに建設中とか、スペイン人の生産性は最高だな
 

↑ Finland万国アノニマスさん 
サグラダファミリアはいずれISISが爆破しそうだ


↑ Russian Federation万国アノニマスさん 
これは完成してるように見えるんだけどな