引用:https://redd.it/53z2lq


スレッド「自分は大阪の色々な面に惚れ込んでしまった」より。
uiZEktw (1) 


(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分は大阪の色々な面に惚れ込んでしまった


2No infomation万国アノニマスさん
色々な面とか言いつつ投稿するのは大阪で最も人気のある景色か


No infomation万国アノニマスさん
俺も同じことを思った
自分が撮影した全く同じ写真がどこかにあったはず


No infomation万国アノニマスさん 
飛田新地の写真を貼ったとしたら
それはそれで気まずい雰囲気になりそう


 No infomationスレ主 
HAHA、ちょっとお決まりのパターンすぎたね
水面に映る反射をもじった言葉遊びのつもりだった 


3South Korea万国アノニマスさん 
大阪は大好き
夫と私で道頓堀に行った時は一切不快にならず心が満たされたよ
「自分は満たされてるけど、大阪は余力がある」といった感じ 
後悔は一切していない 

 
 No infomation万国アノニマスさん 
確かにそうだね
大阪の食事は自分の人生で最高クラスだった
いつかまた大阪に行って食べ物を詰め込みたい 
4Canada万国アノニマスさん 
11月に日本旅行する予定だからこういう写真を見ると更にワクワクしてくる
大阪から京都、そして東京でフィニッシュするつもり


No infomation万国アノニマスさん 
姫路城に立ち寄るのを忘れるなよ!


No infomation万国アノニマスさん 
奈良にも寄っておくべき
大阪・京都からそう遠くないし、絶対に旅行する価値はある 


 Canada万国アノニマスさん 
奈良も絶対に行こうと思ってたところだ
婚約者が4年前くらいに半年間日本に住んでいたから(もっと南の方だけど) 
出来ることは全部把握しておこうと思ってる 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
京都の嵐山で1日過ごそう
絶対に京都の中で好きな場所の1つになるはず
美しいし、活気にあふれているから 


No infomation万国アノニマスさん
日本自体が素晴らしい
どこでもどんな場所であっても良いもんだ、良い旅行にしてくれ! 


6No infomation万国アノニマスさん 
大阪・京都・奈良を訪れるのに必要な日本語はどの程度?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分は「こんにちわ」「ありがとう」「さよなら」しか知らない
大半の人は最低限ちょっとだけ話せるって感じかな 


7Australia 万国アノニマスさん 
贔屓とか抜きに大阪は間違いなく東京より上
この道頓堀川は大阪の心臓部であり、この都市の中心だ


No infomation万国アノニマスさん 
都市の中心なのにどうすれば人の居ない写真を撮ることが可能なんだろ?
フォトショップか? 


No infomation万国アノニマスさん 
三脚を使い2枚以上の写真を撮影して、フォトショップの補正機能を使う
写真を比較して何かがあれば取り除いてくれるんだ、人間の動きがあればね
 

9No infomation万国アノニマスさん 
この写真のせいでタコ焼きが欲しくなってお腹が空いてきた


10No infomation万国アノニマスさん 
Ohhhh
これってガンツの終盤に出てくる舞台と同じ場所じゃない?


No infomation万国アノニマスさん 
そうだよ!自分もGANTZがすぐに思い浮かんだ
WS000033


11United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
日本について何も知らないけど
これは未来のアムステルダムのように見える、こういうのは大好きだ 


12No infomation万国アノニマスさん 
食べ物にも惚れ込むだろうが!


13No infomation万国アノニマスさん 
ここ行ったことあるけど最高の写真だな!
右の黄色い建物で食べた餃子は最高だった(笑)


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
Dōtonbori is great! 
この写真を見てると、食事や買い物をたくさんした思い出が蘇ってくる
梅田となんばも大阪の中では良いエリアだ 


Canada万国アノニマスさん 
心斎橋を忘れてはいけない!


 No infomation万国アノニマスさん 
新世界の串揚げも実に素晴らしい!


15No infomation万国アノニマスさん 
おお・・・次の夢の目的地はもうどこだか把握できた
大阪って物価面ではどうなの? 



 No infomationスレ主
そこまで悪くない
自分達はステーキ・ロンって店で鉄板焼きを食べたけど値段が高かった 
でも美味しかったし、この店以外はかなり安かったよ! 


16No infomation万国アノニマスさん 
道頓堀は大好き
でもどういうわけか道頓堀よりもさらに梅田のほうが好き
何でも買い物できるし、巨大なデパートやショッピングモールがあるからだな! 


17No infomation万国アノニマスさん
オーキニ!


18No infomation万国アノニマスさん 
大阪は間違いなく東京よりも上
スピリチュアルとか特に感じるわけじゃないけど、かなり特別感がある 


19Netherlands 万国アノニマスさん 
東京の軽視されている運河沿いよりも遥かに良いね
 

20No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい写真だった!反射されているところがたまらない!

 
関連記事