引用:https://redd.it/53gs15
 

スレッド「友人が日本で見つけたこの虫」より。海外大手掲示板Redditの正体不明の昆虫を質問する、whats this bug板(この虫は何?板)よりご紹介。
Jjx5Pq9

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
友達が日本で見つけたこの虫は何なんだ
GLKOaPPckYhmxRnjZfM8N


2No infomation万国アノニマスさん
ずっと行方不明だったモスラの従兄弟だよ


3No infomation万国アノニマスさん 
悪魔だぞ 
 

4No infomation
万国アノニマスさん 
一体どうしてこんなのがまだポケモン化していないんだろうか??


5No infomation万国アノニマスさん 
不気味だな

 
6No infomation万国アノニマスさん 
この虫に目盛りを置けないだろうか?
もしこれが毛虫以上のサイズならさらに驚く
見た感じだと脊椎動物につくダニっぽい 


7No infomation万国アノニマスさん 
『エイリアン』に出てくる顔面を吸い取ってくるやつっぽい
Alien_facehugger


8No infomation万国アノニマスさん 
な、何なんだよこれは・・・


9No infomation万国アノニマスさん 
福島エリアで発見したんだと推測してみる


10No infomation万国アノニマスさん 
バイオハザード4の頭に飛びついてくるゾンビを思い出した


 No infomation万国アノニマスさん 
俺も最初にそれを考えた
カート・ラッセル監督映画に出てきそうだなぁと


11No infomation万国アノニマスさん 
足の長い毛虫かも??!!
日本にはクレイジーなものがいくつかあるようだ


12No infomation万国アノニマスさん 
おお、まさにスレタイから予想していたのがこういう昆虫だ


 No infomation万国アノニマスさん 
彼らがポケモンを生み出したのも不思議じゃないね


14No infomation万国アノニマスさん 
スタークラフトのザーグ(エイリアン)じゃねーか!!
hydralisk__zerg__by_esugenoss-d5xdst0


15No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最もクールで、最も恐ろしく、最も素晴らしい昆虫だ 


16No infomation万国アノニマスさん 
これはShachihoko-gaと呼ばれる蛾の幼虫
シャチホコとは、尻尾を反らした魚の像の名前で日本の城のてっぺんにあるのが見える


17No infomation万国アノニマスさん 
シャチホコガ(の幼虫)のように見えるね
英名は
Lobster Moth (学名はStauropus fagi)
Stauropus_fagi_caterpillar


 No infomation万国アノニマスさん 
どうしてこんなにカッコいいんだろうか?!


 No infomation万国アノニマスさん 
自然は素晴らしい


 No infomation万国アノニマスさん 
実際最高すぎるよな!
ここから日本人は怪獣の着想を得たんだと今になって分かったよ 


 No infomation万国アノニマスさん 
これは凄い
カタカタという音はタイプライターを鳴らしてるみたいだ!

 


19No infomation万国アノニマスさん
この掲示板で見た中で最も恐ろしいものだった
スレ主の勝ちだよ!


関連記事