スレッド「アルゼンチンやアルゼンチン人をどう思ってるのか正直な意見を聞かせてくれ」より。

1474053291025
引用:
http://boards.4chan.org/int/thread/64967655
http://boards.4chan.org/int/thread/64275225
http://boards.4chan.org/int/thread/64491352


(海外の反応)


Argentina 万国アノニマスさん 
1.君達が住んでる国
2.アルゼンチンやアルゼンチン人をどう思ってるのか正直な意見を聞かせてくれ 


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
特にこれだって意見は無いな
俺がヨーロッパで出会ったアルゼンチン人はみんな凄く良い奴だったけど
 

Russian Federation 万国アノニマスさん 
1.ロシア
2.デフォルト危機、クーデター、デフォルト危機、クーデター、デフォルト危機、クーデター・・・
基本的には帝国主義的野心の無いアホなロシアって感じ 
Ads by Google
4 Paraguay万国アノニマスさん 
アルゼンチンは素晴らしい景色がたくさんあって資源が豊富な国
アルゼンチン人はクズ
1473104798862


5 Brazil 万国アノニマスさん 
正直アルゼンチン人のことは全然知らない
雪が降る、ヨーロッパ系の美人が沢山いる、ブラジルよりは治安が良い国だってのは知ってる 


6 United States of America(USA) 万国アノニマスさん  
良い国という印象
しかしウルグアイのほうがもっと素晴らしい

 

7 Sweden 万国アノニマスさん 
白人系の国旗にしたほうがいい
1474054206129


 Argentina万国アノニマスさん 
同意、こっちはどうだ?
1474054729140
 

 Uruguay万国アノニマスさん 
俺的には別スレの名無しが作った旗のほうが好み
1474060344463
 

8 Germany万国アノニマスさん 
ブラジルとアルゼンチンは南米の中では一番マシという印象
バカンスでなら行ってみたいけど、アルゼンチンで暮らしたくはないな


9 Netherlands 万国アノニマスさん 
サッカー選手の実力はまとも 


10 Pakistan万国アノニマスさん 
クールでのんびりとした冷静な人達だけど、例のショボい島に関してはブチギレする


11 Germany 万国アノニマスさん 
アルゼンチンはまともな奴ら、悲しいことに政治家が腐敗しきってる
ブラジルが崩壊状態だからアルゼンチンには経済的に強国になって南米を牽引して欲しい
ボルヘスは自分が一番好きな作家の一人だし感謝したい
次にワールドカップ優勝するのはいつになる予定なの?
とりあえずフォークランド諸島はアルゼンチンのものだ

1474056370551


 Brazil万国アノニマスさん 
なおブラジル危機のせいでブラジルよりも影響を受けているのがアルゼンチン(笑)


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1.アメリカ
2.アルゼンチン人の話すスペイン語って面白いよな、何でだろ
 

13 Estonia万国アノニマスさん 
アルゼンチンのことは大好き、素晴らしい国だし神秘的すぎる国だ
地球の反対側にあるのがアルゼンチンだと思うと最高の気分だよ 


14 Netherlands万国アノニマスさん 
地球上で最も繁栄していた国の一つだったのに駄目になったという事実に未だに驚く
あと信じられないほどキレやすいよな
 

 Russian Federation万国アノニマスさん 
『Why Nations Fail』って本を読むといい
あれに全て説明されている 
Why-Nations-Fail-e1437942990872

 
15 Brazil万国アノニマスさん 
俺はアルゼンチンのことが好き、ブラジルに次に気に入ってる
しかし多くの意志の弱いブラジル人はアホなメディアの煽りを受けている
奴らはアルゼンチンを屈辱以外の何も受けていない最悪の敵として描いている


16 South Korea 万国アノニマスさん 
1.韓国
2.白人がどうのこうというネタ、貧困、キレやすい国民性、クレイジーなサッカーファン
安くて美味いワインと牛肉、独島的にアルゼンチンのことは応援してる
そもそも独島は韓国のもので、フォークランド諸島はイギリスの領土って点は違うけど


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
現実のアルゼンチン人はクールだけど4chanのアルゼンチン人は保守的で怒りっぽい 
常に他の国に何かを証明しているような感じだけど、他の人は気付いてるだろうか 


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アルゼンチン人は良い奴らだし、美女が多い
スペイン語、アサード(焼き肉料理)、美しい景観etc・・・
今すぐにでも移住したい国だ 


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
タンゴは実に素晴らしい
グリル料理と言いたいところだが、今はアメリカの時代だ、申し訳ない
アルゼンチンの国旗は好き
ラテン系の女性全般が好みだから、特にアルゼンチン女性だけが好きってわけではない
調子に乗るまではメッシのこと好きだった
大体こんな感じかな、是非訪れてみたい国ではある
 

 Argentina万国アノニマスさん 
グリル料理ってもっと良い書き方はないのか
 

 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
焼き肉全般な
普通はアメリカのほうが何を作らせても上だが、アルゼンチンもそこそこだ
 

 Argentina万国アノニマスさん 
アルゼンチンのBBQ>>>>>アメリカの焼いた肉
これは認めようぜ
1468156281562

 
20 Finland万国アノニマスさん 
南米諸国のなかでは一番まとも


21 South Korea万国アノニマスさん 
アルゼンチン美女とパタゴニアを訪れてみたい


22 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
パタゴニアだな
South-America-Patagonia-Perito Moreno glacier
 

23 Brazil万国アノニマスさん 
アルゼンチン人はちょっと傲慢だけど、嫌いってわけではない
サッカーでのライバル関係は楽しませてもらってる
メッシが最高のプレーヤーの1人だとしても勿論ペレには及ばない


 Brazil万国アノニマスさん 
同意
でも夏にブラジルのビーチにアルゼンチン人は押し寄せてこないでほしい


24 Mexico 万国アノニマスさん 
白人国家の中では唯一の第三世界
俺ならアルバニア人になることを選ぶ 


25 Chile 万国アノニマスさん 
南米で常に2位の国


26 Netherlands万国アノニマスさん 
特に意見は無いな、経済や通貨で色々としくじった国って感じ
アルゼンチン人とは1度も会ったことがない


27 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アルゼンチンは実質的にヨーロッパ 
1465702772548

 
28Germany万国アノニマスさん
アルゼンチンに興味深いものってある?
歴史的には必要ないよね 


Brazil万国アノニマスさん 
サッカーを愛してる、タンゴは素晴らしい、美味しい食べ物はある
美女が多い、鼻が高い、本当にアルゼンチン人はクールだよ 


29 United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
現代世界では(政治的な)存在感が無いわな 


30 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
俺を含め大半のイギリス人はフォークランド諸島以外何も知らない気がする


31United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
メッシの出身地だからアルゼンチンのことは好き


32 Bolivia万国アノニマスさん 
アルゼンチン人の彼女が欲しいよぉ~


33 Colombia 万国アノニマスさん 
アルゼンチンの文化、食べ物、何でも好き
アルゼンチン人がクズというのはただのネタさ

 

34 Poland万国アノニマスさん 
アルゼンチンのことは好き
ラテン諸国中では文明的だし、国旗がかっこいいから
そこまで深くは知らないし、教養が足りてないから他の南米諸国との違いが分からない

アルゼンチン人が嫌いor好きな南米諸国はどこ?

1465257080842


 Argentina万国アノニマスさん 
ウルグアイ、ブラジル、チリのことは好き 


35United States of America(USA) 万国アノニマスさん  
ブラジル人を上手く手懐けたのがアルゼンチンって感じだわ
 

36 Brazil万国アノニマスさん 
アルゼンチンは訪れたことがあるけど大好きだよ