引用:http://boards.4chan.org/int/thread/65074400


スレッド「慈愛なき韓国政府は4chanのウェブサイトをアクセス不能にした」より。
1474250096723 


(海外の反応)


South Korea 万国アノニマスさん 
慈愛なき韓国政府は4chanのウェブサイトをアクセス不能にした
某板で常にいやらしい画像が投稿されているというのが理由
ちなみにプロキシを使わないと上の画像のような表示が出てくる


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
お前らの政府ってサイトブロックとかするんだ?
韓国は第一世界(先進国)だと思ってたのにとんでもねーな


 Mexico 万国アノニマスさん 
どういうわけか韓国ではアレが違法らしい


Norway 万国アノニマスさん 
韓国は文字通り共産主義国レベルだね
Ads by Google
4 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
仮にブロックされてプロキシを使ってるというのなら
何で韓国の国旗で書き込めてるんだ? 


 South Korea万国アノニマスさん 
書き込みする瞬間だけプロキシを外してる
そしてプロキシをまたONにすればページは更新されてしまうんだ


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
どうして韓国政府はそんなにコンピュータに疎いんだろうか


 Sweden 万国アノニマスさん 
政府が作るシステムはガバガバになりがちだよ
俺の経験上、こっちの政府はWindows Serverしか使ってなかった


6 Mexico 万国アノニマスさん 
政府がこういうことに全く関心のない第三世界に住めて嬉しい
4chanやゴニョゴニョサイトを毎日見てるよ 


 Norway万国アノニマスさん 
本物の第一世界国家もこんなこと気にしないんだけどな
この程度でインターネットを検閲するような国は
国民をおんぶ抱っこしなきゃ気が済まない共産国だけ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
面白い
中国でさえ4chanはブロックしてないというのに!


8 Germany 万国アノニマスさん 
文字通り最低だな 
(※補足:インターネットの検閲レベルを示した世界地図。赤色になるほど規制が激しい)
1474251387224

 Colombia 万国アノニマスさん 
コロンビアには規制なんて無いよ(笑)


10japan万国アノニマスさん 
日本に来いよ、兄弟
検閲官を通さなきゃいけないものはあるが、少なくとも完全に検閲されているというものは無い
言論の自由は絶対だしネット検閲は1度も起きたことがない
だからこそ自国でアクセス不能なアジア諸国の人は日本のプロキシ経由で閲覧しに来る



11 Turkey 万国アノニマスさん 
トルコ人もプロキシを使ってるよ
ようこそ、駄目な国リーグへ 


12 Indonesia 万国アノニマスさん 
インドネシア政府はRedditをブロックしてるけど4chanはブロックしてない(泣き笑い)


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国は自由の国じゃないのか


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それは無いな
中国に対抗するためのアメリカの
従属国って感じ
 

15Netherlands 万国アノニマスさん 
なぜスレ主は二種類のインターネットエクスプローラーを使っているのか 


16Finland 万国アノニマスさん 
なんで東洋人はいやらしい物を嫌うんだ?
中国や韓国では違法だし、日本人はモザイクの中に生きている
 

 Viet Nam 万国アノニマスさん 
儒教のせいだな
俺達はそういう文化で数千年過ごしてきた


17Canada万国アノニマスさん 
過激な画像が理由とかではなく
お前らの政府がアホだから検閲ということになるんだ


18 Viet Nam 万国アノニマスさん 
韓国で最高にワロタ