引用:http://boards.4chan.org/int/thread/64775394


スレッド「君達の国ではどうやってこのトルネード(竜巻)に対処してるんだ?」より。

maxresdefault 


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
君達の国ではどうやってこのトルネード(竜巻)に対処してるんだ?
 

japan 万国アノニマスさん
俺達の国でトルネードは発生しないし


Canada 万国アノニマスさん 
地下に身を隠して死なないことを願う
そして翌日剥がれた屋根を補修する 
4 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルでは発生しない


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
Wikipediaに載ってるけど(4月と11月に発生) 
 

 Brazil万国アノニマスさん 
まぁ何であれ世界の竜巻の70%くらいはアメリカで発生する
ブラジルのはおそらく全体の5%以下


5 South Africa万国アノニマスさん 
南アフリカで発生するのはごく小さな竜巻だけだし、滅多に出現しない
下の写真は6週間前に発生したものだが、これ以前で記憶にあるのは1997年くらいの竜巻
ミッキーマウス様ですら対処は不可能だろう
アメリカ中西部で発達するような竜巻はアルマゲドンみたいなレベルに違いない
1473658331123
 

6 Mexico 万国アノニマスさん 
俺は山岳地帯に住んでるから全巻の経験は全然無い
(メキシコ国内の)アメリカに近い場所なら余波を食らう程度
竜巻といえばヨーグルトショップにいた時、アメリカのラジオが流れてたのを思い出す
その時は暴風で音楽が中断され
路上から聞こえる砂嵐のような音と打ち付けて来る雨音が世紀末のようだった


7 Norway 万国アノニマスさん 
ノルウェーでは発生しないよ


8 Finland万国アノニマスさん 
竜巻や目立った地震は発生しないな
小規模な森林火災とたまに発生する小規模な洪水くらいしかない
フィンランドはつまらない国だ 


 Finland万国アノニマスさん 
ごく小さな揺れは絶えず発生してるけど
マグニチュード2~3以上の地震は基本的に発生しないよな 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺なんて1マイルサイズの竜巻が直撃した地点から500mの場所に住んでる
人生で死ぬと思ったのはあれが初めてだ
あんな思いをするならつまらないほうが良い 


9 Australia 万国アノニマスさん 
ニュースでトルネードの被害に遭ったアメリカの家を見かける程度の認識


10Uruguay(ウルグアイ) 万国アノニマスさん 
軍隊を向かわせて救助や撤去作業を行うくらいかな
竜巻はレア現象だけど、最近は頻繁に発生している
今年発生したこの竜巻は街を襲って10人の犠牲者が出た
多くの人は自分用のシェルターを建てている 
1473659926594
 

11 Brazil万国アノニマスさん 
今年だけで103個の竜巻が発生し、そのうち51個はアメリカで発生が確認されたらしい・・・
信じられないな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうせ誰も住んでないような場所で発生するし気にならないよ


12Canada万国アノニマスさん 
カナダだとサスカチュワン州だけの問題だから対処方法は知らない
どうして何もないだだっ広い場所に住もうとする奴がいるのか 


13 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
ほとんどの地域で1年に1回くらいは発生するらしいが
規模が小さいから俺は一度も見たことがない 



14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人曰くレンガの家なら安全らしいがこうなる
1473661034309
 

15 Greece 万国アノニマスさん 
まぁこれでも見とけ
1473660568218
 
 
16Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアでは発生しないよ!!!! 


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トルネード州に住んでるけど・・・
アメリカ中西部の人間は文字通りボコボコにされている


18 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアで竜巻は発生しないから


19 Poland 万国アノニマスさん
ポーランドではごく稀に発生する
1473662091628
 

↑ Australia 万国アノニマスさん 
いや、それは確実にUFOが着陸した跡だ


20 Philippines 万国アノニマスさん 
フィリピンでは滅多に発生しない
発生したとしてもアメリカのと比べると小さい
最近、港町の内部に出現したので滅茶苦茶になったけど



21 Chile 万国アノニマスさん 
チリで竜巻は発生しないよ
竜巻+地震+火山になったらやりくり出来ないと思うわ