引用:http://boards.4chan.org/int/thread/64849690
スレッド「病的な肥満男性は女の子と簡単に付き合える?」より。
![]()
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
1.お前らの住んでる国はどこ?
2.病的な肥満男性は女の子と簡単に付き合える?
2.病的な肥満男性は女の子と簡単に付き合える?
↑
万国アノニマスさん
お前はかなりのデブだな
↑
万国アノニマスさん
分かってはいるけど、母親はハンサムだし特別なのよと言ってくれる(;_;)
2
万国アノニマスさん
1.スウェーデン
2.その可能性は全く無い
2.その可能性は全く無い
3
万国アノニマスさん
1.フランス
2.簡単にはいかない
2.簡単にはいかない
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
(四捨五入で)153kgってヤバいな
顔にケバブを押しこむのをやめるんだ
顔にケバブを押しこむのをやめるんだ
6
万国アノニマスさん
正直に言うと、いくら不細工だろうが女の子と付き合える可能性はある
ただ腹が出てるようなデブなら可能性があるというだけで
本物の肥満は女の子と付き合える可能性は全く無い
まぁ体重ならいつだって減らせるだろう、もしくはアメリカに行け
正直に言うと、いくら不細工だろうが女の子と付き合える可能性はある
ただ腹が出てるようなデブなら可能性があるというだけで
本物の肥満は女の子と付き合える可能性は全く無い
まぁ体重ならいつだって減らせるだろう、もしくはアメリカに行け
8
万国アノニマスさん
とんでもないな、どうしてこうなった
とんでもないな、どうしてこうなった
9
万国アノニマスさん
肥満好きのかわいい女の子に1度会ったことがある
彼氏が出来たら太らせるんだってさ
肥満好きのかわいい女の子に1度会ったことがある
彼氏が出来たら太らせるんだってさ
↑
万国アノニマスさん
それは太らせるのが好きなのであって、デブ男が好きってわけじゃないだろう
10
万国アノニマスさん
なぜ体重を減らさないんだ?そっちのほうが簡単なのに
なぜ体重を減らさないんだ?そっちのほうが簡単なのに
11
万国アノニマスさん
1.スペイン
2.おそらく街角でピーナッツ投げつけられる
1.スペイン
2.おそらく街角でピーナッツ投げつけられる
12
万国アノニマスさん
1.ポーランド
2.簡単にはいかない
1.ポーランド
2.簡単にはいかない
13
万国アノニマスさん
俺は体重計を買うのが怖い
推測しなきゃいけないとしたら多分130kgに近いはずだが、これより上だとは思わない
俺は体重計を買うのが怖い
推測しなきゃいけないとしたら多分130kgに近いはずだが、これより上だとは思わない
14
万国アノニマスさん
85kgの俺でも肥満の自覚があるし、今すぐにでもダイエット始めなきゃいけない気分なのに
スレ主には申し訳ないがどうやってそんなにデカくなったんだ
85kgの俺でも肥満の自覚があるし、今すぐにでもダイエット始めなきゃいけない気分なのに
スレ主には申し訳ないがどうやってそんなにデカくなったんだ
↑
万国アノニマスさん
鬱で自分の健康なんてもう全然気にならなくなってる
↑
万国アノニマスさん
単に自制心が無いだけだろう
近年の親世代は子供に弱いしな
近年の親世代は子供に弱いしな
15
万国アノニマスさん
どんな国、どんな場所であっても肥満が好きって人はいない
肥満の人間でさえ自分を嫌ってるし、他のデブを嫌う
どんな国、どんな場所であっても肥満が好きって人はいない
肥満の人間でさえ自分を嫌ってるし、他のデブを嫌う
16
万国アノニマスさん
スポーツジムに通って熊みたいになろうぜ
スポーツジムに通って熊みたいになろうぜ
17
万国アノニマスさん
コーラを飲むのはやめよう
そうすれば何とかなることはある
コーラを飲むのはやめよう
そうすれば何とかなることはある
18
万国アノニマスさん
152ポンド(約68kg)なら大したことないなぁって思ったけどキログラムかよ
これはヤバい
152ポンド(約68kg)なら大したことないなぁって思ったけどキログラムかよ
これはヤバい
19
万国アノニマスさん
高架道路の国(アメリカ)に行けばいいさ
幸せそうな肥満カップルがたくさんいるよ
高架道路の国(アメリカ)に行けばいいさ
幸せそうな肥満カップルがたくさんいるよ
関連記事

トルコの肥満率は何気にアメリカと遜色ないですが、やはり食べ物が美味しいからか…


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
外国にはいそうだけどさ
シンガポールのねーちゃん曰く、ふくよかな男性の方が(豊の象徴?みたいな感じで)モテると言っていた。けど、病的な肥満となると違うのかもしれないけど。スレ主は、女性云々以前に、健康の為に痩せた方が良いと思うわ。
但し、清潔であること、穏やかな性格であること。
逆に言えばデブは金持ってないと辛い
俺はデブではないが、やはり彼女なんていない。
でもはげててマゲ結えなかったらお断り
そっちのほうがうらやましい......(T-T)
もとい!15だった!
ストレスかな
キレイな肥満なら彼女ぐらいできるだろ。
肥満じゃないのに俺はできたことないよ。気持ち次第じゃない?
しかしただの脂肪太りだからぶよぶよだろうな。
家の中で温度差(物理)が半端なさそう。兄弟が太ってたとき冬でもパンイチで寝てたもんね。
だいたい臭くて汚い
現実を見ろ
中国・韓国では体育教育も無くてブヨブヨの肩幅狭い虚弱デブと、やはり肩幅狭いガリしかいない。
どうせどっちもブサイクで体格も悲惨なら、それはもう経済力や身長にこだわるしかないね。
まぁ他のどこの国でもデブはお断りだろうけど、力士とかレスラータイプならそれくらいの体重でもモテる
単に自制心が無いだけだろう
近年の親世代は子供に弱いしな
これ。痩せてる人間に比べて、自分に甘くて精神的にも弱いから太るんだろうね。
あと、報道される犯罪者ってやたら「小太りの男性」が多いね。
デブは肉体的に弱いから、体内の不純物を排出し切れてないんだと思う。
スポーツマンや痩せてる男性は、肉体的に強いから体内の循環系も正常に機能してるんだろうね。
あまえんな。俺も中年だが体脂肪率は8%だ。確かに若いころとは違う贅肉のツキ方するようになるが、多少の努力で何とかなるレベルだ。
2,30年前と比べると女性でも少なく見積もって80キロ超えのが
増えたように感じる
ただ普通の先進国やその周辺国にいてその体重はな。
でも150kgは無いかなw
全身セルライトの凸凹肌やし、血流悪くて赤紫色になってるし。
週に3,4回ジョギングして、筋トレも続けてる俺は20代から体重変わらないんですけど。
5キロや10キロ体重増えても身体のキレや体調変わるからケアするのに、30キロまで放置ってだらしなすぎるだろ・・・
そういう醜いデブの大半は中韓猿だよ。
ブヨブヨに太って、アラレちゃんメガネかけてブサイクで陰湿そうな顔つきしてるからすぐ分かる。
あいつらは体育教育もなく、醜い外見で人前に出ることを失礼だという感覚もないからね。
デブと力士は別物でしょ。
そこらのブヨデブの筋力や身体能力なんて平均的な一般人以下だぞ。
逆に言えば筋肉が少なくて基礎代謝が低い虚弱体質だから太るんだよ。
オシャレで清潔なデブなんぞ芸能人以外まずおらん
自制心がないからデブなんだろうけどさ
でぶは責任感とか根性もなさそうだしな。
そのわりに不満があるとすぐキレたり責任転換しそうだし。
女はよく見極めてる。
月残業70時間あっても毎日2時間のトレーニングは欠かしてないぞ
睡眠時間は短い日は2時間しかない
飯は大好きな炭水化物はわずかな野菜以外全く食えない
酒も飲めない
そんな生活を半年以上続けてるオレにあやまれクソデブ
自分に甘すぎる奴見るとヘドがでる
それが簡単にモテるかだと?冗談にしても笑えねーぞ
トルコ人なら親日だしハンサムだろ
日本の女の子は歓迎します
120kgに届いたあたりであちこち循環器が故障してきて、トドメに心筋梗塞
日本人は多分太ると長生きできないんだろな
まずダイエットしようかってなる
ここまで太って生き恥を晒しながら生きたくないからこの点についてはモンゴロイドで良かったと思う
にじみ出る底辺、低知能感。
精神論特有の無意味に頑張ってるだけで効果の無いダイエット
栄養学の初歩も学ぶ知能も気概もないし、
毎日2時間という意味のない冗長なトレーニング。
睡眠時間ぐらい確保せーや無能。
こいつ絶対ハゲだな。
なんでママは甘やかすと思ったけど
このトルコ人てもしかすると部屋晒しスレで半年家を出てないとあった人じゃないかな
ネットで語りたがるだけ良くなってるんだろうな
(でも原因はママの癒着かも)
救急時煮る迷惑をかけるし、要介護になったら家族の迷惑でしかない。
なんだデブw
自分に激甘な根性なしデブという特徴が自分に当てはまって頭にきたか?
現実逃避ばかりしてる根性なしのダメ人間が精神論を批判するなんて10年早い。努力を無駄と言えるのは本当に努力をした人間だけ。オレは精神論者じゃないし、精神論を批判できるのは、その本質を理解してるものだけだ
人間の体は未知数な部分が未だ多く減量法は多岐に渡り、賛否両論、侃々諤々の議論は今日も続いている
第一、体づくりの根幹に据えるべきは栄養学なんて狭義な理論ではなく包括的なスポーツ科学だアホ
摂取カロリーマイナス消費カロリーの分だけ痩せるとでも思ってんのかw
ボディビルダーみたいに体だけつくりゃいいって考えじゃねんだよ
睡眠時間は勤務体系上取れない日があるのは仕様だ
お前みたいな低脳ハゲデブの狭い常識だけで語ってんじゃねーよ
欠員ありで繁忙期に〆切や納期せまりゃ一徹二徹普通にある世界があることも知らないほど世間知らずかお前は
知らなくたってちょっと考えりゃわかるだろw低脳はお前のほうだよ
ただ、あと1割がどうしてもどれだけ追い込んでも絞りきれない
その1割のために死ぬ気でやってんだよ
偉そうなことは体脂肪率最低でも10%割ってから言えカス
栄養学云々がいかに的はずれかもわからないことからお前がデブってことは容易に想像がつくな
お前の中傷は根拠が全くないお前の願望にすぎないのが逆に同情を誘うレベル
巨体がいると5人掛けになる
彼女以前に世間に受け入れられるかどうか怪しい
甘いものも大好き
そして断食期間は日暮れから寝るまでドカ食い。
夜明け前に食いだめ。
断食明けには祝いのドカ食い。
欝でネガティブな時期だと飯も食わない、又は飯食う&トイレしかしない(起こすの大変)身内が飯を健康にセロトニン出るようにしないと太る。欝はなりかけと治りかけストレスで太りやすい傾向みたいだから。金と世話人無くならないなら病死までやってけるけど最期きついだろーな。
あれかペット太らせる飼い主と一緒か。
あと基本的にサイズが全部でかい、トルコ服のSサイズって80㎏くらいのデブ使用なんだよ。
ただ職場では裏でバカにされたりしてるけど。。
昔はそれで外に出るのも嫌だったりしたけど気にするの辞めて少しずつダイエットも始めてる。
さすがはフィーダーw
コメントする