スレッド「ポケモンアニメ総合」より。アニメポケモン20年目のシーズンである新作はハワイをモチーフにした島を舞台にサトシが学校生活を送るという情報が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。1473676137702 (1)

引用:
http://boards.4chan.org/vp/thread/28448362
http://boards.4chan.org/vp/thread/28454607
https://redd.it/52dt3m 


(海外の反応)


0No infomation万国アノニマスさん 
どうやらサトシが学校に行って卒業するというプロットみたいだ


1No infomation万国アノニマスさん
日常系ポケモンは面白そう
ポケ高校みたいな感じか 


2 Unknown万国アノニマスさん 
多分サトシは今から相性の有利性を学ぶんだろう


3No infomation万国アノニマスさん 
遂に学校を出るような年齢になったんだな、信じられん
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
「私達ずっと一緒よね?」 「もちろんさ!」
なーんて言ってたのに・・・・

1473675552116 (1)

 
5No infomation万国アノニマスさん 
クソッ、ここにセレナを加入させてほしかった


Unknown万国アノニマスさん 
ゲッコウガも映っててほしかったな
残念な気分になってしまう 


6No infomation万国アノニマスさん  
XY&Zより良くなることは無いということは肝に銘じておけ 
 

7No infomation万国アノニマスさん 
新しいキャラデザインはかなり幼くなったように見える
何故だ?(;_;)
B19PC3I
 

Unknown万国アノニマスさん 
悲報のように見えるがそれは誰にも分からない
おそらくこの画像だと変な顔してるだけだろう 


8No infomation万国アノニマスさん 
妖怪ウォッチから出てきたような感じになってるね
日本でポケモンXYの視聴率は下がっていたからこれは不思議ではない
これが彼らのやり方だ 


9No infomation万国アノニマスさん 
これが最終的なキャラクターの作画スタイルかどうかは疑わしい
心配しなくていいと思う


10No infomation万国アノニマスさん 
島に学校とか遊戯王GXかよ 


11No infomation万国アノニマスさん 
ゲームの主人公として若さに甘えることを辞めたんだね
落ち着く時が来ている
 

12No infomation万国アノニマスさん 
俺の新たな嫁はこの子
ごめんよ、セレナ
1473675085785
 

 Unknown万国アノニマスさん 
氷タイプのロコンと一緒というのがますます良いな
 

14No infomation万国アノニマスさん 
それでもサトシは学校で落第しそう



15No infomation万国アノニマスさん 
これが永遠に終わらないアニメのやり方か


16No infomation万国アノニマスさん 
ゲッコウガを同行させないのは理にかなってない
サトシがこんな奴になって凄く困惑している


17No infomation万国アノニマスさん 
またB&W時代のサトシのデザインにしてほしいな
新ヒロインはそこそこ良いと思うけど、サトシはやり直せ
1473677164323 (1)
 

18No infomation万国アノニマスさん 
なぜアローラ地方の学校へ行くことにしたのか
海外留学というのは大学生がやるもので小さな子供がするもんでもない


No infomation万国アノニマスさん 
サトシは何度も世界を救ってるし学士号くらいフリーで貰えるのでは?


19No infomation万国アノニマスさん
サトシは学校でイジメられるだろうか?
俺的にはちょっとくらいイジメられてほしいな
あとロケット団は日給100ドルで用務員をやってほしい

 

20No infomation万国アノニマスさん 
新ヒロインがキュートすぎるうううううううううう
1473677254764


21No infomation万国アノニマスさん 
かわいい
1473677903133

22No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンマスターになるんだ
→よし、それはちょっとキツいから大会で優勝しょう
→よし、学校を卒業することにしよう
このアニメは真の教訓を教えている、身の丈に合わないことはするなとね
 

23No infomation万国アノニマスさん 
これは面白いシリーズになるに違いない
雰囲気も妖怪ウォッチっぽくなってきた 
 

24No infomation万国アノニマスさん 
ハーレムなら売れるな


25No infomation万国アノニマスさん 
・学校が舞台
・どんどんキャラが可愛くなっていく
・女の子の仲間が増えた
これが何を意味するのかお前らも分かってるはずだ・・・


関連記事