引用:http://boards.4chan.org/int/thread/64565925


スレッド「最も自国を助けてくれた国はどこ?」より。

1473260414013 (1) 


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
1.出身国
2.最も自国を助けてくれた国はどこ?

まずは自分から
出身国:アメリカ 
最も助けてくれる国:フランスかオーストラリア(多分)


japan 万国アノニマスさん
出身国:日本
最も助けてくれる国:アメリカ


Russian Federation 万国アノニマスさん 
出身国:ロシア
最も助けてくれる国:誰も助けてくれない
Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカだったら疑問の余地なくフランスだよ
独立戦争の時に彼らがいたからこそ勝利が決定的となった


5 Serbia万国アノニマスさん 
出身国:セルビア
最も助けてくれる国:おそらくギリシャ


6 Hungary万国アノニマスさん 
出身国:ハンガリー
最も助けてくれる国:ドイツとオーストリア 


7 Romania万国アノニマスさん 
出身国:ルーマニア
最も助けてくれる国:特になし、みんなから嫌われているので


 Poland万国アノニマスさん 
俺達はルーマニアの事好きだよ
ただもうこれ以上ジプシーを送り込まないでくれるか? 


8 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
大英帝国以前:スコットランド
大英帝国期:革命したとはいえそれでもインド 
大英帝国以後:アメリカ 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1473265491128


9 Brazil 万国アノニマスさん 
出身国:ブラジル
最も助けてくれる国:特になし 


10 Sweden万国アノニマスさん 
出身国:スウェーデン
最も助けてくれる国:特に無し
でもフランスは戦争で大金を俺達にくれたな

 

 France万国アノニマスさん 
お前らの王室は元を辿ればフランスの裏切り者じゃないですかー
 

11Poland  万国アノニマスさん 
出身国:ポーランド
最も助けてくれる国:断言しにくいが、気持ち的にはフランス

 
12 France 万国アノニマスさん 
出身国:フランス
最も助けてくれる国:アメリカかポーランド
1473265444662
 

13 Netherlands 万国アノニマスさん 
出身国:オランダ
最も助けてくれる国: 神聖ローマ帝国


14 Portugal 万国アノニマスさん 
出身国:ポルトガル
最も助けてくれる国:分からない、東ティモール


15 Iceland 万国アノニマスさん 
出身国:アイスランド
最も助けてくれる国:アメリカ
第二次世界大戦中の道路網や仕事のおかげでアイスランド経済は飛躍し始めたから
マーシャル・プランで本当にこの国の経済は助けられた
レイキャビクは苦労が絶えない小さな漁村から近代都市へと生まれ変わった
さらに腹の中が分からない軍隊を持ちたくない政府はアメリカ軍を駐留をさせている
戦時中のアメリカ軍の占領は「祝福された戦争」としてアイスランドでは知られている



 Israel 万国アノニマスさん 
何てこった、アイスランドが今になって嫌いになった


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何てこった、アイスランドが今になって好きになった
 

16 Germany万国アノニマスさん 
ドイツ人は認めたがらないだろうけどアメリカになるだろうな 


17Bulgaria万国アノニマスさん 
出身国:ブルガリア
最も助けてくれる国:おそらくロシアとドイツ
しかし同時にこいつらは俺達を滅茶苦茶にもしている、だから明確な答えは存在しないはず


18 Faroes万国アノニマスさん 
出身:フェロー諸島
最も助けてくれる国:真っ先に思い浮かぶのは第二次世界大戦中のイギリスによる占領


19 Netherlands万国アノニマスさん
出身国:オランダ
最も助けてくれる国:カナダ
未だに毎年最高の同盟国のために花をを贈り続けているから 


20France万国アノニマスさん 
出身国:フランス
最も助けてくれる国:アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、その他英国連邦
第二次世界大戦 


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカは間違いなくフランスだね


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
独立を支援してくれたフランスorスペインだろう


23United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
このスレは恩知らず野郎の集まりか 


24 Mexico 万国アノニマスさん 
出身国:メキシコ
最も助けてくれる国:誰も助けてくれないよ



↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカのおかげでメキシコは世界有数の自動車生産拠点になっているというのに
カナダもそうだけど 


25Czech Republic万国アノニマスさん 
出身国:チェコ
最も助けてくれる国:誰も助けちゃくれないよ