引用:http://boards.4chan.org/int/thread/64530867


スレッド「お前らのキリスト像は小さすぎるぜ~」より。

1473186431009 


(海外の反応)


Russian Federation 万国アノニマスさん 
お前らのキリスト像は小さすぎるぜ~


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
俺からすると岩に乗ってるキリスト自体は同じサイズに見えるんだがな
 

Hungary万国アノニマスさん 
ロシアのキリストはかなり顔の作りが悪い
ブラジルのほうはセクシーだ
Ads by Google
4 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルのほうは山の頂上にあるんですけどね
1473186770461
 

5 Poland 万国アノニマスさん 
我がキリスト像はロシアなんかよりデカいぞー
1473186927889
 

 Brazil万国アノニマスさん 
しかし何でこんなに角ばってるんだろう?
 

6 Poland万国アノニマスさん 
神はテスコ(スーパー)とそこに来るお客さんを祝福している
1473187127159

 
↑ Lithuania万国アノニマスさん 
もっとマシな場所に出来なかったのかね?
ポーランドはキリスト教国家だと思ってた 


↑ Poland万国アノニマスさん 
1人の司祭が主導してやったことだからね
リオデジャネイロのアレみたいな像を地元に作りたかったんだ
ドイツ国境近くの
シフィエボジンって町だから、A2高速道路を走るなら見るべき
 

7 Poland 万国アノニマスさん 
一方シフィエボジンのテスコ店内では
1473197240343


8 Colombia 万国アノニマスさん 
巨大なキリスト像ばかり語られているが
お前らはキリスト様のためのまともな建物すら持ってないに違いない
1473188582762


 Brazil万国アノニマスさん 
RPGゲーム感が半端ない
 

9 Germany 万国アノニマスさん 
キリストっておいおい・・・
トイトブルク森の戦いを見たらアルミニウス様に挨拶しろよ 
1473189404564
 

10 Netherlands 万国アノニマスさん 
一方オランダでは
1473190302371
 

11 Spain万国アノニマスさん 
スペインには巨大なアラゴルン(キリスト)の像なんて存在しないというのに


12Finland万国アノニマスさん 
ロシアのキリスト様の内部には小さいキリスト像があると賭けてみる


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ワロタ、これはもっと評価されてもいい


13 Portugal 万国アノニマスさん 
どけどけお前ら
ポルトガルのキリスト様が最高のキリスト様だ
リスボンにいるムーア人(北アフリカ人)を監視し続けているのだから 
1473200546179


14 Brazil万国アノニマスさん 
スレ主はロシアで最も素晴らしい像を貼らないのかよ・・・
(※ヴォルゴグラードにある母なる祖国像)
1473207291636
 

15 Chile 万国アノニマスさん 
俺らの国にはThe十字架がある 
1473226419562


 Mexico 万国アノニマスさん 
十字架ですらないじゃないですかー


16 万国アノニマスさん 
もうすぐ出来る
1473230704377
 

 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
頼むからやめてくれ
クロアチアは自然が美しいんだから
お前らがやるべきことは古い教会と小さな宗教の彫像を維持することだ
これはダサすぎる


17 Australia 万国アノニマスさん 
これらの像には誰も太刀打ちできないはず
1473255819533 (1)1473256124963


18 Finland万国アノニマスさん 
酔っ払ってるだけかもしれんがこのスレは愉快だ、ageておこう


19Indonesia 万国アノニマスさん 
この像はアメリカ人のキリスト様のイメージに完全に合致するようだ(※アーカンソー州の像)
1473190435628
 

 Germany 万国アノニマスさん 
凄く・・・・特殊な見た目なキリストだね
 

 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
他の国はまともな見た目なのに
何で俺達のは間抜けなキリストになったんだろうか 


20Brazil万国アノニマスさん 
そんなユダヤ人(キリスト)のことなんてどうでもいいじゃないか
ブッダ様のほうが遥かに格上なのだから
1473186593182