スレッド「声優・種田梨沙さんが病気療養のため休養へ」より。 

1fc4467d14527d379d01ad261ec5f03cf2c59f96_hq

引用:http://boards.4chan.org/a/thread/146558799 https://redd.it/50l4kf


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
声優・種田梨沙さんの所属する大沢事務所が木曜日、病気(不明)の療養の為休養することを発表
以前から種田さんは治療を続けていてきたが、回復の兆しが見られないため
治療と回復に専念することを選んだとのこと・・・。
http://www.animenewsnetwork.com/news/2016-08-31/voice-actress-risa-taneda-goes-on-hiatus-for-medical-treatment/.105966

そういう病気でもなく、出来れば結婚でもないことも願う
 

2No infomation万国アノニマスさん
あらゆる兆候がその深刻さを示してるな
数ヶ月前に髪の毛を短く切っていたし、プレスリリースを見る限りしばらく闘病してたみたいだ
すぐに回復することを願うばかり


3No infomation万国アノニマスさん 
何で日本の芸能人はこんなに若くして病気になるんだろう
この人はまだ28歳だぞ 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
誰だっけ?


 No infomation万国アノニマスさん 
新参野郎は死ぬべき
1472708673459
 
 

5No infomation万国アノニマスさん 
「種田さん」「声優・種田梨沙」が日本のツイッターのトレンドになってるな
 

6No infomation万国アノニマスさん 
何で日本人はこんな頻繁に病気を患ってるんだ 
 

 Unknown万国アノニマスさん 
俺としては結婚を願ってる
(松来)未祐さんのように亡くなってしまわないでほしい
 

7No infomation万国アノニマスさん 
スレ主には申し訳ないが
俺の主婦になるためにやっと休暇が取れたんだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
ストライク・ザ・ブラッドのOVAはどうなるんだろうか
 

9No infomation万国アノニマスさん 
彼女は天鏡のアルデラミンのヤトリ役だけど
残りのエピソードの吹き込みがどうなるのか気になる 


Unknown万国アノニマスさん 
音響制作は放送が始まる前に終わってるでしょ


10No infomation万国アノニマスさん 
髪を短くするというのは妊娠or病気どっち?
1472707211062 (2)
 

 Unknown万国アノニマスさん 
これだとかなり健康そうに見えるけどなぁ


No infomation万国アノニマスさん 
癌にかかってる人はこんな見た目ではないよな
俺的には妊娠して仕事を終わらせたと言いたい
tumblr_oc2646KWkr1tm4e86o1_500
 

11No infomation万国アノニマスさん 
冗談はさておき、「回復の兆しが見られない」って相当深刻だろ 
 

12No infomation万国アノニマスさん 
でも、でも、それでも、えりな様(食戟のソーマ)って彼女にとって最も重要な役なのでは・・・


13No infomation万国アノニマスさん 
クレヨンしんちゃんの野原ひろし役を演じる藤原啓治さんも
8月8月に所属事務所のAIR AGENCYが病気(不明)の療養の為休養すると発表している
http://www.animenewsnetwork.com/interest/2016-08-31/keiji-fujiwara-thanks-fans-for-support-after-crayon-shin-chan-replacement/.105879
お前らどうするよ・・・・
  

14No infomation万国アノニマスさん 
病気(不明)の療養の為休養
病気(不明)
やめろ、やめるんだ
あり得ない、あり得ない、あり得ない


15No infomation万国アノニマスさん 
藤原啓治と種田梨沙はうたわれるものに出演したな
ふたりが密かに結婚したのか、それとも制作中に呪いか未知の何かが起きてしまったのか


16No infomation万国アノニマスさん 
(うたわれるもの)3期は見れないのか?
1472707438532 (1)
 

17No infomation万国アノニマスさん 
これは残念だ、深刻じゃないことを願うよ
28歳なんだから妊娠したとしても驚くようなことじゃないだろうけど 
1472708692991

 
18No infomation万国アノニマスさん 
仮に妊娠していたとして
なぜ病気ということにして全員を心配させるんだい?


 No infomation万国アノニマスさん 
仕事を失いたくないから


 No infomation万国アノニマスさん 
2.5次元目当ての奴らは妊娠したと知ったら怒りだすだろうから
そういう奴らは彼女が健全な人生をエンジョイするなら病気で死んだほうがマシと考えてる 


19No infomation万国アノニマスさん
全快することを願ってる
彼女の何人もの素晴らしいキャラに声を吹き込んでいるから

4f4uRKz

 
20No infomation万国アノニマスさん 
いいえ先輩のアニメ2期、ごちうさ3期はキャンセルか
他に何かある?


No infomation万国アノニマスさん 
食戟のソーマ3期


 No infomation万国アノニマスさん 
ゆゆ式2期
1472709269195
 

 No infomation万国アノニマスさん 
ゆゆ式がまた始まる可能性は0%だろーが…


21No infomation万国アノニマスさん 
何故ニッポンの高度な医療や技術で治せないのか


 No infomation万国アノニマスさん 
日本人はかなり体が弱いから、してやれることはそう多くない 
彼らには本当に遺伝的な多様性が必要だ 


 No infomation万国アノニマスさん 
深刻な病気なんて誰が言ったんだ?
日本人はマジで働くのをやめないから慢性的な症状が治まらないだけかもしれないでしょ
 

23No infomation万国アノニマスさん 
1472703736005
 

24No infomation万国アノニマスさん 
日本人は病気にかかりやすいとかあるんだろうか?
 

No infomation万国アノニマスさん 
声優については分からないが
日本人は全般的に働き過ぎと定評がある
 

25No infomation万国アノニマスさん 
カミサマ、頼む、また1人そっちに連れて行かないでくれ
頼むからもうヤメテね 
 

26No infomation万国アノニマスさん 
このニュースを聞いて本当に悲しくなったし心配だ
すぐに完治して復帰することを願ってるよ