スレッド「一方その頃日本では・・・」より。着ぐるみで捕獲訓練を行う日本(一部は中国)の動物園の光景が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

Ny2Iru0
引用:
http://imgur.com/gallery/17rtH
http://www.theatlantic.com/photo/2015/02/zoo-security-drills-when-animals-escape/385346

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
一方その頃日本では・・・
1IFFNbnV3MOtUPkRltYCiKpAPHMLI7X9rphL5TBfBEIlHILj24op7xaM


2No infomation万国アノニマスさん 
日本だからな、あそこは不思議な場所だ


3No infomation万国アノニマスさん 
最初の2枚は中国の写真だよ
警察の制服が中国のものだから


4No infomation万国アノニマスさん
参考のために:
これは動物が動物園から脱走した場合、こうやって捕獲しようという訓練の様子


 Unknown万国アノニマスさん 
どんな動物園でもそういう訓練をしてるよ、アメリカの動物園でもやってる
ただ全身着ぐるみでやらないだけで 


 Unknown万国アノニマスさん 
自分の働いてる動物園だと、
訓練中は動物になりきる人がマスクや何かをつけてなりきるだけだった 


 Unknown万国アノニマスさん 
俺達の動物園の訓練だと、オレンジ色の工事用安全ベストを着るだけだったな
こんな衣装があればどんなにいいことか 


6No infomation万国アノニマスさん 
俺はハランベ(射殺されたゴリラ)やオリンピックに抗議するデモかと思ってしまった
他の動物は何とか理解しようとしてみたけど 
 

7No infomation
万国アノニマスさん 
動物にメッセージを伝える何かだと推測していたのに


Unknown万国アノニマスさん 
確かに虎は超心配そうにしてるし、メッセージを受け取ってるな
 

8No infomation万国アノニマスさん 
ズートピア2はちょっとダークなようだ 
 

9No infomation万国アノニマスさん 
たまに日本のことが心配になってくる


10No infomation万国アノニマスさん 
虎さんは何も悪いことしてないというのに


11No infomation万国アノニマスさん 
これが新作の3DのポケモンGOか


12No infomation万国アノニマスさん 
誰か最初の画像のサブマシンガンが何か知ってる人はいないのか 


13No infomation万国アノニマスさん 
最初の画像は中国のもので79式サブマシンガンだろ?


14No infomation万国アノニマスさん 
一体これは何を意図しているんだろうか
ZV7AQa6


15No infomation万国アノニマスさん 
奴らは俺達が知らない何かを知ってるね


16No infomation万国アノニマスさん 
この仕事やりたいわ


17No infomation万国アノニマスさん 
ユーモラスでありながらかなり馬鹿げてるな


18No infomation万国アノニマスさん 
ショットガンやサブマシンガンで沈静化出来ると思うんだがな
でも彼らは延々とこんなことする傾向にあるよね 


19No infomation万国アノニマスさん
日本と中国はこのままにさせておこう!この映像は是非見てみたいから
アメリカではこういう訓練をする時どんな感じなのか気になってきた
ここまでの面白さや可愛さは無いのは確かだ・・・



関連記事