引用:http://boards.4chan.org/a/thread/146451016


スレッド「君達の一番好きな漫画家は誰だい?」より。映画シン・ゴジラの登場人物『尾頭ひろみ』を各漫画家風に描いたTAKUMI氏の絵(@takumitoxin)が英訳され話題を集めていたので反応をまとめました。
1472497493780


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
君達の一番好きな漫画家は誰だい?


 Unknown万国アノニマスさん 
冨樫


2No infomation万国アノニマスさん
岸本Verは女性を描けてない、荒木Verは顔が細かすぎる
尾田Verはニコ・ロビンを短髪にした感じ
冨樫・鳥山・三浦・高橋留美子・小畑Verはキュートだ 


3No infomation万国アノニマスさん
荒木飛呂彦と三浦建太郎バージョンはクール過ぎる
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
もっとバリエーションを見つけた
1472498412137
 

 Unknown万国アノニマスさん 
右下は松本零士?完璧すぎるな


5No infomation万国アノニマスさん 
これってファンが作った絵だよね?
荒木はストーンオーシャン(ジョジョ6部)以降こんな絵を描いてないし 


 Unknown万国アノニマスさん 
もちろんファンが作った絵だよ


6No infomation万国アノニマスさん 
これって金原たくみって人じゃなかった?元ホストで模倣アーティストの人だ
この人は何してるんだろうな、 ジャンプの読み切りか何かに載ってそれっきりだ


Unknown万国アノニマスさん 
名前をググってツイッターアカウントを見つけたが1990年12月27日生まれとある
自分よりも若い漫画家だが、まぁ遅かれ早かれそういう人が出てくるわな


7No infomation万国アノニマスさん 
安野モヨコverは違和感あるけど一番好きかな
もしくは宮﨑駿ver


8No infomation万国アノニマスさん 
CLAMP、武井宏之、高橋和希、臼井儀人、原哲夫が無いじゃないですかー


9No infomation万国アノニマスさん 
久保が無いぞ、何で嫌われてるんだ? 
BLEACHのせいってのは先に言っておくが 


Unknown万国アノニマスさん 
背景は久保風に描いてるだろ


10No infomation万国アノニマスさん 
荒木飛呂彦はジョジョ4部~6部あたりの中期の絵しか好みじゃない
後年ほど絵が上手くなるけど女がみんなブサイクだ


11No infomation万国アノニマスさん 
美しさなら井上雄彦、奇妙感なら荒木


12No infomation万国アノニマスさん 
モンキー・パンチVerはどこだい? 
個人的に気に入ってるのは花沢健吾と道満晴明
 


13No infomation万国アノニマスさん 
この中なら小畑Verの女の子が一番かわいい


14No infomation万国アノニマスさん 
浜田よしかづが一番好き 
1472503334285


15No infomation万国アノニマスさん 
この中なら貞本だなぁ


16No infomation万国アノニマスさん 
自分でもこう言うのは信じられないけどこの中なら高橋留美子が一番好きだ
 

17No infomation万国アノニマスさん 
久保先生が無いとは・・・
個人的にはAKIRAの人(大友克洋)が好きだな 



18No infomation万国アノニマスさん 
好きなのは貞本義行、三浦建太郎、井上雄彦(バガボンドは最高だった)


19No infomation万国アノニマスさん
楳図かずおは他の感情表現を描けないのかね?
1472540788912
 
20No infomation万国アノニマスさん 
野中英次の芸術性は最高ではないが
明らかに日本で最も面白い漫画家だ


21No infomation万国アノニマスさん 
鳥山サンのタッチはめちゃくちゃ崇拝してる


22No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは好きだ
1472565358440
 

No infomation 万国アノニマスさん 
やはり学ランは満点レベルの服装だ


23No infomation万国アノニマスさん
14725721175731472572037843


 No infomation万国アノニマスさん 
ベジータだけでやられた
 

24No infomation万国アノニマスさん 
どの似顔絵も素晴らしくよく出来てるね


関連記事