引用:http://imgur.com/gallery/srIPp


スレッド「金魚で有名な日本の奈良県コオリヤマの様子」より。奈良県大和郡山市にある金魚の電話ボックスなど日常風景に溶け込んだ水槽が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
lJm7ewb (1) 



Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
金魚で有名な日本の奈良県コオリヤマ(大和郡山市)の様子をご覧ください
iiNYDVQAEHMGscLdfsn0n


2No infomation万国アノニマスさん
日本は常に俺達の先を行く(笑)
 

3No infomation万国アノニマスさん 
毎日誰かが餌を与え周ってるのかな?
それとも自動のシステムがあるとか?魚が不死とか?


Unknown万国アノニマスさん 
これは日本だ
オートメーション化されてる or 早朝に毎日餌を与える老人がいるんだろう 


4No infomation
万国アノニマスさん 
私はランチュウ(金魚の品種)に自動で餌をあげる機械を持ってたし
それで餌やりのスケジュール組んでた
 

Unknown万国アノニマスさん 
スケジュールって複雑なの?本当興味がある


 万国アノニマスさん 
そんなことないよ
何時間も寝てる時or留守してる時に8時間ごとにエサを与えることになってるだけ


5No infomation万国アノニマスさん 
今、あの忌々しい電話ブースをどう処理すればいいか分かってしまった


6No infomation万国アノニマスさん 
もっと広いスペースなら金魚って大きく出来るんだっけ?


Unknown万国アノニマスさん 
そうだよ
恵まれた環境で健康なら成長が止まらないので金魚は巨大に出来る 
MPcuHjP
 

Unknown万国アノニマスさん 
やべえ、これはデカいな
 

No infomation万国アノニマスさん
間違いなく大きくなるよね!
子供の頃、叔父が水槽からはみ出すからと巨大な金魚をくれたのを思い出した
そいつは僕達の飼ってた魚を全て食べてしまったよ
 

8No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、考えてみると自分が日本人じゃないことに我慢できなくなるよ


9No infomation万国アノニマスさん 
これは金賞モノ


10No infomation万国アノニマスさん 
日本は色んなものが有名なんだな、素晴らしいことだよ 


11No infomation万国アノニマスさん 
俺なら絶対これ全部にエサやりするのを忘れてしまいそう


12No infomation万国アノニマスさん 
これって自販機だよな?
それなら何で彼らは中身を空っぽにしてるんだろうか?


13No infomation万国アノニマスさん 
これは城って感じだね


14No infomation万国アノニマスさん 
どうやって電話ボックスなんて見つけてきたんだろうか


 No infomation万国アノニマスさん 
おそらく埋立地だろう


16No infomation万国アノニマスさん
1枚目の写真
「もしもし、アクアリウムの人ですか?
電話ボックスに閉じ込められました、どうしてこれが放置されてるのか分からないのですが」 


17No infomation万国アノニマスさん 
これはとっても素敵だ