スレッド「理にかなってないポケモンの進化を語ろう」より。

1452828470955
引用:
http://boards.4chan.org/vp/thread/27530858/evolutions-that-make-no-sense
http://boards.4chan.org/vp/thread/27431503

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
理にかなってないポケモンの進化を語ろう
何でイシツブテは最終的に岩の亀になったのか


2No infomation万国アノニマスさん
どうして余った分の腕が消えてしまったんだろうな


Unknown万国アノニマスさん 
ゴーリキーとゴローニャが進化する時に腕を交換したんだよ!


3No infomation万国アノニマスさん 
通信進化は人為的な変異だからでしょ
だから交換で進化できるポケモンは進化前と比べて決まって奇妙に見えるんだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は真実を知らないようだ
1470311242671
  
5No infomation万国アノニマスさん 
ゴーリキーの顔がゴローニャになってるんだよな
よく分からないけど


 Unknown万国アノニマスさん 
すげえ、初代からプレイしてるのに全く気づかなかった
クレイジーだね


6No infomation万国アノニマスさん 
スレを建てるならドサイドンから始めなさいよ
1422896230572 (1)
Unknown万国アノニマスさん 
これに問題は無いと思う
文字通り鎧をまとったサイドンだし、アイテムを持たせての通信進化だから 


7No infomation万国アノニマスさん 
いつも嫌だなと思ってしまうんだが
通信アイテムを持たせて進化というのは大抵大幅な変異をもたらすよね
元来ある美しさを進化の過程で人間が介入するせいで不自然さが強調されてしまっている


8Unknown万国アノニマスさん 
よく分からない理論はさておき
通信進化するポケモンが進化前と比べおかしくなるというのは気づかなかった


9No infomation万国アノニマスさん  
1373482554676
 
 
 Unknown万国アノニマスさん 
本当に考えさせられる・・・


Unknown 万国アノニマスさん 
これはこれでアホだろ
コイキングとギャラドスは同じ形のヒゲ・口・ヒレ・尾びれを持ってるんだから


10No infomation万国アノニマスさん
1470275512425
 

11No infomation万国アノニマスさん  
1469913353689


 Unknown万国アノニマスさん 
正直、ハクリューが突然オレンジ色になったことは気にならない
赤・緑時代は美しいヘビがとんでもないことになったという感想だった 


12No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンは子供向けだぞ、お前らアホすぎじゃないか!


13No infomation万国アノニマスさん 
ゲンガーは間違いなくピクシーの影
1470272001086
 

14No infomation万国アノニマスさん 
定番の画像を貼っておく
1468895471131
 

15No infomation万国アノニマスさん 
※ヒンバス→ミロカロス
1470317025926


16No infomation万国アノニマスさん 
ここまで誰もこれを挙げないとは(※テッポウウオ→オクタン)
1470341328849
 

17No infomation万国アノニマスさん 
1469909794647


No infomation万国アノニマスさん
まさにこれ

 
No infomation万国アノニマスさん
カワウソがアシカに変わるとか何でなんだろうな
 

18No infomation万国アノニマスさん 
エレキブル、ブーバーン、ジバコイル、ドサイドン、マンムー、ドンカラスかな


No infomation万国アノニマスさん 
マンムーとドンカラスは素晴らしいと思う


19No infomation万国アノニマスさん
オタマジャクシ
→腕と脚が発達
→最終形態なのに腕と脚と怒った眼をしたオタマジャクシ
1369595424486


20No infomation万国アノニマスさん 
何考えてこうなったんだろうか
1469914384340
 


21No infomation万国アノニマスさん 
カイリューは大好きだけど、いつも進化は悩ましいと感じる
3番目の進化は自然な分岐とそれ以外の分岐があってほしい
なめらかで青く美しい形態にドラゴン的な要素が追加してほしい