引用:http://boards.4chan.org/int/thread/64037120


スレッド「1000歳未満の都市に住んでる人がいるらしい」より。

1472173932406 


(海外の反応)


1United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
1000歳未満の都市に住んでる人がいるらしい
あらまぁ何とも可愛らしい
1472249393673s (1)
 

France 万国アノニマスさん 
俺の町は400年前に存在してないわ


 Brazil 万国アノニマスさん 
俺の国は400年前に存在してないわ


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
スペイン人がここで先住民の町を見つけたのが1520年
なので実質的に数千年前から町は存在している可能性もあるが
歴史が永遠に失われてしまったので知る由もない
Ads by Google
4 Greece(ギリシャ)万国アノニマスさん 
帝国があった都市でも2500年前からある都市でもない場所に住んでる奴がいるらしい
驚きだね
 

5 South Korea 万国アノニマスさん 
自分の住んでる都市なんて5年前に出来たんだけど~ :D


6 Finland 万国アノニマスさん 
地元の都市は数世紀の間100%フィンランド&スウェーデンのものだったが
今のフィンランド人住民は80%だ


7 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
地元の村はドゥームズデイ・ブックに記載されている件
※イングランド王国を征服したウィリアム1世が行った検地の結果を記録した世界初の土地台帳
Domesday-book-1804x972

 
8Sweden万国アノニマスさん 
地元の町はたった850年前に出来たものだった


9 Liechtenstein(リヒテンシュタイン) 万国アノニマスさん 
自国の年齢が200歳なんだけど・・・


Chile (チリ) 万国アノニマスさん 
同じく


10 Italy 万国アノニマスさん 
完成から2700年未満の都市に住んでる奴がいるらしい


 Italy万国アノニマスさん 
ローマの人かな?
1472292056556

 
11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中世にインフラが作られた古臭い都市に住みたがるのもどうかと思うし勘弁してほしい(笑)
俺なら何もかもが新しい200年前の都市(シカゴ)に住むよ

1472249976398

 
 Mexico 万国アノニマスさん 
それもそうだな
ヨーロッパの都市の多くは馬車用に作られた狭い路地が入り組んでいるし
現代都市はマス目状に造られているから住所が見つけやすい

 

 Canada 万国アノニマスさん 
本当それ
歴史というものはクールだけど
本当に見て回るほど興味があるのはローマ・パリ・ロンドンだけだし住みたくはない
日常生活をする上では現代都市のほうが上だ

1472282279482

 
12 Malaysia万国アノニマスさん 
地元の都市よりジム・キャリー(俳優)のほうが年上なんだが・・・


13 Spain 万国アノニマスさん 
俺の住んでるクソみたいな町でさえ2400年前からあるというのに


14Brazil万国アノニマスさん 
時代遅れのインフラのある旧都市がどうなるかってのはイタリアが見せつけたと思う


15 Netherlands 万国アノニマスさん 
地元の都市では4500~5500年前から定住していたという証拠が見つかっている
気分いいね


16France万国アノニマスさん 
地元の街はナポレオンに反抗する連合軍の本拠地だった 


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
地元は451年前からあるけど
これはかなり良いよな?



18Norway万国アノニマスさん 
正式には1019年前に出来た都市だが、おそらくもっと前から存在しているはず


19 Italy万国アノニマスさん
ヨーロッパ最古の像が発見された町に住んでない奴がいるらしい
※サルデーニャ島の弓兵と盾像
1472251445936 (1)

 
20 Faroes(フェロー諸島) 万国アノニマスさん 
自分の国で1000年前だとかろうじて人間が住んでる程度だな
 

21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
人類史上最速で100万都市になった町に住んでない奴がいるらしい 


22 Canada万国アノニマスさん 
住んでる都市は42年前に出来たものだった・・・ 


23Spain万国アノニマスさん 
地元は元々西ゴート族によって建てられた小さな村だったらしい
1472252004569

 
24 Russian Federation万国アノニマスさん 
出来てから80年の都市に住んでる件・・・
誰か100年未満組はいないのか
1472252408029
 

Austria 
 万国アノニマスさん 
共産時代の団地以外で歴史的な建物ってある?


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
教会がいくつかあるし、村に木造の民家があるよ
1472253197094 (1)
 

25 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ハワイは地理的に西暦400年まで形成されていなかった
またニュージーランドも1300年代までマオリ族が定住すらしていなかった
これより古い村に住んでるからクールな気分だ 


26 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分の都市が何百年、何千年前のものかなんてどうでもいいのでは?
遅かれ早かれ瓦礫の山になるんだから 


27 France万国アノニマスさん 
とりあえずキリストが生まれる以前から町は存在していた


28Bulgaria
万国アノニマスさん 
2つの町に住んでたけどどちらも2000年前のものだった
歴史が消えているだけで、おそらくもっと昔からあるだろうがね 
1472264470536

 
29Russian Federation万国アノニマスさん
地元の都市は1967年に作られた 
50年前は何もないツンドラ地帯で、凍てついた沼地だったらしい
1472265845111

  
30 Turkey 万国アノニマスさん 
まあ地元は2255年以上前からある都市だ


31Libya(リビア) 万国アノニマスさん 
2000歳未満の都市なんてかわいいもんだよ