引用:http://boards.4chan.org/int/thread/64043642


スレッド「日本よ、なぜ君達の国にチカーノかぶれな連中がいるんだい?」より。1472259114142

Ads by Google
(海外の反応)


Canada 万国アノニマスさん 
日本よ、なぜ君達の国にチカーノかぶれな連中がいるんだい?
(※チカーノ:メキシコ系アメリカ人の総称)


Canada万国アノニマスさん
韓国よ、お前らもだ
1472259196972
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺をからかってるのかい?
最高にワロタ 


4 Mexico 
万国アノニマスさん 
こいつらはアメリカかぶれで多文化社会をロールプレイングしてるだけだろう


5 Mexico万国アノニマスさん 
チカーノかぶれって・・・これは現実なんですかね?


 Colombia 万国アノニマスさん 
現実だよ
物質的なアジア人の浅はかさが
全盛を極めている
タイにもそういう連中がいるみたいだ
 

 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これが現実だと受け入れられない
俺は気分がハイになりすぎているみたいだ、こんなの納得いかないよ
 

6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ただのファンタジーかもしれない
 

Canada万国アノニマスさん 
日本のクオリティあふれる音楽
今になって彼らがフィリピン人に見えてくる



 Brazil 万国アノニマスさん 
実際、十分に肌が褐色ならメキシコ人やメキシコ先住民に見える


 Mexico万国アノニマスさん 
まぁアメリカ大陸の先住民はモンゴロイドグループの一派だから
容姿が似ているのは自然なこと
1472266884389


9 Canada万国アノニマスさん 
ずっと思ってたことだけど何でブラジルは面白いサブカルチャーを生み出せないんだろう
チカーノ・カルチャーは凄くユニークで他とは違うし、少なくとも真似しても美的に良い感じになる
ブラジルのサブカルチャーは単に貧乏くさい服とサンダルを履いてるだけだ
1472266090709
 

10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人は皮肉抜きでメキシコ人になりきるのが得意のようだ
https://www.youtube.com/watch?v=V3pfYCtW-Ro
14808b06-4b4b-46dd-ac1d-d0815caa8250
 

11 New Zealand 万国アノニマスさん 
メキシコ人はアメリカの次は日本をチカーノ化してるのか
誰かこいつらを止めてー 


12 Slovakia万国アノニマスさん 
彼らは「Yankii」というギャングスタに憧れる労働者階級 
オタクだけが日本のサブカルチャーではない 
1472259873724
 

13 japan 万国アノニマスさん 
自分は現実で1度もチカーノかぶれを見たことない
恣意的に取り上げてるに違いない 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なぜ君はチョロにならないんだい?
チョロ:南アメリカのボリビア、チリ、ペルーなどの国で、インディオ及びメスティーソを指す言葉。メスティーソはスペイン語圏全般で混血児を表す言葉として用いられる言葉だが、特に中南米では白人とインディオの混血児を指す。一方、チョロはケチュアなど先住民として位置づけられている者をはじめ、インディオの特徴が強い人物を指す。元々は18世紀頃、スペイン人の服装や言葉、生活様式などを取り入れて暮らすようになった人々を指して使われ始めた。 現代においては、この頃の流行の服装を着続けている人たち(と、その家族)を指す言葉となった。

14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人はアメリカのマイノリティの中で一番好き


15 Brazil万国アノニマスさん 
なぜ日本人はどこかの国にかぶれたがるのか
日本人によるパゴージ(サンバ音楽)まであるし・・・ 
 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
うむ、この国にもアジア人カウボーイが存在する
同化しようとしているし大したもんだよ
1472262838954
 

16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
チカーノかぶれは微妙だな
ベトナム人、カンボジア人、韓国人、ラテン系がアメリカに来て
黒人カルチャーに染まるほど悪くはないが 
1472263054899
 

17 Canada万国アノニマスさん 
日本にはスウェーデンかぶれで溢れているスウェーデン村すら存在する
想像出来るどんな趣味・興味・妄想でも50人はすぐに仲間が見つかり集まる国なんだと思ってる
したがってケベックかぶれの日本人も多分何人かいるに違いない


18Mexico万国アノニマスさん 
これが本当の話だったとは・・・・


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まったく・・・俺らは今から日本を取り囲む壁を作らないといけないようだ