引用:http://boards.4chan.org/sp/thread/70463645


スレッド「オリンピック競技にすべきスポーツ&オリンピック競技としてふさわしくないスポーツ」より。

1471451808464 (1) 


(海外の反応)


Germany万国アノニマスさん 
オリンピック競技にすべきスポーツ&オリンピック競技としてふさわしくないスポーツを語ろう


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
スカッシュはマジで分かる
常にこの競技が見過ごされているのが残念だ 


Denmark 万国アノニマスさん 
BMX(自転車)はオリンピックにふさわしくない
総合格闘技の何かをオリンピックに追加すべきだと思ってる


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
総合格闘技はあまりにも分野が多すぎてルールを調整をするのが難しそう
でも総合格闘技で柔術とか見てみたいな 


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
総合格闘技はドーピング検査をパスできる奴がいなくて競技が中止になりそう 
Ads by Google
4 France 万国アノニマスさん 
ペタンク 
1471452063111


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
フランスに行った時、これをやってみたことがある
実際ラヴァンドゥー地方にいる人はみんなペタンクをやっていた 


5Brazil 万国アノニマスさん 
中国ピンポンこと卓球がオリンピック競技になる価値があるという事になってるのか理解できない


 Germany万国アノニマスさん 
俺は皮肉とか抜きに卓球はパーフェクトなスポーツだと信じてる
心理戦、テクニック、運動能力、さらに精度の全てが詰まっているからだ
これらを全て備えたスポーツがあるなら挙げてみてよ
おそらく君は卓球をまともにやったことが無いな 


6 Germany万国アノニマスさん 
馬と一緒に行うアレ


France万国アノニマスさん 
馬術がオリンピック種目で、本物の競馬がオリンピック種目じゃないのもどうかと思うよな
(競馬側の)スケジュールが確立してしまっているのは分かるがそれでも何だかなぁ


7 Germany万国アノニマスさん 
1950年代以前は芸術競技がオリンピック種目だったということを忘れないでほしい
芸術競技:かつて近代オリンピックで採用されていたオリンピック競技の一つ。種目は絵画、彫刻、文学、建築、音楽があり、スポーツを題材にした芸術作品を制作し採点により順位を競うものであった。客観的な基準をもって採点を行うことが困難であり、しばしば恣意的な判定があったのではないかとの批判が生じたことが(正式競技から外された)理由とされる。


8 Germany万国アノニマスさん 
これは女子サッカーより良さそう・・・ 
1471454586316


9 Mexico万国アノニマスさん 
ハンドボールでしょ
バスケをショボくした感じで誰も見ていないし排除すべき 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ハンドボールはバスケよりもサッカーに近い


10 Mexico 万国アノニマスさん 
スケボーをオリンピック競技にする前にセパタクローを正式種目にしないのは何故?
 


11United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
パワー系特化の種目は追加すべき
円盤投げ
砲丸投げ
丸太持ち上げ
Husafell stone(約49~155kgの石を抱いて走る競技)
Atlas stone(約100~160kgの石球を担いで走る競技)
の五種競技とか見てみたい 


12Argentina万国アノニマスさん 
OUT:アーチェリー、ボクシング、サッカー、馬術、ゴルフ、射撃
IN:パワー系、空手、フットサル、フットバレーボール、全都市と主要地点を横断するウルトラマラソン


Sweden万国アノニマスさん 
ボクシングと射撃は同意できるけど、他のは馬鹿な意見でしかない


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
空手は2020年の東京で正式種目になるぞ


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
ゴルフはかなり成功してるしファンは喜んでる
アーチェリーは昔ながらの弓矢にすべきだな、ハイテクな照準がついてないやつ 


14United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
綱引き
1471456207918 (1)
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
綱引きは1900~1920年まで正式種目だった
でも君は正しいよ、これは復活させるべきだ 


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
正式種目になるだけのテクニックが求められないから採用されないんだろう
かなり面白くなりそうだけどな
ダーツをオリンピック競技にしろって言う奴もいるけど
それだとウェイトリフティングの超級選手より絵面が残念になる
 

15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
プロレスがあれば台本でアメリカが金メダルなのになー


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直ポールダンスは追加すべき


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ポールダンスを認めてもらうためにロビー活動してるイギリスの企業は存在する
あと馬上槍試合のためにロビー活動してる連中もいる 
mg_1879
 

17France万国アノニマスさん 
馬上槍試合は正式種目にすべき! そして馬術は排除で


18 Belgium万国アノニマスさん 
もし俺らで1種目削ることになったら競歩が削られるだろう 
走ったという理由で出場者の半分が失格になる姿を見せられるんだから


Finland万国アノニマスさん 
でも死の行進(競歩)ってオリンピックの中で最高にやばくね?
終わる頃にはみんな文字通り半死状態だ、他にアスリートがこんなことになる競技を見たことない


19 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
スカイダイビング
 

20Denmark万国アノニマスさん 
IN:ゲートボール
OUT:馬のやつ全部
1471465136761

 
21 Netherlands 万国アノニマスさん 
絶対に水上戦争はオリンピック競技化すべき
金メダルは生き残った奴に授与される
1471463384469 (1)
 

22Netherlands万国アノニマスさん 
あと二人乗り自転車
1471463818220
 

23 Brazil
万国アノニマスさん 
フットサルとビーチサッカーの2つはサッカーよりも面白いと思ってる
テンポが早いし激しい展開だから 
1471464576595
 

24 Brazil万国アノニマスさん 
フットサル、ブラジリアン柔術、バスク・ペロタ、ローラーホッケー、セパタクロー
あとはカバディ 


25 Italy 万国アノニマスさん 
正直ドッジボールは追加すべき
あとは酒飲み競争かな