引用:http://boards.4chan.org/sp/thread/70345404


スレッド「2024年夏季五輪、どの都市が開催を勝ち取りそう?」より。

1471209545827 


(海外の反応)


1France 万国アノニマスさん 
2024年夏季五輪、どの都市が開催を勝ち取りそう?

~候補~
ロサンゼルス(アメリカ)
ローマ(イタリア)
パリ(フランス)
ブダペスト(ハンガリー)
 

2United States of America(USA) 万国アノニマスさん
全体的に良いラインナップだな
ローマなら良い気分転換になりそう


3Belgium万国アノニマスさん 
リオと東京の後なんだからまたヨーロッパのタイムゾーンにすべき
ローマなら素晴らしいだろうし、ブダペストもきっとクールだ 
Ads by Google
4 Denmark 万国アノニマスさん 
ハンガリーは経済的にオリンピックを開催する余裕あるの?


Hungary万国アノニマスさん 
いや、マジで余裕は無い
オリンピックは壮大な金の無駄になるだろうね
ブダペストは素晴らしい場所で、大勢の観光客が来ても大丈夫だろうし
オリンピックは間違いなく栄誉なことだけど、この国は政治的な問題が多すぎる
現政権だとこの五輪を悪用してさらに金を中抜きしていくだろう 


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
革新的で、多様性のある、多分化都市のロサンゼルスが勝ち取るよ


6 Italy 万国アノニマスさん 
出来ればローマ以外がいい
現状だとクソみたいなものを見せることになるし、すぐには改善出来そうにない
ミラノのほうがまだちょっとマシ 


7Norway 万国アノニマスさん 
ロサンゼルスがいい
最高のオリンピックに仕立てることが出来るのはアメリカだけだろう
しかし9時間の時差はキツいな 


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もしローマでやるとしたら
昔のコロッセオを取り壊して新しいものを作ってくれるだろうか?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1960年でもそんなことしなかったぞ
20141020082417578960802

 
9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロサンゼルスならめちゃくちゃ楽しみ
その時まではサンディエゴに住んでるだろうからな


10Brazil 万国アノニマスさん 
個人的にはロサンゼルスorブダペスト希望
どちらも訪れたことがないから 


11United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ブダペスト=素敵な都市だけど開発がイマイチ
パリ=テロの脅威がるし怪我の可能性がある
というわけで、ロサンゼルスかローマになるが多分ローマに決まる
アメリカはオリンピックやりたがらない気がする 


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
LA:交通と公共機関が酷い、外国人から見たらメキシコシティに見える
パリ:テロの危険性、パリ症候群
ローマ:リオの再来
ブダペスト:卑劣なユダヤ人のジョージ・ソロス(投資家)がしゃしゃり出てきそう


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロサンゼルスなら必要な施設が全部揃ってるのでは?


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ローマだったらきっと凄くクールになるだろうね 


15 Mexico 万国アノニマスさん 
ブダペストに決まることを願う
他の都市よりも美女の割合が高いからな 


16Brazil万国アノニマスさん 
ロサンゼルスに行ったことあるがサンパウロと同じくらい酷かった
カリフォルニア州の中で良かった場所はサンタ・バーバラだけだったよ
Santa-Barbara-Coast


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
過去に1度も開催してない場所がいいからハンガリーで 


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最後の入札でインドが登場して、賄賂によって勝ち取っていきそう


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
これは多分パリになるだろ
前回のパリ五輪から100周年だぞ
シャルリーエブドの件とかで色々あるけど
Affiche_des_jeux_olympiques_de_Paris_de_1924
 

20Greece万国アノニマスさん 
パリの開催を阻むとしたら間違いなくISISへの不安だろうな
おそらくその場合はローマ五輪になる


21United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
2024年はヨーロッパ、2028年はアメリカで開催という流れならあり得る


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
実際パリが選ばれると思う
イスラム教徒によるテロは増えそうだがね



23United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
パリ以外ならどこでもいい
ブダペストなら面白いことになりそうだが、実際に開催するかは疑わしい