引用:http://boards.4chan.org/int/thread/63078940


スレッド「みんなに真実を提示してみた、何か異論はあるだろうか?」より。
1470417716375 (1) 


(海外の反応)


1United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
神:アメリカ料理、イタリア料理、メキシコ料理
良:フランス料理、スペイン料理、日本料理
中:中華料理、ドイツ料理*
クソ:スウェーデン料理、スロベニア料理、ロシア料理
非食用:イギリス料理 

みんなに真実を提示してみた、何か異論はあるだろうか?
*注:ドイツは美味しいビールを作るからワンランクアップ


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
しかしドイツの料理は普通だ、特別なものでもないがクソではない
アメリカ人が大好きなハンバーガーやホットドッグもドイツ料理の亜種だしな

 

3Belgium万国アノニマスさん 
日本料理は過大評価されすぎ


Ukraine万国アノニマスさん 
ラーメンはめちゃくちゃ美味いでしょ
Ads by Google
4 Turkey 万国アノニマスさん 
アメリカ料理が神ランクとかゴミ箱行きですわ


5 Argentina 万国アノニマスさん 
ブラジル、アルゼンチン、ポルトガル料理が無いからクソリスト


6Canada 万国アノニマスさん 
プーティン1品だけでもカナダは旧神ランク
1470417933003
 

7Canada万国アノニマスさん 
アメリカとインドを入れ替えれば異論は無い


8Russian Federation  万国アノニマスさん 
食べ物は栄養価が高くないといけないし、主目的は空腹を満たすことにある
味なんて大して重要じゃない


9United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
食べ物の格付けだと気づくまで書き込み民度の格付けかと思った
イギリスの位置は同意


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
いや、それは誇張しすぎ
イギリス料理は有名じゃないし、有名なら賞賛されるべきじゃないけどそこまで不味くない
不味いというネタに乗っかってる人が多いんだよ
 

10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
フィッシュ&チップス、サンドイッチ、パスティ、ローストディナー
トード・イン・ザ・ホール、英国風ブレックファーストがあるんですけど?
油ギッシュなハンバーガーは圧倒してるぞ


 
11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
Yeah、これが我が国の料理だ
触るなよ
1470418257813
 

12Sweden万国アノニマスさん 
本当に考えさせられるな

 
13Germany万国アノニマスさん 
神ランクにギリシャの旗が見当たらないんだけど?
メキシコ料理が美味いのは分かるが、アメリカ料理はクソだ


14France万国アノニマスさん 
申し訳ないがアメリカ料理は糖分と脂肪分が満載すぎる


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それこそがアメリカ料理が神ランクな理由だ
他の世界は好んでこういうものを食べるだろうか?
1470418755708


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
修正しておいた
1470418803416

16United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスの料理には特別なものが無いが特段不味くもない
基本的には肉と野菜、各地方のソースをかけているだけ


17 万国アノニマスさん 
俺はスレ主に同意
今からピザかタコスを食べに行く予定だから 


18 万国アノニマスさん 



19 万国アノニマスさん
最近リリースされたOffice of Food and Eatingの公式グラフではこうなっている
(※補足:そんな機関はありませんでした)
1470418956833

 
20Bosnia & Herzegovina万国アノニマスさん 
何でアメリカ人はどんなことでも世界一にこだわるんだろう
アメリカ料理は正当なクソだし、フレンチやスペイン料理を上回るなんてあり得ない


21Kazakhstan万国アノニマスさん 
アメリカの食べ物は栄養士にとって最悪の悪夢
1ヶ月に1回以上食べたら腹痛や下痢を引き起こすし、そういう意味なら神クラスだろうな
アメリカ料理は非食用に分類すべきだし、この表を作った奴は死を選ぶべき 


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
みんなアメリカ料理に文句を言うけど
一日に置きに美味しいハンバーガーを食べていないんだろうと決めつけてみる
1470419600278
 

23japan 万国アノニマスさん 
アメリカ料理が・・・神クラスだと・・・
1470420813268
 

24United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この票を作った奴は韓国料理を一度も食べたことがないようだ
間違いなくあれは神ランクだよ
あと日本料理は文字通り寿司だけで、残りはダメダメだな 


25Morocco万国アノニマスさん 
アラブ料理やトルコ料理は?
正直あれが世界一の食べ物なのに 


26Sweden万国アノニマスさん 
実際、ロシア料理はどんなイギリス料理よりも不味い
さらにスラヴ料理はそのどちらよりも不味い 


27United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
スレ主よりこっちのほうが遥かに客観的
1470423913416 (1)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こっちは選んだ背景が理解ができる


28Finland
万国アノニマスさん 
イタリア・フランスとそれ以外って感じだろ

 
29Sweden万国アノニマスさん
これをアメリカ人が作ったことに大きな意味がある 


30United States of America(USA)万国アノニマスさん
これが客観的に正しい
フレンチとイタリア料理に匹敵するものはない
ただし美味すぎるパエリアは除く
1470430276492 (1)

3Switzerland万国アノニマスさん 
ドイツとイギリス料理はほぼ同レベルさ・・・
健康的なサンデーローストを食べてる感じ


31United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ギリシャ料理を神ランク
インド料理とタイ料理を良ランクにすべきだね
 

関連記事


images (1)

和食は相対的には評価されているようですね