引用:http://boards.4chan.org/int/thread/62979473/bbq-of-japan


スレッド「これが日本のバーベキュー、そしてこれが欧米人のバーベキュー」より。

img_0 (1) 

Ads by Google
(海外の反応)


1japan 万国アノニマスさん 
これが日本のバーベキュー
1470224167099

そしてこれが欧米人のバーベキュー
1470224205774
 

Romania万国アノニマスさん 
肉より野菜が多いとか、おいおいチョウジ君頼むぜ
 

2Spain万国アノニマスさん 
バーベキューで大量の野菜を食べるなんて・・・
菜食主義者やそのシンパは死ぬべきだ


France 万国アノニマスさん 
これはどちらもバーベキューではない


4Sweden万国アノニマスさん  
ニッポンさん、それはメロンですか?


5Belgium万国アノニマスさん
メロンをバーベキューすると美味しいの?
というかメロンを焼くとかどんな奴だよ 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人は外側がメロンのパンを作るからな


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それはカボチャの切り身
カンタロープメロンと見た目はよく似てるけど、おそらく日本特有のカボチャだろう
カンタロープ:ヨーロッパ南部、アメリカ、タイなどで露地栽培される、赤肉種のマスクメロン。キャンタロープとも呼称される。和名:疣(いぼ)メロン。生食用で、果皮は硬く橙色、香りが強いが食味があまり良く無い。日本のメロンと比較すると糖度が低いため、果物ではなく野菜のような扱いをされることもある。夕張メロンの親として有名。
cantaloupe 
 

5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なぜトウモロコシがこんなに不自然に黄色いんだ
なぜカンタロープメロンを焼いてるんだ


↑ Russian Federation 万国アノニマスさん 
場所が違えば、同じ野菜でも品種が違うから


japan万国アノニマスさん 
トウモロコシは黄色いからこれが自然
あとメロンじゃなくてカボチャな 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トウモロコシはそこまで黄色くないよ
それに焼いたカボチャってサツマイモみたいな味がするよね


6japan万国アノニマスさん 
アメリカのトウモロコシだって黄色いじゃないですかー
1470224949450
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカでは普通こんな感じ
1470225125872
 

Argentina万国アノニマスさん 
それはホワイトコーンと言って別の品種
ペルー人やボリビア人はこういう種類のものを使ってる


7Spain万国アノニマスさん 
日本のバーベキューはアルゼンチンのアサードに近いと思う


8Greece万国アノニマスさん 
ギリシャのバーベキュー
1470225402096
 

9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカのバーベキューはこちらです
1470225927164

 
France万国アノニマスさん 
こういうのをもっと頼む

 
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
食べ物の写真なんて全部ニセモノだよ
普段食べてるような現実のバーベキューにより近いのはこれ
1470234463929

 
11Brazil万国アノニマスさん 
それより格上のバーベキュー見参(※シュラスコ)
1470227936538


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはかなり美味そうだ


13Canada万国アノニマスさん 
日本のバーベキューは美味そう
もし美味しそうな野菜が大量にあるなら欧米流のほうが好きだけどね
鉄板上の肉と野菜の割合は5:5、もしくは2:1が望ましい
でも日本人は牛を育てる土地が無いからただ怒ってるだけなのか


14United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
「BBQ」
この単語は日本人が思ってる意味とは違うのだよ
1470234210024
 

15Singapore万国アノニマスさん 
メロンをバーベキューするとか何故なのか


17Uruguay万国アノニマスさん 
ウルグアイのパリージャ(BBQ?)
1470237121394
 

japan万国アノニマスさん 
素晴らしい
そもそも大半の日本人はそういうオーブンを持ってない

 
18Finland万国アノニマスさん 
フィンランドでは8月になったらBBQのシーズンは終わりだ


19Argentina万国アノニマスさん 
チョリソーでも結構イケる、パンを持って来てくれ
1470234839981
 

Brazil万国アノニマスさん 
仕事中なのに腹が減ってきた
兄弟、頼むからそれはやめてくれ