引用:http://boards.4chan.org/int/thread/62980422/im-sorry


スレッド「ごめんなさい…」より。日本の大学生がドイツのケルン大聖堂の階段に落書きしたというツイートの反応をまとめました。
1470226556382 (2) 


(海外の反応)


1japan 万国アノニマスさん 
ごめんなさい・・・


2Malaysia万国アノニマスさん
何てツイートしてるの?落書きは何て書いてあるの?

 
3Germany 万国アノニマスさん 
何がごめんなさいなの?


Germany万国アノニマスさん 
馬鹿だな、1200年前の建物ぶち壊しにしたんだろ
それ以外何もないじゃないか
Ads by Google
4Sweden万国アノニマスさん 
イスラム教徒や左翼のほうがもう既にもっとヤバいことをしている
第二次世界大戦の兵士の墓地とかそういうものにイタズラしてるからな
ドイツという国を内部から破壊してるのは言うまでもない
アホな日本のガキを気にする奴なんているのかい?
 

Germany
万国アノニマスさん 
俺はギリシャ人だが神聖な場所はどこであっても破壊すべきじゃない
野蛮なイスラム教徒が何かをやっただけであって
同じことが他の人にも許されてるって意味じゃないだろう、どういう考え方してるんだ? 
 

5France万国アノニマスさん 
何のためにこんなことしたんだ 


6Finland万国アノニマスさん 
壁に黒人や移民の落書きが見当たらない教会なんて存在しない
階段にペンで落書きしたくらいで誰が気にするんだ


7japan万国アノニマスさん 
切腹すべきだな


8France万国アノニマスさん 
日本人にとっては日本軍が数万人の中国・朝鮮の女性を慰安婦にしたことより
ヨーロッパの石のほうが価値があり謝罪に値するのか、まぁ正しいね


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前キレキレだな


9Poland 万国アノニマスさん 
中国人もエジプトで同じことしてる
東アジア人は兄弟だな 
1470230610357
 

10Slovakia万国アノニマスさん 
彼はこれで何がしたかったんだろうか


11Germany万国アノニマスさん
問題ないよ、アジア人はまともだ
アレすべきはイスラム教徒だから

 

12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人が国家的モニュメントに落書き→大丈夫大丈夫、俺達は日本のことが大好き!
中国人が
国家的モニュメントに落書き→この中国野郎!失礼だぞ!心が無いのか、酷い!


Germany万国アノニマスさん 
俺らは未開なイスラム教徒が嫌いで
日本のような高度な文明が好きだから理解できないわけでもない 


13France万国アノニマスさん 
ナイスダブルスタンダード


14Poland万国アノニマスさん 
次に西欧の歴史ある教会を訪れる時は「ポーランド最強」とか落書きしておくか 


15Finland万国アノニマスさん 
これは恥ずべき行為だな


16United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
多分これは洗い落とせるんじゃないか?
イタリアのコロッセオやその他にイニシャルを彫り込むアホとは違うっぽい


17Brazil 万国アノニマスさん 
しょーもない行動だけど世界が終わるわけじゃないから


18Norway 万国アノニマスさん 
最終的には雨で流れ落ちそうな些細なペンの落書きなんてあってないようなもの
建築に爪を立てたり彫り込みを入れるのとは違う
とはいえ失礼な行為だし、けしからんけどな