引用:http://boards.4chan.org/his/thread/1492463/


スレッド「銃なしで中世のフルプレートアーマー装備の騎士と戦うならお前らどうやって倒す?」より。
1470062201354 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
銃なしで中世のフルプレートアーマー装備の騎士と戦うならお前らどうやって倒す?


2No infomation万国アノニマスさん
鈍器でダメージを与える
もしくは鎧の隙間を見つけだす


3No infomation万国アノニマスさん 
騎士が疲れるまでフェイントを入れつつ
気持ち悪い液体を鎧の隙間に投げつける 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
騎士の真後ろにテレポート

腕部にある隙間に俺の日本刀を滑らせる

鋼についた血を拭き取る

決め台詞 


Unknown万国アノニマスさん 
テレポートなんかする必要ない
カタナには十分なリーチがあるんだから
1470074804370
 

5No infomation万国アノニマスさん 
クロスボウを使うわ


6No infomation万国アノニマスさん 
銃無しって言うけど
弾丸でプレートアーマーを貫けると思ったら大間違い


7No infomation万国アノニマスさん 
全力でランスで突撃かます
ランスってのは馬上試合用じゃなくて戦争用のランスな、これで相手の頭か急所を狙う
鎧で覆われてない部分を見つけて短剣で刺すのも有り
近づいてクロスボウを撃つのもいいかもしれない(弓力は1000ポンドが望ましい)


Unknown万国アノニマスさん 
そこは斧だろ、これさえあればいい


8No infomation万国アノニマスさん 
鎧ごと攻撃するならポールアックスかクロスボウだな 
Poleaxe

 
 
9No infomation万国アノニマスさん 
ガスで殺る


10No infomation万国アノニマスさん 
相手が銃を持ってないならかなり簡単に倒せると言いたい
難しくしないのかい? 


11No infomation万国アノニマスさん 
日本の折り返された刀なら鉄の鎧を切断できる


12No infomation万国アノニマスさん 
馬で突撃して踏み倒すよ
そして馬から降りて、ヘルメットを剥がし、首を刺す


13No infomation万国アノニマスさん 
相手は亀みたいなもんだし、後ろに回って斧かハンマーで倒す


Unknown万国アノニマスさん 
ハリウッド映画みたいに鎧って身動き取れないってわけじゃないよ
後ろを振り向ことは出来るし羽交い締めも出来るから倒すのは容易なことじゃない 


14No infomation万国アノニマスさん 
このウォーハンマー(戦槌)を使う
ぶん殴った後に鎧の隙間から刺せるという二面性がある
1470070084952
 

15No infomation万国アノニマスさん 
相手の目の通し穴を狙って剣を投げる


16No infomation万国アノニマスさん 
火あぶりか落とし穴
多分落とし穴は火で満たすことにする
これまた本当にアホなスレが立ったな 


17No infomation万国アノニマスさん 
鎧は衝撃を防げるわけじゃないからなぁ
脳しんとうの耐性も全然無いし



18No infomation万国アノニマスさん 
金網と革で鎧を捕縛してから、脇の下から姑息に刺していく


19No infomation万国アノニマスさん 
足払い

立ち上がろうとする騎士を笑いながら見つめる

以下ループ


20No infomation万国アノニマスさん
必要なのは本当に切っ先の鋭い剣だけ
まさにそういう目的で生み出されたのがレイピアだ
鎧を身につけていても鋭いレイピアの突きは止められないl-886




21No infomation万国アノニマスさん 
欧米にウォーハンマーやメイスのような刺す能力を持ち合わせた鈍器があった理由はここにある
鎧も脇の下を広げれば、その周囲はガラ空きになるけどね 


22No infomation万国アノニマスさん 
鈍器で膝をぶっ叩くのがベスト
膝をつかせたらそこで決着だろう 


23No infomation万国アノニマスさん 
神経毒
もしくは催眠ガスを散布してからハンマー


24No infomation万国アノニマスさん 
頭部にメイスを叩き込む
1470081373059 (1)
25No infomation万国アノニマスさん 
巨大磁石を使うわ


No infomation万国アノニマスさん 
そりゃ良いな、何でここまで誰もそれを思いつかなかったんだろう?
それにネオジム磁石は強力だからそこまで巨大な磁石も必要ないぞ


関連記事