引用:http://boards.4chan.org/int/thread/62820470


スレッド「隣国のどれかに永住しなきゃいけないとしたら、君達はどこを選ぶ?」より。

1469906226439 


(海外の反応)


1France 万国アノニマスさん 
隣国のどれかに永住しなきゃいけないとしたら、君達はどこを選ぶ?
ただし必ず国境を接してる国を選ばないといけない
 

Poland 万国アノニマスさん
ベラルーシにする
ドイツよりも治安が良いから



3France万国アノニマスさん 
間違いなくスイスを選ぶ
Ads by Google
4Netherlands 万国アノニマスさん 
フランスのトゥールーズに移住する
(※オランダとフランスで分割統治されているカリブ海セントマーチン島)
1469906698314
 

5 Romania万国アノニマスさん 
セルビアかな、ルーマニアの兄弟分だから


6Guatemala(グアテマラ) 万国アノニマスさん 
エルサルバドル:グアテマラより治安が悪い
ホンジュラス:そのエルサルバドルより治安が悪い
ベリーズ: グアテマラ人が嫌われてる
メキシコ:グアテマラより麻薬の売人が多くギャングは少ない
北部は良い場所だし治安はグアテマラよりやや上なのでメキシコに行くことにする 


7Brazil万国アノニマスさん 
正直に言えばアルゼンチンに永住することにする
全体的にウルグアイのほうが良い国だけど、あそこは平野と牛しかない
アルゼンチンのほうが遥かに広大で多様性がある


8Russian Federation 万国アノニマスさん 
ノルウェーを選ぶ
ちなみにロシアとアメリカは国境で接してる 


9France万国アノニマスさん 
オーストラリアと接してることを思い出したわ(※南極における領有権主張)
Untitled
 

10Colombia 万国アノニマスさん 
ブラジル、具体的にはサンパウロ


11Algeria万国アノニマスさん 
自殺は選択肢に入りますか?
死を選べないならニジェール、一番早く死ねそうだから

 

12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もちろんカナダにする
基本的にはアメリカみたいなもんだけど、アメリカよりマシ
 

13 Honduras(ホンジュラス)万国アノニマスさん 
何てこった、隣国なんて総じて同じようなクソ国家だ 


Guatemala万国アノニマスさん 
それは真理だけどホンジュラスよりはニカラグアのほうが治安がいい


Algeria万国アノニマスさん 
中米で最も女性が美人な国、ブサイクな国はどこ?


Guatemala万国アノニマスさん 
コスタリカの女性が一番美人だな
ワーストはグアテマラとホンジュラス、美女はいるけど数は少ない 


14Morocco万国アノニマスさん 
スペインにする
(※モロッコ北岸にセウタとメリリャというスペインの飛び地が存在する)
gomera (1)
 

Spain万国アノニマスさん 
ふざけんな、俺達の国はもう満員だよ


15 Finland 万国アノニマスさん 
ノルウェー


16 Lithuania万国アノニマスさん 
まぁ・・・ポーランドにしとくか


17 Sweden 万国アノニマスさん 
フィンランドにする、フィンランド系2世だからルーツ的に繋がりを感じられそう
移民がスウェーデンよりも少ないだろうし、中東系のいない国を思い出させてくれそうだ
文化の違いに寛容になれと野蛮な奴らを許さなくていいだろうし 


18Bolivia(ボリビア) 万国アノニマスさん 
チリ


19Brazil万国アノニマスさん
フランスに行くぜ (※南米にあるフランス領ギアナ) 
1469909947978
 

20Russian Federation万国アノニマスさん 
ノルウェーには住みたくないけどこれを選ぶしか無いようだ


21Poland万国アノニマスさん 
モスクワかサンクトペテルブルクに住めるならロシア


22Sweden万国アノニマスさん 
これはどうでもいい
(ノルウェーとフィンランドの)どちらを選んでも生活水準は全く同じだろうし



23New Zealand万国アノニマスさん 
国境・・・うーん・・・・