引用:https://redd.it/4v07vt
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
あらゆるアニメの中で最も好かれてるキャラクターって誰だと思う?
君達の見解ではどのキャラになる?
君達の見解ではどのキャラになる?
2
万国アノニマスさん
坂田銀時
↑
万国アノニマスさん
銀魂のキャラは全体的に好感度が物凄く高いよな
3
万国アノニマスさん
ジョジョのジョセフ・ジョースター
↑
万国アノニマスさん
第四部で80歳の老人になっても最高だった
4
万国アノニマスさん
ヴィランを除けば誰もがオールマイトを愛している


5
万国アノニマスさん
ベルダンディー(ああっ女神さま)
6
万国アノニマスさん
月刊少女野崎くんの千代ちゃん
月刊少女野崎くんの千代ちゃん
↑
万国アノニマスさん


↑
万国アノニマスさん
でも自分は瀬尾のほうが好き
9
万国アノニマスさん
マース・ヒューズ中佐
彼を嫌ってる人は滅多に見かけない

マース・ヒューズ中佐
彼を嫌ってる人は滅多に見かけない

↑
万国アノニマスさん
同意
↑
万国アノニマスさん
嫌いになるほど登場してたわけじゃないしね
中佐の家族と結びつけてしまうし、優しくて和むキャラとしてみんな愛してる
鋼の錬金術師のキャラ全般がそうだけど、この人も完璧すぎるってわけじゃない
視聴者的には味方サイドとしてか見れないようになっている
中佐の家族と結びつけてしまうし、優しくて和むキャラとしてみんな愛してる
鋼の錬金術師のキャラ全般がそうだけど、この人も完璧すぎるってわけじゃない
視聴者的には味方サイドとしてか見れないようになっている
11
万国アノニマスさん
田中くんはいつもけだるげの太田
田中くんはいつもけだるげの太田
↑
万国アノニマスさん
太田はアニメ史上最高の嫁
↑
万国アノニマスさん
嫁じゃなくて世界最高の連れだ


12
万国アノニマスさん
カウボーイビバップのスパイク・スピーゲルはレジェンド
カウボーイビバップのスパイク・スピーゲルはレジェンド
13
万国アノニマスさん
Fate/Zeroのライダー
Fate/Zeroのライダー
14
万国アノニマスさん
俺物語のすな(砂川)、本当に良い奴でしかない
俺物語のすな(砂川)、本当に良い奴でしかない
↑
万国アノニマスさん
猛男も良い奴だろう
この二人は最も好感度が高いし真の男

この二人は最も好感度が高いし真の男

15
万国アノニマスさん
宮内れんげ
宮内れんげ
16
万国アノニマスさん
キョンはかなり好感が持てる
経験してるのもの半分くらいは我慢せざるを得ないことだし
キョンはかなり好感が持てる
経験してるのもの半分くらいは我慢せざるを得ないことだし
↑
万国アノニマスさん
反対にハルヒが最も好感を持てないキャラだな
17
万国アノニマスさん
フェムト(ベルセルク)
フェムト(ベルセルク)
↑
万国アノニマスさん
何というかあのキャラはチートって印象
弱者の名前を挙げようぜ
弱者の名前を挙げようぜ
18
万国アノニマスさん
平沢憂、良い子すぎる

平沢憂、良い子すぎる

↑
万国アノニマスさん
憂ちゃんを妹に欲しいわ
そして唯みたいに甘やかされたい
そして唯みたいに甘やかされたい
19
万国アノニマスさん
バッカーノ!のアイザックとミリア
アニメファンと話すと普遍的に好かれてる気がする
バッカーノ!のアイザックとミリア
アニメファンと話すと普遍的に好かれてる気がする
20
万国アノニマスさん
ノラガミの夜ト、普通に良い奴すぎる

ノラガミの夜ト、普通に良い奴すぎる

21
万国アノニマスさん
ホロは?好かれてるかどうか知らないけど・・・
ホロは?好かれてるかどうか知らないけど・・・
↑ 万国アノニマスさん
今ちょうど狼と香辛料を見てるけどホロは大好きだ
アニメキャラの中で最も好きなキャラクターの1人になったよ
アニメキャラの中で最も好きなキャラクターの1人になったよ
23
万国アノニマスさん
ARIAの灯里ちゃんは最も好感が持てる
ARIAの灯里ちゃんは最も好感が持てる
24
万国アノニマスさん
ピンポンに出てくる中国人のコン・ウェンガだな
ピンポンに出てくる中国人のコン・ウェンガだな
関連記事

嫌われるキャラだとシンジが大人気ですが好かれてるキャラは意見が別れますね









コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
やっぱ古いのかもね。
この辺りじゃないのかな
関西での連れは友人をさすが、関東での連れは伴侶をさす
つま太田は田中の連れ
なんかディズニーとかにでてきそうで
古いのならハイジとか。
そんな適当な事を断言するもんじゃない
関東だって行動を共にする人=友人の事を「連れ」と言うよ
/アッカリ~ン\
ワイ生まれも東京、育ちも東京やけどエセ関西弁つこうとるばい
結局今ぱっと思い付いたお気に入りのアニメキャラを挙げてるだけじゃないか
これはみんな一人に絞れるわけないことを承知の上で楽しんでるんだね。
ルパンかな。
好感度か、フリーザ様は完璧な悪役だと思ってる。
カウボーイビバップならエドやジェットも好かれてそう
最初から考えに上がらない
原作先に読んでたけど原作では特に可愛いと感じなかったのにアニメのは声や動作がいちいちキたわ
野崎の使用済みストロー回収してたりするけどww
尽くすキャラにはあまり角が立たないと思う
逆に日本人から人気が高いギルガメッシュや俺TUEEのキリトは大嫌いな奴が多い
特にキリトは白人のレイシスト曰く「アジア人が現実世界で歯が立たないから必死に
二次元で頑張っているところを見ると金髪碧眼の自分としては草生える」らしい
からくりサーカス
ああいう素直じゃない正義感は魅力的だわ。
ジョナサンの真っ直ぐさや、承太郎のクールさよりも全然良い。
いちいち、知らねーわからねーこんなのがいいの? って口挟むやつは大嫌いだが、知らないと言ったうえで好意的な意見を述べるとは……貴様人心を掴む術を心得ておる喃。
※40
そこまではっきり言われちゃうとむしろ清々しいな。
ただ、丸尾爆発しろ
同感。見事にバラバラだし。
まあ魅力的なキャラは色々いるからね。
※40
かなりのレイシストだしウザいし害悪だな。
そういうタイプがアニメキャラを全部白人だと何度も言い張ったり日本人は白人に憧れてる論を強弁してるんでしょ?
白人至上主義者って嫌い。
広.告や創作物を見ても、有色人種の男と白人女の組み合わせは巧妙に避けるからな向こうでは。
名作であるカリオストロの城もそういった理由で彼らにとっては微妙らしい。
それか少佐か金田かトトロ
👹相変わらず害.人はアニメと言うと100%の確率で日本アニメだけを挙げるよな。自国や他国のアニメは完全に無視してる。何でも日本かぶれだな。
👹全く挙がらないッて事は海外アニメは語る価値すら無く魅力的なキャラが存在しないとゆう証明だろーな。
アニメ大国になれず日本に惨敗したのだから当然だわな。
外国オタ系サイトでは必ず発狂する
特に外人女オタのサクラ叩きは親を消されたレベル
👹害.人は自国アニメを無視する法則
というか他の主人公に好感が持てる奴はあまりいない
コメントする