引用:https://redd.it/4v07vt


スレッド「あらゆるアニメの中で最も好かれてるキャラクターって誰だと思う?」より。
HamUCyg 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
あらゆるアニメの中で最も好かれてるキャラクターって誰だと思う?
君達の見解ではどのキャラになる?


2No infomation万国アノニマスさん
坂田銀時


Unknown万国アノニマスさん 
銀魂のキャラは全体的に好感度が物凄く高いよな


3No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョのジョセフ・ジョースター


Unknown万国アノニマスさん 
第四部で80歳の老人になっても最高だった
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ヴィランを除けば誰もがオールマイトを愛している
hqdefault


5No infomation万国アノニマスさん 
ベルダンディー(ああっ女神さま)


6No infomation万国アノニマスさん 
月刊少女野崎くんの千代ちゃん 


Unknown万国アノニマスさん 
nWGLTDL
 

Unknown万国アノニマスさん 
でも自分は瀬尾のほうが好き


7No infomation万国アノニマスさん 
ばなにゃ 


Unknown万国アノニマスさん 
バナナと猫にアレルギーを持ってるけど、それでもばなにゃは好きだ
確かに当たってる 
Cdu8WFTUEAAg1IK
 

8No infomation万国アノニマスさん 
ワンパンマンの無免ライダー
5282295-8276910871-wp-14
 

Unknown万国アノニマスさん 
分かるぞ、あいつはアニメ史上最高のキャラだ


Unknown万国アノニマスさん 
無免ライダーは真のヒーロー
他の奴らは人助けする動機が利己的だ


9No infomation万国アノニマスさん 
マース・ヒューズ中佐
彼を嫌ってる人は滅多に見かけない

6b8a76eaff363d924bfaaec88c3c2a6c
 

Unknown万国アノニマスさん 
同意
 

Unknown万国アノニマスさん 
嫌いになるほど登場してたわけじゃないしね
中佐の家族と結びつけてしまうし、優しくて和むキャラとしてみんな愛してる
鋼の錬金術師のキャラ全般がそうだけど、この人も完璧すぎるってわけじゃない
視聴者的には味方サイドとしてか見れないようになっている


10No infomation万国アノニマスさん 
個人的には人類は衰退しましたのわたしちゃん
最高のキャラだ 
snapshot20120827042116
 

11No infomation万国アノニマスさん 
田中くんはいつもけだるげの太田 


Unknown万国アノニマスさん 
太田はアニメ史上最高の嫁


Unknown万国アノニマスさん 
嫁じゃなくて世界最高の連れだ
cd755ac2-s

 
12No infomation万国アノニマスさん 
カウボーイビバップのスパイク・スピーゲルはレジェンド


13No infomation万国アノニマスさん 
Fate/Zeroのライダー


14No infomation万国アノニマスさん 
俺物語のすな(砂川)、本当に良い奴でしかない


No infomation万国アノニマスさん 
猛男も良い奴だろう
この二人は最も好感度が高いし真の男
news_xlarge_ore08
 

15No infomation万国アノニマスさん 
宮内れんげ


Unknown万国アノニマスさん 
のんのんびよりを見たことない俺でもこの子は最高だと思ってる


Unknown万国アノニマスさん 
視聴しろよ!多分日常系アニメの中では最高傑作だから
変に聞こえるかもしれないが、見てると子供時代の気持ちが感じられる
大人だと些細なことでも凄く関心を持ったりするあの感じだ 


Unknown万国アノニマスさん 
同意
xu03BIW

 Unknown万国アノニマスさん 
にゃんぱす~

 
16No infomation万国アノニマスさん 
キョンはかなり好感が持てる
経験してるのもの半分くらいは我慢せざるを得ないことだし 


Unknown万国アノニマスさん 
反対にハルヒが最も好感を持てないキャラだな


17No infomation万国アノニマスさん 
フェムト(ベルセルク)


Unknown万国アノニマスさん 
何というかあのキャラはチートって印象
弱者の名前を挙げようぜ


18No infomation万国アノニマスさん 
平沢憂、良い子すぎる
hqdefault
 

No infomation万国アノニマスさん 
憂ちゃんを妹に欲しいわ
そして唯みたいに甘やかされたい


19No infomation万国アノニマスさん
バッカーノ!のアイザックとミリア
アニメファンと話すと普遍的に好かれてる気がする


20No infomation万国アノニマスさん 
ノラガミの夜ト、普通に良い奴すぎる
Bja4r34CIAAzN9f
 

21No infomation万国アノニマスさん 
ホロは?好かれてるかどうか知らないけど・・・


 万国アノニマスさん 
今ちょうど狼と香辛料を見てるけどホロは大好きだ
アニメキャラの中で最も好きなキャラクターの1人になったよ 


22No infomation万国アノニマスさん 
SHIROBAKOの宮森あおいは嫌う理由が存在しない
あのヘラヘラしてる奴にヘイトが全て集約されていると思う
bf745631
 

23No infomation万国アノニマスさん 
ARIAの灯里ちゃんは最も好感が持てる


24No infomation万国アノニマスさん 
ピンポンに出てくる中国人のコン・ウェンガだな


25No infomation万国アノニマスさん
藤沼佐知子 
僕だけがいない街の悟のママね
5
 

26No infomation万国アノニマスさん 
おおかみこどもの雨と雪の花
e5a5ce3a_1343816227753
 

No infomation万国アノニマスさん 
あの人は最高の母親だったな、確かに好感が持てる


27No infomation万国アノニマスさん 
うさぎドロップのりんちゃん
 

28 No infomation万国アノニマスさん
おそらくあかりちゃんが最も好かれている
ゆるゆりを見てる人ならみんな好きなはずだ

173564
 
No infomation万国アノニマスさん 
何で透明な画像を貼ったの?
 

関連記事