引用:https://redd.it/4upn2e


スレッド「日本人がポケモンGOをプレイしながら腕を休ませる道具「ポケハン」を発明してしまった」より。
yrscmRn 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人がポケモンGOをプレイしながら腕を休ませる道具「ポケハン」を発明してしまった


2No infomation万国アノニマスさん
Nice hanger.


3No infomation万国アノニマスさん
日本人はポケモンGOをやり始めてまだ1週間なのに、もう既に俺達を超えているのか
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺は画面を見ず携帯をポケットに入れているだけだな
ポケモンが湧くとバイブが鳴るし、
地元の街ではポケストップがたくさんあるからいちいち全部捕まえる必要もない

 


Unknown万国アノニマスさん 
シャツのポケットはポケモンGOをするなら天の恵みレベル
 

5No infomation万国アノニマスさん 
日本人が自撮り棒を生み出した時、みんな笑ったが今ではどこでも見かける
そして今も笑っているが2017年の夏になったら観光スポットで必ずこれが売られるようになるかも
※1995年の雑誌に自撮り棒の元祖が載っている
selfiestick1995japan


Unknown万国アノニマスさん 
俺の大胆な予測だと、3ヶ月後にはもう誰もポケモンGOで遊んでいない気がする
何でも質問板の「本当に早く廃れたものといえば?」のトップアンサーにポケモンGOが挙がりそう


Unknown万国アノニマスさん 
今のままだったら当然3ヶ月後には廃れてるな
追加要素があればそこまで廃れないと思う(現状の問題点の改善は言うまでもない)
 

Unknown万国アノニマスさん 
交換や赤緑以降の世代のモンスターが追加されるだろうから
ポケモンは絶対に終わらないよ
 

Unknown万国アノニマスさん 
交換で高レベルのポケモンを友達から貰えるようになったら
ますますゲームが退屈になる気がするんだが
  

7No infomation万国アノニマスさん 
だがもう既にこういう物は存在している
今週末のコミコンでこれを装着しながらポケモンGOをやってるのを見かけた

_SL1000_

8No infomation万国アノニマスさん 
日本では窃盗が滅多に起きないんだろうな


Unknown万国アノニマスさん 
日本で盗まれるのは他人の傘だけだとみんな知っておこう


Unknown万国アノニマスさん 
日本ではどういう理由か知らないが自転車も盗まれると聞いた
しかしこれは完全にガセ情報かもしれない 

 
9No infomation万国アノニマスさん 
グーグル・グラスが出た時にポケモンGOがあれば全てが変わっていたかもしれない


No infomation万国アノニマスさん 
俺もこのゲームが出た当初に同じこと考えた


10No infomation万国アノニマスさん 
これは完全にクソだと思ったけど、これを見てそう言うのをやめた



Unknown万国アノニマスさん 
日本人はこれをつけて外を歩くのは恥ずかしいとコメントしてるな


Unknown万国アノニマスさん 
日本は例のマウスパッドや等身大の二次元嫁抱きまくらを生み出した国だぞ
恥の概念を知らないグループが一定数存在する気がする
ハンガーを使うのもこれと同じグループだろう 


12No infomation万国アノニマスさん 
何かアップルが特許を取りそう、天才的だな


13No infomation万国アノニマスさん 
日本人がこんなことをするのは当然の話


13No infomation万国アノニマスさん 
これを装着すればベッドでテレビが見れる


14No infomation万国アノニマスさん 
必要は発明の母だから
 

15No infomation万国アノニマスさん 
怠惰こそ発明の母だろう・・・


16No infomation万国アノニマスさん 
急にこれが思い浮かんだ
2f7beccd-f66d-4653-93c6-d0ea95ce302c

 
17No infomation万国アノニマスさん 
OK、日本。この手のギャグをかますのは十分だから
また驚くほど便利なものを発明してくれないかな・・・頼むよ? 


18No infomation万国アノニマスさん 
コートハンガーのワイヤー2本で似たようなものを作ったことがあるわ
寝ながら携帯を持ち上げずに映画を見たかったから 


19No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、アメリカだって日本人がゲームを手にする前に
クールなものを思い付く可能性だってあったのにボロ負けじゃないか! 


20No infomation万国アノニマスさん 
今まで見た中で最も日本らしい発明の1つだったよ