引用:http://boards.4chan.org/int/thread/62636029


スレッド「何で君達は軍隊に入らなかったんだい?」より。
shutterstock_74860078 


(海外の反応)


1United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
何で君達は軍隊に入らなかったんだい?


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
両親が軍隊に入るよりもマシな育て方してくれたから


3Canada万国アノニマスさん 
軍隊には入りたいけど
戦闘に参加したらPTSDになりそうだと分かりきっているから
5年前の記憶でさえ少し思い出すと恥ずかしくて仕方ないというのに
Ads by Google
4Germany 万国アノニマスさん 
ドイツなんてクソ食らえ、俺はフランスのためだけに戦うだろう


Poland 万国アノニマスさん 
なんか考えさせられる書き込みだな


5Australia万国アノニマスさん 
戦艦が好きだから海軍になら入りたい


6Bosnia & Herzegovina万国アノニマスさん 
軍隊は御国のために戦ってると信じてる人って本当にいるんだろうか


7Russian Federation万国アノニマスさん 
俺はリクルートセンターで仕事をもらったと思ったら徴兵だった
こんなの法律的にアウトなんだけど
送り込まれた軍隊に大学時代の友達がいて妙に満足してしまった


8Austria(オーストリア) 万国アノニマスさん 
徴兵は正式な義務だからなぁ
軍隊ですら否応無しに来た俺を兵役に就かせたくないようだったけど


9United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺は8年間軍隊にいて、その後軍隊を抜けて業者と一緒になった
あれ以上長くいたら多分狂人になってたよ


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺がアメリカの軍隊に入るとすれば、それは中国と戦争になった時だけ
なぜならそれくらい中国が大嫌いだから
フランスのためでもすぐに戦うだろう 


11Morocco万国アノニマスさん 
国のために戦いたいから軍隊に入るとでも思ってるのか


12France 万国アノニマスさん 
俺には返済しなきゃいけない奨学金がたくさんあるから
軍隊のような低賃金の仕事をしてたらどうしようもない
借金が無ければ入るよ、なぜ軍隊に入らないんだろうか


France万国アノニマスさん 
フランス人で奨学金債務があるとは疑わしい


France万国アノニマスさん 
グランゼコールというものを君は知らないようだ(※フランスの高等教育機関)
HECと聞いて経営大学院とかを連想しないんだろうか?

 

14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
大学の学費が払えるだけの余裕があるから軍隊には行かないよ


15 Poland万国アノニマスさん 
銃で撃たれたくないから
アメリカ人に理解してもらえるかどうか分からないけど



16United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
デブで鬱病で自堕落じゃなければ軍隊に入ってたんだけどなぁ~


17Canada万国アノニマスさん 
4年間海兵として軍隊に所属してたけど、あれは良い経験になった


18 South Korea 万国アノニマスさん 
俺は知りもしない奴をドローンで殺したくないし、会ったこともない奴を嫌いたくもない
国を強くしてやっても、俺のためにしてくれることはゼロだし
貧乏すぎる自分の人生が嫌になる、死ぬ前に中学生とキスしてみたい 


19Brazil 万国アノニマスさん
連邦警察に入りたいから軍隊には入らない
1469564818599


20Greece万国アノニマスさん 
8ヶ月間の徴兵が難民を捕えるだけで手一杯だったから軍隊は勘弁だわ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
難民を捕える話を聞かせてくれ


Greece万国アノニマスさん 
OK、話そう。俺はトルコに近い島で兵役をこなしてた
メインの基地は前哨地みたいな感じで、ボートに乗った移民が来たら出動して逮捕する
捕捉したあとは沿岸警備隊が来るまで待機して引き渡すんだ
最初は面白かったんだが飽きるんだよね
奴らは大抵夜にやって来る、一晩で300人を素通りさせたかもしれない日もあった
「逮捕できた」移民の数は数えてないけど3ヶ月は5000人以上は捕まえた
現金や高い携帯電話も見つかる、俺が見つけたのはイランのタバコだけだけど(笑)
テーザー銃みたいなものを持ってる奴がいたり、他にも色んな奴がいたけど退屈だったよ
 

21United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
デブで全然規律を守れないから軍隊に入らなかった
本当は入りたいけど軍隊に入るために何かやるという意欲が湧いてこない
怠け者だけど野心はある、ただその野心は蝶々のように舞っているというだけ


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
世界の均衡という名目で、どうでもいい戦争のために戦うのは嫌だな


23Turkey万国アノニマスさん 
死にたくないなら軍隊には入らない
上官に真夜中に武器を持てと言われ、それが実はクーデターだと判明したりするからな