引用:https://redd.it/4unrt4


スレッド「日本の駐車場にあったこの車を見よ、自然にあふれている」より。
m3QWxPj (1) 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の駐車場にあったこの車を見よ、自然にあふれている 


2No infomation万国アノニマスさん
こういった植木は危険で不便に見えるけど自然は大好きだ!
 

Unknown万国アノニマスさん 
どうして危険ってことになるの?
ネガティブな事はしようとしてないだろ、色々と欠落してるとは感じるが
 

No infomation万国アノニマスさん 
この車を運転するとしたら植物で視界が遮られると言いたいんじゃないか
 

3Unknown万国アノニマスさん 
草の種類と走行距離が気になるな
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
もっと拡大していくと自然の中にカブトムシが見れるよ!


Unknown万国アノニマスさん 
この書き込みを見て、上にスクロールしカブトムシを探したけど
恥ずかしながら車種がビートルだというジョークだと気付いた・・・良い車だよね!


5No infomation万国アノニマスさん 
我らがトロントにも植物カーが存在する
453210296


Unknown万国アノニマスさん 
HAHA、同じことを書き込もうと思ってた
別アングルから見るとこんな感じ
241826540_8d8697d450
 

7No infomation
万国アノニマスさん 
ヒッピーすぎるだろ 


8No infomation万国アノニマスさん 
車に座ってみてミツバチだらけじゃないのならクールだ


Unknown万国アノニマスさん 
少なくとも窓は開けっ放しだぞ


9No infomation万国アノニマスさん 
事故が起きた場所で肉体が生物分解されそう


10No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい・・・
でもこれはどこかに駐車出来るもんじゃないだろうし、駐車場に停めてるわけでもなくね?


Unknown万国アノニマスさん 
どんな場所であっても、駐車したら駐車場に停めたことになるんだよ
 

11No infomation万国アノニマスさん 
運転手はそれでも駐車場を利用してると賭ける
俺も何度か似たような車を見かけたから
FiligreeBeetle_WoodwardDreamCruise2010

 
No infomation万国アノニマスさん 
事故が起きた時にこの車内にはいたくねえな


12No infomation万国アノニマスさん 
この人は駐車スポットに金を払ってるんだと推測してみる
日本の狭いアパートでは植物をたくさん育てるのは難しいからね、日差しも少ないし 
毎月ちょっと金を払うことで面白いガーデニングが出来るんだ
 

13No infomation万国アノニマスさん 
この草が大麻じゃないのならそれはそれで間違ってる


14No infomation万国アノニマスさん 
この火災が起きそうなトラップ装置にはいくらの保険がかけられてるんだろう


15No infomation万国アノニマスさん 
こんなの合法的に公道に出られるわけがない


16No infomation万国アノニマスさん
バットマンの悪役、ポイズンアイビーが乗ってた車に違いない


17No infomation万国アノニマスさん 
誰か教えてくれ
これは実際に運転出来る車でアートプロジェクトじゃないってことか?


18No infomation万国アノニマスさん 
理由は分からないけどこの車は動かなそうだと思ってしまう
自然の力では動くけど、燃料や酸素を圧縮させたエンジンでは動かない気がする


19No infomation万国アノニマスさん
これが車検を通るのはあり得ないだろうな