引用:https://redd.it/4uiv2r


スレッド「田舎で暮らしてるとこうなります」より。ポケモンGOで地域によって出てくるモンスターが違うというスレから面白い説が出ていたので反応をまとめました。
YZV5g1z_Vn2rSmfmOzbCCzlzVWh1pIrkwzWC3lQhS1A 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
田舎で暮らしてるとこうなります


2No infomation万国アノニマスさん
スリープなんて1度も見たことないぞ・・・


Unknown万国アノニマスさん 
マジかよ、こっちはCP1000超えのスリーパーを7体持ってるのに


3No infomation万国アノニマスさん 
地元だとスリープはポッポなんかよりも多く出てくる
こいつらは進化に50個アメが必要だからどうしようもない
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
でもスリーパーはバトルでそこそこ使えないか?
俺は持ってないけどドードリオよりはマシだと言いたい



Unknown万国アノニマスさん 
エスパータイプは格闘タイプに効果抜群だから確かに使える
相手を倒すだけならね 


5No infomation万国アノニマスさん 
俺も同じだわ
KN37j2b
 

Unknown万国アノニマスさん 
スリープはどこに行っても出るよな
アイオワ州だとスリープ・ポッポ・コラッタ・ビードル・キャタピー・ルージュラだらけだ 
Cvl491z (1)
  

6No infomation万国アノニマスさん 
オニスズメを結構見かけるな
リーズナブルな数のアメで進化できるポッポでいいのにって感じ 


7No infomation万国アノニマスさん 
これは地域によって違ってくる
南カリフォルニアに住んでるが安定してガーディが出てくるからみんな強いウィンディを持ってる
シアトル・ボストン・トロントの友達はスリープの中で泳いでる感じ
だから最もよく見かけるポケモンは緯度が影響していると推測してみる

 

Unknown万国アノニマスさん 
その話は確かに確認できた
会議に出席するためカリフォルニアのロングビーチに出張したらスリープを見かけないんだ
地元のシアトルにはうじゃうじゃいるのにね
その代わりロングビーチにはガーディがたくさんいる、これはシアトルで1度も見たことがない

 

8No infomation万国アノニマスさん 
スリープを見ないのは俺も同じ
でも南アフリカではガーディとニドランばかり出てくるし、コラッタは9匹しか見たことがない


9No infomation万国アノニマスさん 
スリープは1回しか見たことないわ
しかもタマゴから孵化したもので野生では1度も出てこない


10No infomation万国アノニマスさん 
アリゾナ州フェニックスではスリープは捕まえられん
アーボやサンドなら100匹捕まえたんだがな 


11No infomation万国アノニマスさん 
一方俺のアパートでは
6sbXKBn
 

12No infomation万国アノニマスさん 
カナダのトロントだと4歩歩くごとにスリープが出てくる


13No infomation万国アノニマスさん 
ロンドンはスリープに乗っ取られてるよ 


14No infomation万国アノニマスさん 
スコットランドの都市部に住んでるがスリープはウヨウヨいる
実際、ここでは一番見かけるポケモンだ
ポッポ・コラッタ・キャタピー・ビードルよりも多いくらいで、対抗としてはズバットが出るくらい


15No infomation万国アノニマスさん 
スレ主はポッポ進化ラッシュをやらないのか


16No infomation万国アノニマスさん 
スレ主はしあわせタマゴをゲットしたら一気に進化作業してくれ
どれくらいレベルがあるのか知りたい(笑) 
ダウンロード-6
 


Unknown万国アノニマスさん 
しあわせタマゴ1個あたり60~70回くらいしか進化出来ないぞ
あのアニメーション作った奴はふざけてる 


17No infomation万国アノニマスさん 
スレ主はこれでポッポを190回、コラッタを66回、スリープを38回進化できる
しあわせタマゴを使えばトータルで経験値
29.4万をゲットできるよ
 

18No infomation万国アノニマスさん 
ジムがシャワーズにばっか占拠されてるって文句を言う人が多いけど
そもそもビードルやポッポに支配されてるからあれが唯一の選択肢なんだよね


19No infomation万国アノニマスさん
もっと効率的に博士にポケモンを転送できるようにしてほしい
今のUIは時間かかりすぎ


20No infomation万国アノニマスさん 
俺の地元はスリープとパラスだらけだよ(笑)


21No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークはドードーの楽園、楽園という名の地獄


22No infomation万国アノニマスさん 
みんなポッポとコラッタに悩まされてると思ってたけど
本当のところは地方の問題ってことでもないようだ

 

23No infomation万国アノニマスさん 
田舎に住んでるけど未だにスリープは見たことなかったよ


No infomation万国アノニマスさん 
カナダに来い、すぐにスリープにウンザリするから…