引用:https://youtu.be/ZtkzqZPxvuU https://redd.it/4ujchz


スレッド「日本の男子シンクロ部が披露した『Let it go』をご覧ください」より。山城高校ウォーターボーイズが2014年に披露したパフォーマンスが海外で注目を集めていたので反応をまとめました。
816068cd-16fb-4c17-aa70-e6c4efac7253

Ads by Google

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の男子水バレエ部(シンクロ部)が披露した『Let it go』をご覧ください
 


2No infomation万国アノニマスさん
これは・・・素晴らしいな、身震いしてしまったシーンが何ヶ所かある
観客の笑っていいのか感動していいのか決めかねている様子を感じ取れる
個人的にはすごく楽しめた



3No infomation万国アノニマスさん 
日本は絶対に失望させてくれないね


4No infomation
万国アノニマスさん 
驚くほど観客が多い


Unknown万国アノニマスさん 
日本の学校の部活動に見物しにくる親や地域の人達ってかなり多いよ
ソースは数年間日本の学校で教師していた俺


Unknown万国アノニマスさん 
ウォーターボーイズって映画とドラマがあるからね
この作品によって日本では男子シンクロナイズドスイミングが人気になった 

Water_Boys-p2
 

Unknown万国アノニマスさん 
これで興味を持った人が見れば映画版は間違いなく面白い
ドラマは1度も見たことないけど 


Unknown万国アノニマスさん 
シンクロ チャチャチャ
シンクロ チャチャチャ
シンクロ チャチャチャ
 

Unknown万国アノニマスさん 
やべえ、またあの映画を見たくなってきた
 

5No infomation万国アノニマスさん 
日本ではテレビで何かが特集されると流行になる
私の職場の隣で新しくレストランがオープンした時
テレビで特集されると1週間は道路まで行列が出来るから

 

Unknown万国アノニマスさん 
だがそれはほとんどの国で起きそう


6No infomation万国アノニマスさん 
アメリカでも男子シンクロ人気が出ればいいのに
ずっとやってみたんだが、昔ながらのシンクロナイズドスイミングに限定されてしまう


7No infomation万国アノニマスさん 
これは予想外だった、魅力的だね


8No infomation万国アノニマスさん 
どんだけ水中で長く息を止められるんだと感心してしまう


9No infomation万国アノニマスさん 
これは冗談めかしてやってるようにも感じるが、それでも素晴らしい


10No infomation万国アノニマスさん 
驚いた、こんな種目が存在するんだね


No infomation万国アノニマスさん 
ほとんどの人はこれをシンクロナイズドスイミングと呼んでいる
オリンピック競技にもなってるぞ 


No infomation万国アノニマスさん 
シンクロナイズドスイミングとは違う気がする
何度も足をつけて立ってるように見えるし、そんな事シンクロナイズドスイミングでは許されない



11No infomation万国アノニマスさん 
凄い、こいつらカッコいいな


12No infomation万国アノニマスさん 
想像していたよりも遥かに面白かった


13No infomation万国アノニマスさん 
男らしさが欠落した文化で育つのも良いことなのかもしれない 


14No infomation万国アノニマスさん 
シンクロやってる人達はどうやって水中でタイミング合わせてるの?


No infomation万国アノニマスさん 
水中にスピーカーがあるんだと思う


16No infomation万国アノニマスさん 
日本は最高だな
アメリカで男子高校生の水バレエ部なんか提案したら叩かれそう
ましてやテレビ中継で「Let it go」なんて流れたらどうなることやら


17No infomation万国アノニマスさん 
アイディアが素晴らしい、タオルの動きも素敵だね


18No infomation万国アノニマスさん 
男子シンクロという概念すら知らなかったけどこれは最高だな!