引用:https://youtu.be/M0QtcvpDMwE http://9gag.com/gag/a25oVEw


スレッド「信頼性の高いトヨタ」より。ほぼ原型を留めていないトヨタ車がパキスタンの公道を平気で走っている様子が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
94658399-ae6a-4761-bf66-0d57832182c7

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
信頼性の高いトヨタ


2No infomation万国アノニマスさん
どうやらパキスタンに車検というものは無いようだ


3No infomation万国アノニマスさん 
何ヶ所か擦っただけだろ、別に心配はいらないさ

 
4No infomation万国アノニマスさん 
ホイール・アライメント(タイヤの整列具合)はまともに見えるw


5No infomation万国アノニマスさん 
リアルGTAじゃないか


6No infomation万国アノニマスさん 
トヨタは日本の自動車会社のなかでも最もクオリティが高いからな


Unknown万国アノニマスさん 
レクサスを含むなら同意


No infomation万国アノニマスさん 
マツダもかなり良いでしょ


7No infomation万国アノニマスさん 
これって修理できないの?
 

Unknown万国アノニマスさん 
なぜ修理するんだい?
どう見たってまだまだちゃんと動くというのに 


8No infomation万国アノニマスさん 
これは路上に出て来るべき車ではない 


9No infomation万国アノニマスさん 
この車種はカローラ・アルティスかな?
合ってるか分からないけどディーゼルバージョンだろう
動くだけでもかなりのトルクが必要になるから


Unknown
万国アノニマスさん 
車種はカローラGli 1.3L か 1.8L 
パキスタンにはディーゼル版は無いよ 


Unknown万国アノニマスさん 
いや、トヨタ・カムリ2.4Lガソリン仕様車だな 


10No infomation万国アノニマスさん 
ISISが見たら大興奮しそう・・・
AS20151009000391_comm
 

11No infomation万国アノニマスさん 
何が起きたらこうなるんだよ


Unknown万国アノニマスさん 
戦車に擦られたんだろう
特に深刻な問題は無いと思う 


12No infomation万国アノニマスさん 
第三世界らしい映像だね


13No infomation万国アノニマスさん 
トヨタの宣伝がどんどん巧妙になっていくな


14No infomation万国アノニマスさん 
どうしたらこんなことが起きるんだろうか
この臨界状態を見てどうして警察は止めようとしないんだろうか
車の所有者はどんな奴か知らんが正気なのだろうか?
疑問が多すぎる!!!色々と背景を知りたいよ
 


15No infomation万国アノニマスさん 
パキスタンなら何でもやっていいのさ


16No infomation万国アノニマスさん 
不滅のハイラックスの弟か


17No infomation万国アノニマスさん 
トヨタ車を破壊するには相当な手間がかかる
これはトップギアで学んだ


18No infomation万国アノニマスさん 
それでもテールライトが点灯しなさそうだし法律違反だろうな


19No infomation万国アノニマスさん
テロリストがトヨタ車を戦車として使用する理由もこの辺にある