スレッド「東京に今いるけどこんなことになってる・・・」「東京でカモネギ捕まえてきた」より。日本で配信が始まったポケモンGO、東京にいる外国人が次々とプレイする様子をネットに公開し話題を集めていたので反応をまとめました。

22acda78f8654cbd888d606a4ab0d11b 
引用:https://redd.it/4u2f0y https://redd.it/4u0sxg 


(海外の反応)


1No infomationスレ主
東京に今いるけどこんなことになってる・・・


2
No infomation万国アノニマスさん
花見の季節がまたやってきてしまったんだね 


3No infomation万国アノニマスさん 
何だこりゃ?
俺の国にこんなに多くのポケストップがある場所が存在するとは思えない


Unknown万国アノニマスさん 
ボストンもこんな感じだよ
ここまで多くルアーモジュールを使ってるわけじゃないが
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
こんなの不公平だ・・・
rPO2Z5F (1)


Unknown万国アノニマスさん 
俺はもっと酷いぞ
V0JZMoZ


Unknown万国アノニマスさん 
一般道から遠く離れた場合、レアポケモンが出現するようにしてほしい
ハイキングに行きたいのに登山道では全く何もポケモンを見かけないからな
そして駐車場に行くとポケモンが湧くんだ


Unknown万国アノニマスさん 
まさにこれ
pyJ48PI

 
  
5No infomation万国アノニマスさん 
郊外に住んでる俺が悲しくなってくる画像だ
現実世界では美しい自然があるのに


Unknown万国アノニマスさん 
そっちは自然を維持しててくれ
自分は喜んでポケストップに行くから


6No infomation万国アノニマスさん 
俺なんて昨日近所を2マイル(3.2km)歩いて、4つのポケストップにたどり着いた
そして捕まえたのはポッポ・イーブイ・ズバット大量・コラッタなんですけどおおおおおおおお 


7No infomation万国アノニマスさん 
これマジか
ポケモンGOがリリースされてない時に日本にいた俺って…


8No infomation万国アノニマスさん 
このゲームは単純に言って不公平
こういう写真を見るとやる気が失せる、俺にとってはゴミ箱行きだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
待て、もうレベル17に達してるの?


Unknownスレ主
自分は休暇でスウェーデンから日本を訪れてるだけだよ!


10No infomation万国アノニマスさん 
日本を去る前にカモネギをゲットすることを忘れるなよ 


11No infomation万国アノニマスさん 
東京行きのチケットを再予約してくる
今すぐにでもここに行かないといけないようだ


12No infomation万国アノニマスさん 
このゲームは郊外のために作られているわけじゃないという証拠がまた増えた
こういう場所にいるプレーヤーは俺が1週間以上かけて出来ることを
数時間で出来るのでどんどん先へ行ってしまう


13No infomation万国アノニマスさん 
これはすごい、私が見ているのは天国に違いないわ


14No infomation万国アノニマスさん 
こんな感じのポケモンGOをやるのが俺の夢


15No infomation万国アノニマスさん 
自分は東京でカモネギ捕まえてきた
CUOYzg-yLnSXFkNHeAR-KjAKcozAP2OSPNpzZLRnOtE
 

No infomation万国アノニマスさん 
俺の一番のお気に入りなのに捕まえられないんだよね
カモネギは地域限定ポケモンだから 
 

No infomation万国アノニマスさん 
卵から孵化する可能性は残ってるぞ
 

17No infomation万国アノニマスさん 
他に地域限定のポケモンっているの?ガルーラだっけ? 


No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアに住んでるけど確かにガルーラは持ってる
ヨーロッパはバリヤード、アメリカはケンタロスだと確認されてる 


18No infomation万国アノニマスさん 
ユタ州は地域によっては不毛の大地すぎる
東京と同じくらいたくさんポケストップがあれば良かったのに


19No infomation万国アノニマスさん
日本人は携帯電話中毒だから今どうなってるか想像がつかない
昔、日本の地方でバーテンダーをやっていたけど
カップルが2時間くらい会話することもなく携帯を見つめていたし


20No infomation万国アノニマスさん 
どの大都市もプレーヤーが多いみたいだろうけど
ブリュッセルでは誰もポケモンGOをやってない
ある意味羨ましいよ・・・ 


21No infomation万国アノニマスさん 
京都にいる友人がもう既にカビゴン・ブーバー・カイロス・アーボックを捕まえていた
俺なんて1度も見かけたことないのに京都だと凄く簡単に見つかると言ってたよ、何てこった