スレッド「君達の国では冷蔵庫に卵を入れてる?」より。

eggs-2-thehigherlearningDOTcom

引用:
http://boards.4chan.org/int/thread/58127805
http://boards.4chan.org/int/thread/58107178


(海外の反応)


1United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
君達の国では冷蔵庫に
卵を入れてる?


2Netherlands 万国アノニマスさん
入れねえよ


3japan 万国アノニマスさん 
確実に入れる
ひな鳥が生まれしまうから 
Ads by Google
4France 万国アノニマスさん 
母親は冷蔵庫に卵入れてるがアレな人だからなぁ
俺は入れてないよ


5Germany 万国アノニマスさん 
俺は入れてる


6United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
卵は入れない
イギリスの衛生基準はそんな非生産的でアホじゃないから


7Australia万国アノニマスさん 
アメリカ人は自分の冷蔵庫貼ってくれ
このシミュレーション通りなのか?
1461033658680
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
靴とか何言ってんだ
 

 Australia 万国アノニマスさん 
何でアメリカの冷凍食品って最高なんだろうな
俺はまともな電子レンジ食品を食いたいよ

 
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1461037411351
1461037347988
 

Canada 万国アノニマスさん 
ピザ、炭酸飲料、調味料、チーズ、パッケージされた野菜・・・
結構当たってるじゃねえか 
 

9 Hungary万国アノニマスさん 
もちろん卵は入れるし、パンも冷蔵庫に入れる
だがオレンジジュースは入れない



10Italy 万国アノニマスさん 
>パンも冷蔵庫に入れる
何言ってんだマジで


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
パンを冷蔵庫に入れれば日持ちするよ
俺はいつもサンドイッチ用のパンは冷蔵庫、チャバッタは冷凍してる
※チャバッタ:イタリアでメジャーなパン
1399020401_ciabatta_800x450_high


11 Portugal 万国アノニマスさん 
卵は冷蔵庫に入れてる
でもそれは小さい農場を持ってる親戚から貰う卵だから


12Turkey万国アノニマスさん 
ニワトリを10羽飼ってて天然の卵が手に入るし、それを食べるから冷蔵する必要がない


13Finland万国アノニマスさん 
冷蔵庫には入れてる
君達は何で冷蔵させてもっと日持ちさせようとしないんだい? 


14Russian Federation万国アノニマスさん 
当然冷蔵庫に入れる


15Chile 万国アノニマスさん 
自分の冷蔵庫はめちゃくちゃだ
1461038047566
 

16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
YES、冷蔵庫に卵は入れてるよ


17Turkey 
万国アノニマスさん 
昔は入れてたけど今はもう入れなくなってしまった
 

18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
定期的に新鮮な卵が手に入らない人間なら冷蔵庫に入れるって感じかな
俺の彼女は田舎に住んでて飼ってるニワトリから1日6個くらい卵が手に入るので
キッチンのバスケットに卵をそのまま置いてる
だが俺は都市部に住んでて卵るのでスーパーで買ってきて冷蔵庫に入れておくよ

 
関連記事


ダウンロード (6)

 冷蔵庫に入れないという人もチラホラいるみたいですね