引用:http://boards.4chan.org/int/thread/62111726/int http://goo.gl/VIqxWa
スレッド「なぜ欧米諸国の中でフランスばかりテロの標的にされてるんだ?」より。
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
なぜ欧米諸国の中でフランスばかりテロの標的にされてるんだ?
急進的なイスラム教徒に生易しいからなの?
急進的なイスラム教徒に生易しいからなの?
2
万国アノニマスさん
フランスは中東系だらけだから。驚いたかい?
フランスは中東系だらけだから。驚いたかい?
3
万国アノニマスさん
フランスには急進的なイスラム教徒が多いんだろう
これからすぐにでも個人情報を集めだすんじゃないかな
これからすぐにでも個人情報を集めだすんじゃないかな
4
万国アノニマスさん
フランスは奴らを空爆してるし、イスラム人口も多い
つまり潜在的なテロリストも多くなる
つまり潜在的なテロリストも多くなる
5
万国アノニマスさん
フランスの軍隊は巨大でフランスを含め周辺地域を巻き込んでいる
特にリビアを不安定にしようとしていた
それにフランスはイスラム教徒の数が多い
フランスの軍隊は巨大でフランスを含め周辺地域を巻き込んでいる
特にリビアを不安定にしようとしていた
それにフランスはイスラム教徒の数が多い
6
万国アノニマスさん
(ヨーロッパで)フランスは最もムスリム割合が高い
ある程度の割合まで達すると凶悪事件を起こして満足する奴が出てくる
ある程度の割合まで達すると凶悪事件を起こして満足する奴が出てくる
7
万国アノニマスさん
・フランスにはヨーロッパ最大の中東系コミュニティが存在する
・オランド大統領はISISに対して戦争をしている
・奴らにとってフランスは植民地の宗主国だったので嫌ってる
・オランド大統領はISISに対して戦争をしている
・奴らにとってフランスは植民地の宗主国だったので嫌ってる
8
万国アノニマスさん
フランスは必ず真っ先に降伏するから
奴らも一番チョロそうな国を選ぶのだよ
9
万国アノニマスさん
フランスの旧植民地、例えばアルジェリアのような劣悪なイスラム国家からの移民が多いから
そういう国は独立したのは50年前ってレベルだから
フランスの旧植民地、例えばアルジェリアのような劣悪なイスラム国家からの移民が多いから
そういう国は独立したのは50年前ってレベルだから
10
万国アノニマスさん
フランスは西洋文明の中心の1つ
中東系の人間でも簡単に入り込めることが出来るし、ムスリムの人口規模も大きい
フランスは西洋文明の中心の1つ
中東系の人間でも簡単に入り込めることが出来るし、ムスリムの人口規模も大きい
11
万国アノニマスさん
来週女の子を連れてニースの素敵なビーチでバカンスする予定だったのに
彼女は怖すぎて行けないと言っている、マジでふざけるなよテロリスト
来週女の子を連れてニースの素敵なビーチでバカンスする予定だったのに
彼女は怖すぎて行けないと言っている、マジでふざけるなよテロリスト
12
万国アノニマスさん
1.イスラム教徒の人口規模が大きい
2.移民には最も過激な北アフリカ・中東系の人間が多い
3.イスラム教徒の大半が底辺の暮らしをしている→過激化する
4.ヨーロッパにありがちなポリティカル・コレクトネスで日和ってる
5.シリアやリビアに軍事介入して、ヨーロッパのリーダーとして空爆してるから
イギリスは孤立してて標的にしにくいし、ドイツは他国の紛争に首を突っ込まない
1.イスラム教徒の人口規模が大きい
2.移民には最も過激な北アフリカ・中東系の人間が多い
3.イスラム教徒の大半が底辺の暮らしをしている→過激化する
4.ヨーロッパにありがちなポリティカル・コレクトネスで日和ってる
5.シリアやリビアに軍事介入して、ヨーロッパのリーダーとして空爆してるから
イギリスは孤立してて標的にしにくいし、ドイツは他国の紛争に首を突っ込まない
13
万国アノニマスさん
フランスにはイスラム教徒がわんさかいるからなぁ
フランスにはイスラム教徒がわんさかいるからなぁ
14
万国アノニマスさん
人数はそこまで関係ないでしょ
アメリカのイスラム教徒の割合は0.6%だが、既に2回も大きなテロが起きている
人数はそこまで関係ないでしょ
アメリカのイスラム教徒の割合は0.6%だが、既に2回も大きなテロが起きている
↑
万国アノニマスさん
人数が全てだろ
君はアメリカのイスラム教徒の割合を出して関係ないと言っているが
3.5億人のうち0.6%なら相当多いよ
君はアメリカのイスラム教徒の割合を出して関係ないと言っているが
3.5億人のうち0.6%なら相当多いよ
15
万国アノニマスさん
フランスのイスラム教徒率は文字通り10%以上だから(en.wikipedia.org)
フランスのイスラム教徒率は文字通り10%以上だから(en.wikipedia.org)
17
万国アノニマスさん
何でフランスはイギリスがやったみたいに
イスラム教徒を強制送還するような国民投票をしないの?
もしアルバニアでマイノリティがあんな真似したら次の日には追い出されるだろう
何でフランスはイギリスがやったみたいに
イスラム教徒を強制送還するような国民投票をしないの?
もしアルバニアでマイノリティがあんな真似したら次の日には追い出されるだろう
フランスは弱腰すぎるよ
18
万国アノニマスさん
ドイツ、イギリス、スウェーデンのイスラム教徒はあらゆる権利を貰ってる
既に征服してしまった国ではテロをする必要性が無いのさ
ドイツ、イギリス、スウェーデンのイスラム教徒はあらゆる権利を貰ってる
既に征服してしまった国ではテロをする必要性が無いのさ
19
万国アノニマスさん
植民地政策が間違いだったな
もっと言えば目と鼻の先にある国々を植民地にしたのが間違いだった
植民地政策が間違いだったな
もっと言えば目と鼻の先にある国々を植民地にしたのが間違いだった



コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆきって誰だよ
決して追い出す事は出来ない
移民は絶対アカン
笑えるw
様々なサイトの※欄に、コピペが見受けられる。
※1のコピペも今までに何度も見た。しかし、このコピペの意味が分からない。何だろうか、これは。
これ貼っている人は何を考えているんだろうか。
こんな事やってて虚しくならないのだろうか。
やっぱりこれか
日本はやたら自治体がハラール推奨したり、モスク建てたり、一時の儲けにめがくらんでイスラム誘致しようとしてるが
もうアホとしか思えんわほんま
ほんこれ
入れたらゴキブリみたく無尽蔵に増える
いかに入れないか、関わらないかが重要
テロリスト予備軍を全て把握するのは不可能
あんなことするからフランスが仕返しされているんだよ。
根に持たれてんだろ
あれみても移民政策良しとするのか
だいたい自国を捨てるような人間をホイホイ受け入れてる事自体イカれてる
直木賞他、いくつも賞を取っている女流小説家で実写・ドラマ・アニメ化と作品も展開している
そしてゲーム好きだが なんで1の人がこのコピペを方々で貼っているかは不明だ!
良い話しだが、移民に寛容なところほど、テロリストには気に入らない場所になるだろ。
※11
安陪の年金うんちゃらとかもあったね
こういうのは糖質とかだろうか リアルであったらたぶん やばい系だね
数が増えると声もでかくなり無視できなくなる。ドイツの豚肉排除の動きにも驚かされた。
文化を守るなら厳しく制限するのは妥当だ。
ムスリムほど相性の悪い客もない
とはいえ、需要があるなら供給し、お金を稼ぐという資本主義根性だけはフルに発揮し続けるけどな
これならいくらやっても状況は変わらない、国民投票だからこそEU離脱なんていう決断ができたわけで、政治家は安全なんだから移民規制もテロ対策もやらないよね
これからも一般市民が間違いなく死んでいく。でももう、どうしようもない。テロリストは政治家を狙わなくなったから、共存共栄の関係が結ばれてしまったんだよね
言語もフランス語以外認めていない
日本ももし移民が来たら不満で爆発するかもしれないので
最初から入れないようにしなければいけない
そりゃあイケスカナイからだろ
テロは許せないけど正直フランスは同情しきれんな
しっぺ返しを食らってる
英国にやったらアメリカが本気出しそうで怖い
ドイツは外国に無茶な侵攻してないし移民に優しいわで大義名分の面でいまいち
まぁフランスしかないわな
ちがうか?
今回の犯人はフランスとアルジェリアの二重国籍やから住んでるフランスでやったんやろ
フランスはイスラム教徒の中に不満を持ってる層が多いんとちゃうか?
あらゆる厄介事を皆で分かち合おうってそりゃ素晴らしい世界だねぇ。
がんばってね。
何でも受け入れてたら国が別れてる意味がねえ
イギリスとフランスだろwwwww
FF8の不遇にされたスクエニの元開発社かい?笑
テロが起きやすいってのはあるのかも
フランスが一番中東からアクセスしやすくて弱い
こりゃ娘ルペン大統領爆誕やなwwww
しかも中心にいるのは常にイスラム教。
目と鼻の先の国を植民地にすべきじゃなかった。
あー、そんなことあったな。
いやあ素晴らしい世の中だ
メルケルやメイに続いて女リーダー増えるかな
アメリカもヒラリーになる可能性あるし
昔支配して今の王家フランスの血も入ってるけど
フランスでテロを起こす事によってフランス内のユーロ離脱EU離脱の動きを強め、EUの崩壊を加速させたいという狙いもあるだろう。
イギリスはインドや中国が先に来たけどフランスは最初からイスラム教徒が来た
サッカーの代表チームが最初に真っ黒になったのがフランスだったろう?
どっちかと言えば地中海を挟んだアフリカ諸国じゃないの
今回事件を起こしたのはチュニジア系だし、国内のムスリムはアルジェリア系が多いし
オスマントルコなんて、世俗的でキリスト教にも理解あったのに。
最近ならタリバン支援やサダム=フセイン政権の破壊。
こんな真似してイスラム批判する資格ねーわ。自らまいた種だ、おとなしく死ね。
中央アフリカのウラン鉱山とかに利権があるから、米国以上に迷いが無い。
移民しようと思ったら、そりゃ強制した国に行くわな
言葉がわかるんだから
国のオランダ?それともフランス大統領のオランドのこと?
どちらも根に持つタイプだが
まだ中韓は可愛い方
日本みたいなロケーションだと人の文化と国の文化がほぼイコールだけど
地続きの国家ではそうはいかない…と頭では分かってるけど
果たしてこの人たちが「フランスの文化」を担って、受け継いで、生み出していけるんだろうかとつい思ってしまうね
これも狭くて古い価値観から来る下らない郷愁で典型的なレイシズムでしかないのかな
都民、そして日本人は1票の重みを理解して下さい!
だろうね。これぞThe神の御心ってやつだろ。
植民地作りまくり
自分達は先進的と対した考えも覚悟も無いくせに移民をいれていく
政教分離!とかいいながら十字架は🆗
十字架は世俗的なものだから。
でもイスラム教のブルカは駄目ね。
フランスはフランス人の国だから何しようと勝手だが考えがなさすぎ。
イギリスもそのうち狙われるだろう
こんなぐっちゃぐちゃの国にだけは、しないで欲しい。
日本には良識ある日本人だけが住む。
オリンピック代表が黒人だらけとか、涙が出てくる。
馬鹿がわざわざ殺されに行ったりしない限り日本とイスラムの間に問題はない
そういえば安田とかいうアホはもう死んだのか?
自由ってのは安全が保障された場所で初めて機能する概念だから
過去数百年に渡って散々搾取して憎まれてるってのが一番だろ
正直自業自得な面もある
>イスラム教徒を強制送還するような国民投票をしないの?
フランスは移民が多過ぎて無理だと思う
日本もこうならないためにさっさと中韓人を日本から追い出すべき
そのくせ民主主義だとか多文化共生を強調してイスラム教徒をおちょくりまくったろ
あれだけ煽られたら一番の標的にされるのは当たり前やろ自分から的になってるんだし
いや待てよ?
ちょっと考えたらやっぱり笑えなかったンゴ
みんなが違和感感じないのがまた
どうせやるなら悪徳金持ちをやってくれ
ちなみにイスラエルは英国が悪いなんて言い訳ムスリムに通用せんからね。
その癖、シャルリはじめとして積極的に煽っていくスタイルという。
欧米列強の中では、もっとも弱小のスレンダーモンキーなんだからそら目つけられるわ。
俺も都民だけど、都民はバカだからなぁ
都民って自分の区や市のことにすらほとんど興味が無いアホが多いんだよね
最低でも小池百合子候補に当選してもらわないと色々ヤバいというのに。増田もダメダメだが鳥越とか言う明日にも死にそうなやつが当選しそうなんだよなぁ。
だいたい、移民で労働コストを下げたら、日本は衰退するだけ。アメリカが利益を取り過ぎなんだよ。日本のGDPは上げて、所得を上げないと行き詰まる。結局、ロボットが効率アップの鍵。トランプがもし大統領になったら、日本はNOと言える好機だけど、言えるか?安倍ちゃんなら、言えるかもな。でも、その場合、日本は軍事費の大幅アップと、憲法改正は待った無しになる。
労働力としての移民
→非正規雇用のため現場でQCサークルなどに参加できない
→日本の工業力の強みである「品質」の低下
→中・韓などの他国の工業と同質的な価値しか持てない
→価格競争で勝てるわけがないので大規模製造業は死亡
こんなんで発展とか無理に決まってる。第一、今すでに非正規雇用の増加で製品・サービスの質の低下や事故・故障が多くなってるのに、いたずらに労働力だけ増やしても意味ないよねww 正規雇用増やして賃金上げなきゃ一般消費増えるわけないんだよね。常識的に考えて。
政府に頼りきりの日本企業はいい加減に自立しろ!
労働力はロボットが解決してくれるっていうけど、少子高齢化で増大していく社会保障は誰が負担するの?
イギリスよりフランスのがヘタれてて狙いやすそうだから
てか本当にパリ症候群になりそうな移民割合だな
憧れの花の都パリが…
社会保障・社会福祉食いつぶすだけだぞ。
払わないけど、貰うやつが増えるんだから。
まともに払うと思ってるのか? 強制徴収したところで外国人は脱退金という抜け道あるんだからな。
老人が死ねばいい。
それだけ
それぞれに独自の文化、価値観がどうなったか、比べてみてはどうかね。
アホが表現の自由とか言って他所様が大切にしてるものをバカにする。
その結果がこれでしょ。
テロの被害者に対して風刺画描いてもええのかね? 嫌だろ
なら他人にもすんなってこった。
時代が悪いと割り切ったほうが話が早い。
老人が亡くなれば自然と子供は増える。
労働人口が一割減っても、全体で一割余計に働けばそれで済む。
だいたい、何のために働くのか、そろそろ全世界が一度考えてみるべき。
日本の食糧にしたって、本来その自給は足りてる。
余計な金を稼ぐために廃棄して、何がしたいのか理解できない。
2.にもかかわらずフランスは欧州でも差別傾向が強く、襲撃された新聞社のように原発事故にあった日本人を3本足で書いたりして平気であざ笑う。日本人はおとなしいが宗教を馬鹿にされたムスリムが我慢するはずがない。
3.彼らが貧困に喘ぎ領土問題も抱えるのはかつて欧州人が植民地化して搾取し無茶苦茶にしたから。
シリアも元フランス領。さらにフランスは現代でも爆撃で民間人も殺害している。
テロの下地は十分というかなぜフランスが狙われるのか理解できないことが理解できない
あと口だけで本気で追い出そうとかしないと見られてるとか
同様にベルギーやオランダでもやられてるし
つまり移民に厳しくすればいい、基本はそれしかない
せっかくフランスについて調べた事を書いても受け付けないじゃん。
なのに、※1みたいなのは削除しないってどういうやり方してるの?
ま、だけではないだろうが。テロがしやすく、したくなる理由はあるのだわな。
フランスもイギリスみたく離脱した方がいいがな。離脱したがるだろ、また。80人以上やられてるからな?まともに経済なんて国民が考えられなくなるわ。
ドイツはテロじゃない事件あるけど、立てこもりとか。本当にテロじゃないかはわからないと思ってる。
イスラムはやられて当然。
本国に呼び国籍を与え安価な労働力として使い潰してきた
年寄りは生きてくのが精一杯でも故郷よりましと納得できる
本国で生まれ育っても人種や階級差別や格差は変わらずあるから若者は現実に絶望する
西洋人に植え付けられた基底概念を打破し民族主義こそ未来と夢見る中二病
白人様が死ぬと大騒ぎだけど、本当にISに関係ないシリア市民 犠牲は千は超えてるだろ
その辺みんなスルーしてて怖いわ
移民受け入れるかどうかの前にまず空爆やめよう運動起こるべきなんだけどなぁ
放射能を浴びた力士を書いたり、トルコに拾われたシリア人の子供を侮辱する絵を
書いたどうしようもない人間の屑が多い国か
あんなん子供でも分かるだろ
誰かをぶん殴れば必ず自分も同じ目に遭う
学習能力に障害を持つ、それがフランス人だ
しかもそれが「都合のいい道具」ではなく、「完全な正義」として、本気で認識してる。日本で言うと9条信者みたいなのがマジョリティなんだから、そりゃ軋轢も起こるしまともな管理なんてできない、その上何かあればその正義を振りかざして当然というね
まあ、この調子でどんどん死んでいけばいいんじゃない?これは呪いだ。黒人とイスラム教徒による呪いなんだ
ロシア「フィンランド締め付け過ぎてキレられた」
これが全てだと思う。
こんなもんフランスや欧米の自業自得でしかない。他国をぐちゃぐちゃにしたのも自国の労働力、移民を受け入れたのもフランス人だしなw
アメリカの黒人暴動も黒人ばかり非難されるけど日常的に不当に差別されて追い込まれてりゃあーなるわな
フランスのアジア人含め有色人種も変わらんだろ
自分達が楽して来たツケが、欧米に還って来てるだけだ
表現の自由と言っても、フランス人もなんであんな過激なのかな 命かけてまでやることなのか
ぜ [是]道理にかなっていること。正しいこと。
でも自分達が唾を吐かれるとブチ切れ、途端に被害者面する連中
こんな連中の犬の日本人もアレかもしれんけどなw
それに関しては日本のメディアも本当に気持ち悪いよな
日本の癌
大きくは変わらないだろうが、歴史的な前例となり、後へ続く国が出てくるだろう。
オランド大統領は今回の事件前まで、月の調髪料が高すぎる、みたいな間抜け話題があった。
当のISもそんなん最近言ってへん忘れてそうなのに何がそんなに日本人を駆り立ててるんだ?言論の自由が嫌いな人?日本って民主主義をタナボタで貰ったからその有り難みと維持に必要なコストってのが理解できないんかな
中流米軍いなくなったら速攻で言論統制の全体主義国家に戻りそう・・・この国
お前バカかな?
ああいった風刺画を堂々と作る国民性、環境が問題なんだよ
アメリカの黒人もそうだけど日頃から不当に差別されてれば誰だって反感を抱く
国民性って、作ったのはただの超弱小の出版社だろw
日本にだって色んな過激意見を書く機関紙はいくらでもあるがな。それ取り上げて「こんなこと書ける日本の環境ガー国民性ガー」とか言うんか?w
まあこの問題を未だにギャースカ言ってるのは日本ネットだけってのでお察し。
あと自己防衛が上手くない
>日本にだって色んな過激意見を書く機関紙はいくらでもあるがな
例えば?匹敵するくらいの具体例教えてくれw
他のコメントでもあるがフランスのイスラム教は相当不満が溜まってる。差別も有名だしな
弱小出版社だろうが、だからこそフランスの国民性垣間見たがね
言論の自由って…w他国や他文化の悪口書くなよw自国の悪口だけ書いてろよw
でISが根に持っていないってなんでお前にわかるんだ?
北朝鮮や韓国の信仰、そうある種の現人神や神話をコケにするような論を撒いて都知事選に出馬しようというネットTV団体とかねw
よその国の信仰ってのはどんなバカらしいカルトでも傷付けちゃいけないってのがオタクのポリシーなんでしょ?
ましてや上記の国らは日本の旧植民地・領民。まさにおフランスと相同だわな。
不当に差別されて怒ってるマイノリティは海外なんか見なくても日本国内に隣近所にまず居るから彼等の助けになってやれよお前さんw
意味不明
普段何と戦ってんの?
現在でもフランスではアジアンてだけで入れない店や働けない店がごまんとあるからな
にもかかわらず、日本が戦争に負けたら、卓袱台ひっくり返すかのごとく嘘吐きまくったのがあの卑劣な連中だろ。歴史も満足に知らない低学歴の癖に、朝鮮とアルジェリアと一緒にスンナよ。
ちなみに併合時代、日本政府は法的に「植民地」という扱いをしていない。少なくとも法律でそのようなことを定めたものはゼロ。
日本と海外の問題を相対化したことすらないんじゃそら理解できんだろ
イスラム教をどんだけ神聖視してんか知らんけどムハンマドの歴史なんて部外者から見れば金一成と何も変わらんカルト指導者だぞ
なぜムハンマドを苔にするのがタブーで北の開祖を金豚と罵るのはアリなんだい?
どっちも信徒は涙流して怒り狂うぞ
ちなみにフランスの出版社はローマ法王のことも見境なく馬鹿にしてるからな。それがフェアってもんだろ
>中流米軍いなくなったら速攻で言論統制の全体主義国家に戻りそう・・・この国
意味がわからないんだけど。
お前何人?
意味不。しかもガキみたいな理論だなw
そもそも風刺画なんてイスラムのテロまで引き起こしたのに。お前みたいな精神性の人間ばかりなら確かに生きづらそうだ
こうなってからじゃ遅いし
じゃあ張作霖爆殺でも柳条湖でも盧溝橋でもいいわ
日本が歴史的にやったクズ行為はサイクス・ピコやらなんかの比じゃないのが山ほどあるじゃん
そういう歴史も見ず白人ガーで遠い世界のように話してたら何も見えないし海外ネタに手を出す意味もないわな
フェアってのは、ムスリムが公然とローマ法王を馬鹿ににしてようやく成り立つものだろ。欧米人がやってもただの内々の話。にもかかわらず、それを上から目線で「フェア」なんて言ったら、余計神経逆撫ですると思うがね。お前何様だと。
そもそもイスラムでは。キリストも預言者扱いで一定の敬意が払われており、ムスリムもキリストを侮辱しない。それを知ってて安全圏からイスラムを侮辱してんだから、卑劣極まりないと思うがね。
ガキじゃねーんだから後先考えてやれって言ってんだよ
表現の自由(笑)とやらもいいが悪口、攻撃した以上報復、反感を買うのは当たり前
そんな精神性なら狙われるわなw
日本人アジア人に対する差別も聞くし相当だな
平和ボケ乙としか言えん・・・
言論に対する暴力での報復が喧嘩両成敗扱いになんてなったら誰も言論発信なんて出来なくなるわ
それこそ軍部の後ろ盾でもない限りマスコミは全滅
テロで数人が殺されるのよりも遥かに重大な社会の危機。目の前の死体にビビってそれが見えないんじゃまさにテロリストの思う壺だわな・・・
お前コメントに一貫性がないなw
そもそも題意わかってんのか?
テロもそうだし、普段恨みを買うようなことを嬉々としてやってるからこうなるんだよ。喧嘩ふっかけてんだよ
誰も喧嘩両成敗なんて言ってねーよ。狙われるようなことしてるんだよ普段から。チリも積もればなんとやら
そりゃ数の問題でしょ イスラム教徒が国内に大量に隣人として国内に住んでんのに無駄に刺激してるから 他国のリーダーバカにしてるのとは全く違うでしょ
コンビニの前にいつも10人でたまってて、ナンパしたりしてる。
ほんと必要ない。
→ コミュニティーできあがる →
日本人とハーフとか増えてきて余計ややこしくなる → なにもいえなくなる → 爆発的増加 → 気づいたら人口の25パーセントが中東。
それと風刺画はイスラム教だけを対象にしていたわけでもなく、キリスト教も風刺してるんじゃなかったっけ。
フランスでは、イスラム教も他の宗教と同じく風刺の対象になりえる、それがフランスだってことだったんじゃないか
どうでもいいけど
普通の戦争状態だったら捕虜にしてないか
だから日本の子供なんかも狙われる。
中東とインドは男の輸出国と言われていて、男ばっかり。
お前らもこの国の人間みたとき、
ほとんど男ばかりだったろ?
もしムスリム側になんらかの問題があるなら、正々堂々と議論すべきだった。それが言論の自由ってやつだろ。にもかかわらず、風刺画なんて逃げ道作りながら相手愚弄したんだから、擁護なんてできんわ。
自ら言論放棄しておきながら、言論の自由に逃げるな。
暴走族がいつまで経ってもいなくならないのは、金持ちの住むエリアには暴走族は入れないから。
政治家の暮らすエリアに暴走族が増えたら暴走族は淘汰される。
改造バイク自体が厳罰化される。
でも今までなにも変わらないのは、
貧乏一般人のエリアしか暴走族が暴れてないから
一般人捕まえたらそれこそ人権問題だろう
人類の歴史上、戦争が起きてない時代はいつ?
今も戦争してる国は34カ国あるよ。
ちなみにロシアとアメリカも厳密に言うと戦争してる途中。
中東、インドに限らず白人も黒人も男だらけじゃね?
しかも後者は大半アジア女漁りw
寧ろ中東、インドの方がちゃんと働いてると思うけど
他国や他文化の悪口書くなよ
フランス人になったムスリムは、お客様じゃないのでは。
フランスにはフランスの宗教に対する扱いがある、イスラム教も例外ではないということでしょう
手のやつ 泥の
全て予定通りテロは行われている。
あのエリアを混乱させるには、
この政策をして、ここで不満を増やして、あとは誰かが何かを起こす。
というストーリーだろう。
黒幕は、、、
お客様って…国ぶっ壊して労働力として寧ろ受け入れて多文化主義謳ってるじゃんw
だから悪口、攻撃すればどう捉えられるか考えような?
日本で日本人だから日本に住む他国の人間の文化を口撃していいのか?
だから今回のテロも前のパリも風刺画が原因なんて言ってるのは日本の奴らだけだろって・・・
題意勝手に変えてんのはおまえだ
ISや犯人が風刺画の件の報復でやったなんてコメあったら出せよ
勝手に問題を「風刺画ガー、恨み買ったー表現の自由()」とか言って自由な社会を否定する根拠に遠い日本で持ち出してるヤツらが馬鹿だし自らの住んでる社会の恩恵すら理解できない平和ボケだっつってんだよ
宗教だから民族じゃなくて信仰心では。
そして全ての信仰心は同等に敬意を払われ、同等に茶化されもするっていうことなんじゃないのかね
白人の女はアジアの男は相手にしない。
白人の男はアジアの女を軽く手に入れられる。いや、むしろアジアの女が
白人男を狙ってる。
アジアの男からしたら白人男は敵だなw
日本の小学5年生くらいの女児2人組にナンパしてた。
まじきもすぎ。来ないでくれ。
あと海外旅行行った時、話しかけられたんだけど、俺の頭3回叩いたきた。
普通、見知らぬ人に話しかけるとき人の頭叩くか??
それ以来、中東の男は大嫌い。
偽ブランド売ったりしてるし。
原宿でも黒人が偽ブランド売ったりしてるやん、ほんとろくでもねえ国
イスラム教徒なんて百害あって一利なしだから
ただの差別でしかないし笑えなかった
風刺画が原因でなんて誰も言ってねーだろ
風刺画一因もしくはその精神性が問題って言ってんの
不満がずっと溜まって来たんだろ。このスレの題名と自分のコメ見直してこい
フランス人になったムスリムは、フランスに住む他国の人でも、フランスに住む他文化の人でもないでしょってこと
フランス人キリスト教徒と同じ。
キリスト教に対する風刺画を理由にフランス人キリスト教徒が殺人事件おこしたら正当化できます?
137じゃないけど、お前さん、前回のテロと今回のテロ丸っきり無関係と思ってるの?
前回も今回も偶然犯人ムスリムで、事件も偶然フランスだったとか考えてる?
フランス人の差別意識から考えて、風刺画に限らず、根底にある日頃の憤懣が犯行につながったと思うけどね。
日本は逆らうことは禁止されている風潮がある。
だからブラック企業が長時間労働させても誰も文句言わない。
移民が増えて、長時間労働にブチ切れて経営者とか上司 ころs事件が増加したらブラック長時間労働が減るかもしれない
だからそれはオマエの妄想だろ。。
そもそもフランスで風刺されてるのはカトリックも同じだって言ってんだろ
特定マイノリティだけが差別される土壌となんで思えるんだ?
違.法.薬.物を売りさばいてるのは主にイラン人
違.法売.春をやっているのは主に中国人、韓国人
ヤ.ク.ザの7割は在.日朝.鮮.人、米国の制裁リストからも通.名.朝.鮮.人だらけなのが明らかになってる
移民と難民こそが平和を壊している
大使館前でトルコ人とクルド人が争ったり
害.人(外.人)は日本にいらない
まだ女子供なら分かる。
ほとんど逃げてきてるのが若い男。
もうどうしようもないね。
事実 ⭕️
お前は何人なの?
日本人かもしれんがが白人だとしたらそういうことするから反感買うんだよ
※158
だからインド人達に限ったことじゃねーだろ
寧ろ白人と黒人以外のナンパを見たことない。近所の高校に張り付いて女子高生しつこくナンパしている白人ならいたらしいがw
内々で勝手にやってろってことで。
大体、ムスリムも教義に反したって理由で同じムスリム殺してるんだぞ。同様に殺してるんだからフェアとでも言う気か?本当、お前らだけで勝手にやってろって思うのが普通だろ。
でも外人の犯罪者は酷すぎる。犯罪するなら自国でやれ!
お前妄想走りすぎw
そんなこと書いてないし返答にもなってないw
カトリックもしてるからイスラムもいいやってかw
他のコメにもあるけど風刺は一因だろ
日本でイスラム人に豚肉出したら何で日本人が罰せられるの?
ここ日本ですよw
じゃあ逆に考えて、日本人がイスラム圏行ったら、ムスリムは日本人に豚肉料理を提供するのが筋だよね!
テロの要因に関してはスレで外人が上げてるのがだいたい妥当だろう
ただそこに一つも上がってない、日本人だけが上げてる「風刺画問題」がただリベラルなマスメディア社会を批判したいが為だけの日本ネット特有のねちっこさ、我田引水っぽくてバカらしいなって話
へらへらしてるからやりやすいね
レイシストな白人からしたら
お前日本語おかしくね?
被害妄想強いね
誰もそんなこと書き込んでないのに
だからフランスのムスリムもフランスの内々ってことですよ
我田引水ってこういうのじゃね?
そもそも欧米人がイスラム教徒差別が原因の一つなんて認めるとは思えないけど
女の方が採用も有利。
枠が少なくなり男が正規雇用が減る、
無職増える。契約社員増える。
女も年収増えるからプライドや社会的地位が上がるから、
男を選ぶ際に正社員レベルでは見向きもしない。最低公務員か年収500万。
悲しいけど、これが事実
全くだなw
根拠の薄い持論を展開したいだけの馬鹿が、我田引水とかいう言葉使っちゃうのが笑える
最初からギャグだったんじゃねーのw
「レイシストな白人!」ってこれなんつーかスゴイ小学生的なぎゃぐだね
レイシズムってなんだっけ
家族内でシャリーアによる暴力が横行するそんな社会にもなってるだろ
最悪のテロリスト集団ISILに参加したのだって何百人もいた
たかるのやめさせよ
今いる外人帰化人ハーフも送り返そう
それを議論封殺だとか思っちゃう人とはちょっと根本から話しが通じないね
リベラルってそれとは正反対のムスリム社会や中国の独裁、侵略行為を擁護して
ほんと薄っぺらいよな
なんか日本語もおかしいし何が言いたいのかわからんし※156※158といい、お前が女なのか日本人なのか外人なのかわかんねーなw
これも自由だよね。
第二以降は、日本のNHKのドきゅめんとで観たが、一時期フランスって、毛沢東とチェゲバラの偶像飾って、賞賛して、共産、社会主義思想に動くのかな?って思ったら、今では、ほぼ、皆無と思っていい中道だよね?
途中頓挫の革命分子が怒ってるんだよ。集中的に。
途中の博愛、友愛の路線で普通に発生した移民流入が、手も足も出せない状況に追い込んでるよね?
EUの思惑と反して、今後、イギリスは、脆弱性が取り払われたので、EU追い越すと思うよ?正直。
こっちはアホだと思うだけだから
それを暴力でなんとかしようとする輩に賛同するのはいただけないし絶対許容できないけどね
日本の自殺者年間3万人超えてるんだ。 1日100人くらい。
この問題の多くはブラック長時間労働、いじめなどによるもの。
自国の問題を無視して、他国の問題を上から目線で語るほど滑稽なことはないぞ
で、どこの大学出て、何勉強してきたの?おたく。
ま、答えたくないなら無理に答えなくてもいいけど。
知的水準なんて言葉の選び方や知識でおおよそ推測つくし。
じゃあお前何しに来たの?
ただ距離を無くすことは不可能に近く、距離を置くことは堅実な手段に思える。
この前、ころされたやん。
なんで優秀な日本国民が、
ザコIsにころされるねん。
早くやり返せよ。
軍隊の演習で
富士山にミサイル撃つ練習してるより、isに打ち込むべき
日本語がおかしい
※156※158※181※199
って同一人物?
必ずそれを批判するやつは湧いてくる。
逆に言うと、どんなにア、ホな意見でも賛同するやつも出てくる。
だから多数決するしかない。
100パーセントの意見はないからな。
ネット社会なのに時差があるのかしら、日本に並々ならぬ興味を持ってそうなわりに情報が古すぎるね。
差別ガーとテロを正当化する左翼には吐き気がする
ネチネチ無職のおじちゃんだろう。
犯罪だけはしないでくれよ!
君はこれから眠るだろうけど、私はこれから会社へ行く。
まだおじちゃんにも1パーセント未満の可能性はあるから、せめて
まともになってくれ!
休日なんだけど…
でお前は結局どこの人間なんだよw
>差別ガーとテロを正当化する
ここでそれやってるのはどっちかつうと白人文化叩きしたいだけの右翼っぽい感じがするんだけどどうだろ?
まあ右翼も左翼も辿りつくとこは同じか
どこのコメント?
因果応報、自業自得
要するにやり返されただけ。
ただ、欧米諸国他にも空爆に参加してる国他にもあるのに、何ゆえフランスだけがこうも攻撃対象に選ばれるのかって話で。
小型爆弾発射
ポルポト政権が生まれたのもフランスの差別だし、ウサマビンラディンが生まれたのも、乗馬でけなされたから。
本当に考えさせられるよね
モロッコ・アルジェリア・チュニジアを植民地にしていたフランスが標的になるのも当たり前
全く同情しない、フランスの国力がイスラムの浸透で失墜することは日本の国益だ
ヨーロッパが文明的に衰退すれば、シナも援蒋ルートを失って弱体化する
99%:白人とムスリムが混血した雑種ヨーロッパ人の底辺労働者
1%:ユダヤ系ヨーロッパ人の官僚、資本家、学者
ヨーロッパの近未来像がすぐに目に浮かぶよ
有色人種、ムスリム、黒人、リベラル偽善者白人は全員ルペンには投票しない
移民を一度でも受け入れた国は極端に左傾化して、国民国家として維持できず、最終的に滅ぶ
フランスは完全に手遅れ、もう二度生粋のフランス白人が国家の主導権を握ることはできない
必ず原住民は滅ぶ
フランスは同化主義じゃなかったっけ、移民しても、祖国のままの生活をしたい人にとっては腹立たしい主義かな?
自由自由といいながら結局は一部の宗教を抑え込むような事をしたから
だと思う。
日本は日本で有り続けてほしい。そこだけは守って欲しい。
いやほんと、長い目で見ると他国を侵略や統合して良い事なんてまったくないよね…
なぜならまずメルケルとか難民受け入れるという歴史的大失態おかしたと思っている
メイとかはいいかもしれないがヒラリーはアメリカ国民から結構不満いだかれてる
政策でな
そしてたまたまトランプとかダメな人しか立候補しなかっただろ
しかも欧米圏のごく一部 ごく一部でのはなしだ
ナチスにはすぐ負けて他国に迷惑かけたしベトナムでも負けて迷惑かけたし。
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
前にIDかえて必死にやってたバ□女でしょ
気づいてないとでも思ったか
お前が騒いでも影響ゼロ
お前がバ□なんだよ
そんなんで騙されると思うか
君は騙される脳がうん□くんでしょ
無意味に批判するお前がマジキ□
田舎の村も電気通らないところ多いし
街もそんなでしょ
十字架アクセサリーなども禁止だから、公共の場には等しく宗教を持ち込まない主義でしょ。
そこで宗教を誇示するのは、互いにぶつからない事で保つフランスの自由を犯す、フランスにとってのタブーを犯すことでは。
テロはさて置き、同じ移民大国でもカナダはうまくいってるよね。
カナダは原住民を大量虐冊して土地を強奪してきた国だ
移民政策が上手くいってる?どこが?
カナダは混じり合わず住み分けるアメリカ型じゃない?
アジア系が増えてくると白人が引っ越していくっていう。
お互い壁を作って干渉しない、みたいな。
それでも中華系が増えすぎて移民政策見直したらしいね。
シャルリー・エブド襲撃事件のように他人を煽るのが大好きな国民性
「毎日泣いてるよ」 てなぜか報告する人が出てくるはずだ
投資目的で不動産を買いあさる中国人が不動産価格を高騰させて反中感情が高まってるんだってね。(前から住んでる中国人移民達も迷惑してるみたいで困ったもんだよね)
こういうことがありつつもそれでもカナダの多文化主義はうまくいってる方なんじゃない?
(移民に選挙権与えてないけどね)
表現と言論の自由を誇りとしてる国。
フレンチレボリューションの国。
あれでものすごい反応来ちゃったから張り切ってんじゃないの?
何何して欲しいって別に暴力とかじゃないだろ
その程度なら言わん方が俺らにとっては楽だから何何して欲しいってボニょボニょ言うなっていう権利あるよな
239さんも言ってるように、カナダ人のほとんどは先住民を退かせて空いた土地に各々集団で人種別に別れてすんでる人だし、移民に選挙権与えてないのなら、そもそも多文化主義ではないんじゃない?
いまだにパリに行った人の感想が「建物や文化は最高、人は最悪」だからな
カナダなんか中東もアジア系も割と仲良くしてる
私何も聞かれなかったし。
日本人だからじゃない?
自分もアメリカ行った時何も聞かれなかった
まぁ日本人は観光ビザで住みついたりしないからな
過去にそういったこてがあったとしても今現在のカナダが移民大国なのは事実。
今も当時と変わらないならなんで移住先としてカナダが人気なの?そんな恐ろしい国なら誰もわざわざ自ら移住しないでしょ?(たとえ選挙権を与えてくなくてもね)
先住民族を持ち出して現在のカナダを批判するのは、過去の日本を持ち出して現在の日本を叩き続ける日本の隣国みたい。(日本もカナダも昔のままなの?)
叩いてもいないし、恐ろしいとも書いてないんだけど。ほとんど皆が余所から来た人達だねっていう事実があり、だからこそ先住者との間で生活習慣の摩擦が起きることもなく、以前に居た生活を続ける街を形成できたんでしょう、移民大国になるべくしてなった国ですね。
一方で国の歴史が長くなると、先に住んでいた白人住人がアジア系住人の増加を理由に街を離れるという現象もおきている。良い悪いではなく、別れて住む余裕のある国土がフランスと比較して安定してる原因なんじゃない?
しかし、フランスは人種別に民族別に別れて生活しましょうという国じゃないんでしょ。だから生活を変えたくない移民にとっては気に入らないのでは?
っていうか
※たとえ選挙権を与えてなくてもね
選挙権与えるのと与えないのでは影響の大きさ段違いだと思うよ。
米露英なんて、ISをもろ攻撃しているのにね。
だれかがISの振りしてるのかといつも思うがね。
結構簡単に一般人でも購入できるんだね、全然知らなかった
特にヒゲ面の奴な
いいな?約束だぞ
イスラム教徒用レストランもそこら中にある
と思ったらイスラム関係なくてアフリカとの報復合戦ごっこらしいな
※259
世界に向けてアピールするならアメリカかイスラエル一択だよな
アフリカでやっても先進国じゃ全然報道されないもの
だからどっちかと言うとISもただ弱いもの相手に喧嘩したいだけなんじゃないかなあ
いかに滅びを遅らせるかという話しかできない
ジハード=自殺と思っているキチガイの奴らを野放しにしているからだ。
これから長期化するだろう。
新しいカリフが出てくるまで、終わらない。
法王庁にそう告げていいくらいだ。
イスラム教と手を組むことを進める。
キチガイの奴らを追い詰めることが出来る方法はそれだけだ。
そうか?イギリスはムスリム系のロンドン市長爆誕とか、EU離脱どころか連合王国自体が崩壊しかけてるのとか見てると最早そういう段階「すら」も通過してしまった様に見えなくもないけど?w
フランスにくる移民が多いのだって植民地政策が原因のひとつだし、過去からずっと続く自業自得としか言えない
フランスも第一次大戦の傷跡で焦ってたのかもしれんけどさあ
なんとか表示だとこれがイスラム批判一色で、すべて感情的なものばかり。あえてそういう意見ばかり拾っている。
前に冷静にイスラム批判を論破してたら記事まるごと消されたことがある。
なんだろうねこの差は・・・
イギリス=パキスタン インド バングラディシュ系 とソマリア系、フランス=チュニジア、モロッコ、アルジェリア、リビア、ドイツ=トルコ系、最近になってシリア系、オーストリア=パレスチナ系、イタリア=ブラックアフリカ系その他もろもろ、オランダ=インドネシア系、また欧州各国で活躍してる移民の中のエリートが集まる、スウェーデン=イラク系 00年代から
イタリアやオーストリア、またオランダで問題があまり起きておらず、スウェーデンやフランスで問題が起きているのを見ると、宗派や教義といった問題じゃなくて単純に教育水準の問題じゃないかと思えてくる。フランスは考えもなしに移民を入れすぎたんじゃないのか?
フランスのカトリックは原点回帰というか、過激派的な運動を起こして女を再教育したらどうだ?そうしない限りフランスはもうムスリムの国になるだろう。リプリーというサッカー選手が見せたように、フランス男が「やべームスリマ女いいわー」となってしまったら文化的に終わるぞ。
という1ムスリムからの意見。
つ 【シャルリーエブド】
おまえのかーちゃんデベソ、なんて軽いレベルじゃねえんだよ。
日本に例えれば天皇陛下の悪口を絵にしたようなもんだ。
アキヒロだって土下座要求で嫌韓ブームを巻き起こしただろうが。
むしろテロられない理由を考える方が難しいと思うんだが
分からないって事は自覚が無いって事で更にテロられるんだろうな
色々と消えてくれるから。
問題行動起こす奴と不法移民はイスラムキリスト或いはその他の宗教国籍問わず排除・監視対象なだけ
観光客いらっしゃいだけど移住者てめーは駄目だ
犯罪歴のある外国人を強制送還・再入国禁止しないから、こうなる。
犯人は、在仏 労働ヴィザもってるチュニジア人。 チュニジア系フランス人てのはマスコミのウソです。
この文化を創ったとして恨まれているのでしょう
白人の女は顔が男で骨格も汚いゲイパレードを見ているようです
そりゃ多少の摩擦はあるだろうが国益を考えた時に間違いなくプラスになる
少子化が進んでいる日本では移民が最後の希望、移民しなければ先進国から脱落していく未来が見えている
中国や韓国に逆らえない弱小日本みたいな惨めな思いをしたいなら移民に反対し続ければ?
その移民が中韓人中心で反日・スパイが大量に紛れ込んでるから問題なんだろうが。
中韓人みたいな反社会的分子は誰だってお断りだわ。
親日的で勤勉で犯罪もスパイ行為もやらない真面目な人間だったら、反対なぞせんわ。
もう気付いても遅い
特にケニアのマサイ族や南スーダンのディンカ族
最近は内戦で職がない南スーダン人がパリに行ってモデルやってる
仏教とと日本人はマジ切れしても良いレベルに風刺(と言う名の蔑視)していた。
かつてフランスで仏教=邪教と見做されていたことがあると聞いた。
今となってはzenだなんだともてはやさてるけど(フランス国内の意識高い系()の人々に)
もっとも移民を支えるために国民には不平等と不自由を押し付けているんだけどね
フランスが世界で一番差別が酷い国だからだよ。
何が私はシャルリーだよ
あんだけ挑発してターゲットにされないと思うのが凄いわ
ドイツは官僚的で決められたことはキッチリこなす
>11 万国アノニマスさん 来週女の子を連れてニースの素敵なビーチでバカンスする予定だったの に
彼女は怖すぎて行けないと言っている、マジでふざけるなよテロリスト
↑
行かなくて良かったんだよ!
に同感。
イギリスは、今ああいう状態だから少し怖くて近づけないんでしょう。
ドイツは、受け入れてくれたメルケルさんだから、あんまり悪さしにくいのかも。
フランスは、オランドさん、イマイチ 頼りないのかも知れない・・・。
言論や表現の自由とか言ってるが自由と無法は違うだろとドン引いたもん
戦争大好き!武器売るよー!の国だからな
コメントする