引用:http://imgur.com/gallery/v4vzf


スレッド「現実を超越している日本のホタルの写真」より。
Iarult2 

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
現実を超越している日本のホタルの写真をご覧ください
CdyZRqX4o8e7tepROB6APP4ZLrjxlzhwv1EIvPsiPJwGFsB4w4WpuZcY


2No infomation万国アノニマスさん
これ何てアニメ?


Unknown万国アノニマスさん 
火垂るの墓


3No infomation万国アノニマスさん 
このホタルは蟲師ってアニメの「蟲」そのものに見える


4No infomation
万国アノニマスさん 
日本の伝承によれば、ホタルとは死者の魂らしいね


Unknown万国アノニマスさん 
それを聞いたら写真がさらに良く見えてきた


5No infomation万国アノニマスさん 
本当に凄いな、いつか自分の目でこれを見てみたい

 
6No infomation万国アノニマスさん  
これは美しすぎる
ホタルには特殊な点滅の仕方をする種がいるのかな?

 
7No infomation万国アノニマスさん 
おそらく普通の写真ならこの10分の1しかホタルはいないだろう
カメラのシャッターの露出時間を増やせて光をふやしているんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
0w86DlO


9No infomation万国アノニマスさん 
ホタルの写真を見ると近くに墓があるんじゃないかと気になってしまう


10No infomation万国アノニマスさん 
精神攻撃を始める奴がちらほらいるな


11No infomation万国アノニマスさん 
Orbitz(オービッツ)って飲み物を誰か覚えてないか?
俺はあれを思い出した
Orbitz-soft-Drink

 
No infomation万国アノニマスさん 
数年前、その会社にオービッツを復刻してとメールしたけどNOという返事をされたわ 


14No infomation万国アノニマスさん 
なぜ最大サイズにしてもこんな画像が小さいんだ?!
壁紙サイズが欲しいよ!

 
15No infomation万国アノニマスさん 
日本人はモスラを召喚しようとしてるんだ


16No infomation万国アノニマスさん 
美しくも見えるが叫びたくなるような怖さもあるな


17No infomation万国アノニマスさん 
テキサス州にもホタルが戻りだしてきているから嬉しいよ!


18No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい写真技術だ、自然を感じるね