スレッド「何でアメリカ人って半熟の卵の黄身をあんなに恐れるの?」より。

1467930533088 

引用:
http://boards.4chan.org/int/thread/61810103

http://boards.4chan.org/int/thread/52360589

(海外の反応)


1Belgium万国アノニマスさん 
何でアメリカ人って半熟の卵の黄身をあんなに恐れるの?


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
不快な味がするからだよ
 

3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
頼むから卵には火を通してくれ
Ads by Google
4Portugal 万国アノニマスさん 
待て、アメリカ人は半熟になるように調理しないのか? 
目玉焼きですらやらないの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はいつも半熟で食べてる
目玉焼きや半熟のゆで卵とバターを塗ったトーストの組み合わせは最高だ
スクランブルエッグは最小限の努力で何か作るかみたいな食べ物だな 
1467935068817
 

5Norway 万国アノニマスさん 
まぁ食品安全性とか色々あるしな
EUにも同じような馬鹿げた規制があって、非加工の水産業が死んでしまった


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こんなことをしようとする人間が理解できない
ちょっと努力すれば生じゃない卵が食えるのに


7japan万国アノニマスさん 
え?アメリカ人って半熟の黄身好きじゃないの?なんか新鮮な気分だ
「オーバーイージー(半熟の目玉焼き)」って言葉があるし、あれが一般的だと思った 
個人的には半分固まってるくらいの黄身が好み 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺を含めて黄身を半熟にして食べるアメリカ人はたくさんいる
「オーバーイージー」って言葉もアメリカ人が生み出したものだと確信している


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分は必ず片面or両面に火を通した目玉焼きを半熟で作ってる


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ちょうど今朝半熟のポーチドエッグを食べたけど美味かった


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人が半熟の卵にビビるという話は効いたことがない
しかし俺達はサルモネラ菌を怖がりながら育つ


11Canada万国アノニマスさん 
火を通してない卵は気色悪い
原始的な野蛮人しか食べないだろう


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
普段はスクランブルエッグで食べてるが
たまに半熟の目玉焼きを作ると神クラスの美味さだ、恐れるなんてとんでもない


13Singapore万国アノニマスさん 
朝食なら半熟の卵、コーヒーか紅茶が必須要件だ


14Mexico 万国アノニマスさん 
半熟卵にはサルモネラ菌がついてまわる 


Portugal万国アノニマスさん 
25年くらい半熟卵を食べてるけど1度も病気になったことはない
実際知り合いでサルモネラ菌にやられた人なんていないし
 

 Greece万国アノニマスさん 
本当それ


15 Russian Federation 万国アノニマスさん 
今日の朝食を貼っておくか
1450535658374
 

16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
卵をひっくり返して両面を焼き、半熟を保つ方法が「オーバー・イージー」
もうちょっとしっかり焼いて固めに半熟にするのが「オーバー・ミディアム」
1450535777144


17japan万国アノニマスさん 
日本でサニーサイドアップは「Medamayaki」と呼ばれている 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
直訳するとどんな意味?


japan万国アノニマスさん 
目玉がEye、焼きがGrillって意味だよ


18Hungary
万国アノニマスさん 
俺はこうして食べるのが好き
スクランブルエッグにパプリカを入れるんだ
ちなみにハンガリー版目玉焼きは「
tukortojas」、直訳するとミラーエッグ 
1450536076100
 

19 Germany万国アノニマスさん 
半熟卵でも問題ないんだけど
白身の部分はしっかり固まってないと気持ち悪いとは思う