引用:http://boards.4chan.org/int/thread/61571723/post-examples-of-american-food-in-forign


スレッド「外国におけるアメリカン料理の例」より。

1467418182236 


(海外の反応)


1United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
外国におけるアメリカン料理の例を挙げてみてくれ
この国にハンバーガーソースなるものは存在しないし
いつ見てもこの話題は好きだから気になった


United States of America(USA)万国アノニマスさん
ビッグマックに使われてるスペシャルソースか何かの模倣品だろう


France万国アノニマスさん 
ハンバーガーソースは基本的にマヨネーズとケチャップを混ぜたやつだよ


3Finland万国アノニマスさん 
アメリカ料理といえば主にBBQ、プルドポーク、ソース類だ
Ads by Google
4Norway 万国アノニマスさん 
こんな感じ
1467418307970
 

5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
瓶に入ったホットドッグのどこがアメリカ料理なんだ・・・
1467418356887
 

Belgium万国アノニマスさん 
缶詰入りのホットドッグと味は同じ
それでも食肉処理場で廃棄するような肉を使ってることには変わりないけど
 

 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
「缶詰入りのホットドッグ」だと・・・
俺らに分かるように喋ってくれよ
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
缶詰入りホットドッグってこういうこと?
1467418893665
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうのは大好きだ
クラッカーやスパゲティによく合うから 


6 Germany万国アノニマスさん 
BBQサラダ
1467418392425
 
7Croatia万国アノニマスさん 
おじいちゃんがこれを買ってきた
製造国はドイツだけど
1467418438312
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの食べ物ってわけじゃないけど
俺達はそういうクッキーを実際食べてるし、アメリカの食べ物と言っても通用しちゃうんだろうな 
 

8 japan 万国アノニマスさん 
チキンナゲットはアメリカ料理と呼ばれている
ただしディップするのはカレーソース
1467418932197


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
※ドリトス クールアメリカン味
1467419184698


japan万国アノニマスさん 
多分アメリカ以外だとランチソースはあまり馴染みがないから
ランチソースをクールと呼んでいるんだろう 


New Zealand万国アノニマスさん 
皮肉抜きにランチソースが何なのか知らないわ


10Germany万国アノニマスさん 
「よっしゃコーンを乗せとこ、アメリカ人ってコーン好きだしな」
1467419455158
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ピザの上にコーンとか何故なのか


France万国アノニマスさん 
パイナップル乗せるより酷いことは無いから
 

11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1467419545070


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今やっとイタリア人の気持ちが分かった


Finland万国アノニマスさん 
俺1回これ食ったことあるよ(笑)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ピザバーガーとか言いつつ
ハンバーガー用のパテが入ってないじゃないか
 

12Germany 万国アノニマスさん 
ドイツの冷凍食品業界が冒涜した食べ物を作ってるのを忘れてた
1467420523940
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺からすると美味そうなんだが


13Portugal 万国アノニマスさん 
アメリカンドーナツ
1467419607170
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
チョコが中に入った粉のかかったドーナツなんて1度も耳にしたことがない
しかしアメリカでも売れそうな気はする
 

14Finland万国アノニマスさん 
恥ずかしい気分になってきた
1467419806962
Germany万国アノニマスさん 
これは食べてみたいかも
 
 
japan万国アノニマスさん 
こういうのに悪意は無いでしょ
アメリカっぽくなくても非アメリカ人にとっては価値がある


15France万国アノニマスさん 
フハハハハ
1467420004547


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
公平な視点で見るとアメリカ人はみんなメキシコ料理をよく食べているし
こういうのは大体メキシコ風のアメリカ料理だ
本物のメキシコ人はこんなもの食べないよ


17Germany万国アノニマスさん 
ナチュラルにアメリカと結び付けられてるものの中ではこれが最悪かも
1467420067704
 
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうパンは英語圏にしか無いと思ってた


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
むしろ何故これはアメリカに無いのか 
1467429019480


19 Italy 万国アノニマスさん
イタリアではソーセージとフライドポテトを乗せたピザをアメリカーナと呼んでいる
1467442258261

 
20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
このスレを開いた時は空腹だったのに今はただ吐きたい気分だ