スレッド「妻の実家がある日本の東北地方のとある町で自由の女神像のミニチュアが寿司屋の廃墟の隣にそびえていた」より。

wSInWpgnNGPcjFqUAgR8Bc_r4xJlmoqP4iCuhRox4cg

引用:http://imgur.com/dviVinQ https://redd.it/4py6pj 


(海外の反応)


1No infomationスレ主
妻の実家がある日本の東北地方のとある町で
自由の女神像のミニチュアが寿司屋の廃墟の隣にそびえていた


2No infomation万国アノニマスさん
後ろの丘は何て壮大なんだ


Unknown万国アノニマスさん 
日本の(田舎の)真ん中は緑でいっぱいの甘美な丘だらけだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
寿司屋が潰れた理由はこれだろうな
日本の寿司を食べてる間、誰も自由の女神なんて見たくないし
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の写真よりは違和感ないが
シアトルのアルカイビーチにも自由の女神のミニチュアがある
Seattle-Alki-Point-Statue-of-Liberty-jogger-2772
 

Unknown万国アノニマスさん 
ペンシルバニアも州立大学とハリスバーグの間に小さな自由の女神像がある
昔の橋脚の上だからちょっと側まで行くのは難しいけどそれでもそこそこ面白い
1_small
 

5No infomation万国アノニマスさん 
みんなもう言ってるだろうが
これはクールなアルバムジャケットになるな


6No infomation万国アノニマスさん 
日本の潰れたレストランのほうが見栄えに気を使ってる感じがする
他の国の繁盛してるビジネス街と比べるとね・・・ 


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ万歳板に立てろ


8No infomation万国アノニマスさん 
ここは一関市から奥州市の間では?
昔この辺をドライブしたことがあるけど自由の女神やたくさんの幸福の猫や色々な像を見かけた
だが潰れた寿司屋があったかどうかは覚えてない


No infomationスレ主
これは秋田県の神宮寺、大仙市の近くだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
2011年東日本大震災の津波の時にも石巻で生き残ったレプリカ自由の女神像があった
ここは最も被害受けた町のひとつなのに

article-1366898-0B2EADC400000578-496_964x567
 

Unknown万国アノニマスさん 
自由の女神の踏ん張りは強いな


10No infomation万国アノニマスさん  
お台場にも自由の女神像があったよ
自分の写真ファイルがみつけてきた
v90VVxu

 
11No infomation万国アノニマスさん 
これは今まで見た中でも最もクールな写真の1つだ
俺が旅行する時はこういう場所を探索してみたくなった


12No infomation万国アノニマスさん 
あらゆる国がアメリカに属するべき


13No infomation万国アノニマスさん 
自由の女神像はマジで山頂にあるべきだった 



14No infomation万国アノニマスさん 
自由の女神は行く先々にあるよ!
オーランドのダウンタウンの北側の出口標識の所にもあったし


15No infomation万国アノニマスさん 
自由の女神は寿司が寿司が大好きなんだな!


16No infomation万国アノニマスさん 
トトロっぽい!
どういうスペルを書くのか知らないけど(※原文では
Tortoroと書かれていた)


17No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は日本に住んでるの?


No infomationスレ主
昔は住んでたけど今は1年に1回訪れてるくらいだよ


18No infomation万国アノニマスさん 
日本人は潰れた会社の横に小さな自由の女神像を置くことで
アメリカを微妙に嘲笑してるのかもな
 

19No infomation万国アノニマスさん
アメリカ人に寿司を売ろうとして失敗した成れの果てか


関連記事