スレッド「何が間違いだったというんだ?!」より。EU残留派が多数だったロンドン市内で国民投票をやり直そうという署名やデモが多く巻き起こっている。署名の数は1日で150万人、26日未明までには250万人にまで増えているという(デイリー・メイル電子版)
35A83CA400000578-3659769-image-a-2_1466894713019
引用:http://boards.4chan.org/int/thread/61291977 http://dailym.ai/28TNr6C


(海外の反応)


1Israel 万国アノニマスさん 
何が間違いだったというんだ?!
どうしたらこんなに偽善的になれるんだよ?!


2Sweden 万国アノニマスさん
若者の75%が残留に投票したからな
納得いかない気持ちは理解できる、俺がイギリスの若者でも腹が立つと思う
 

12New Zealand 万国アノニマスさん 
国民投票をやり直してEUに戻ってもいいすかと訊くイギリスも悲惨だろ
決定を受け入れれば今のように馬鹿だと思われることはないだろうに 
Ads by Google
4France 万国アノニマスさん 
首都は移民やイスラム教徒や女々しい奴らで溢れているから・・・
 

5Finland 万国アノニマスさん 
どうでもいいじゃないか
とにかく世界は最大限まで分裂すべきだ
民主主義というのは少人数で狭い地域に集中していたほうが上手くいく
50万人くらいが理想の数だろう
これくらいなら色んな主義や技能を持つ人が集まるには十分だし
それでいて社会的な繋がりあるという自覚が強くなり投票するには事足りる規模になる


6United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
もしやり直して51%が離脱だったらどうするんだ
三度目の国民投票をやるのか 



United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この人達は75%の投票率と60%の離脱票を求めてる
それ以外は残留派の勝利なんだろう


7United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
残留派は民主主義が嫌いなようだ…
 

8Czech Republic万国アノニマスさん 
スコットランドが独立する国民投票は出来るのに、なぜロンドンは出来ないの?
自由都市になればロンドンは世界一裕福な国家になるのに


9Canada 万国アノニマスさん 
左寄りの人は思い通りにいかない場合は民主主義を憎む
何も今に始まった話じゃない


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
左翼のなかでファシズムが巻き起こってるのがちょっと恐ろしい
しかもそれを自覚していない 


11Spain万国アノニマスさん 
昔はこいつらが帝国を築いていたというのに


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それはスペインにも言える


13United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
今回の国民投票で民主主義はアホだと分かってしまった
キャメロンに決断力とあってごちゃごちゃ言う奴に一喝する度胸があれば違っていた
そんなことをせずに離脱したいと思ってる人達に委ねてしまった


14 Austria 万国アノニマスさん 
多数決で負けたら
今度は60%か70%以上の票が必要とか言い出すんだからな
民主主義クソ食らえ、言論の自由クソ食らえという世代か 


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これが民主主義だから!乗り越えろや・・・


16Canada万国アノニマスさん 
国民投票のやり直しの請願書に署名した人をどうやって確かめるというんだ
本物のイギリス国民なら選挙権持ってるだろ?
結局はEU離脱で決まったんだよ、もう前にしか進めないんだよ!

 

17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
結果を受け入れるべきだ
100万票以上の差がついたんだから、この差はデカい


18United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
私は残留に投票したけどこっちが負けただけだし騒ぎもしない
ただ上手くやっていくしかないよ 


19United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
1日で150万の署名が集まったというが
1700万票という離脱派の票ほど有効だとは思えない 


20United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
結果を受け入れるかEU諸国に移り住めばいいだけの話!


21France万国アノニマスさん 
これが「民主主義」というものだ、受け入れて前に進めよ・・・